• 受付中

報酬付き

xboxストアのお支払い方法を削除するには

どうすればいいですか?さっきダウンロード版を買うためにJCBカードを登録しましたが、心配性なので買い物する時以外は削除しておきたいです。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

• Xbox

みんなの回答

• MT765
回答No.2

確かXBOXストアの支払い情報はMicrosoftアカウントと同じだったと思うので下記をお試しください。 Microsoftカウントにサインインして「支払いオプション」からどのカードでもいいので「管理」を押すとカード一覧が表示されますので削除したいカードの「カードを削除する」で削除できます。 【Microsoftアカウント】 https://account.microsoft.com/account/Account?Platform=Windows8.1&mkt=ja-JP

• nagata2017
回答No.1

こちらで削除しても あちら側には残っていると思います。 不正を働くような企業では 一度登録してしまえばもうアウトです。 優良企業だと思うしかないですね。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!