• 締切済み

J Secure

僕はこの前amazonでJCBカードを使って買い物をしました。 その時は普通に使えたのですけど・・・・ 今回ハンゲームでハンコインチャージをしようとしたら、本人認証サービスなるものをしなければいけないということで、MyJCBに登録しようとしました。そしたら、特定の番号から始まるカードじゃないと登録できないということで、僕のカードはその番号に当てはまっておらず登録できませんでした。J Secureが利用できないと、チャージができずに困ります・・・僕のカードは3584から始まっています。 このままJSecureの加盟店が増えていくとどんどんこのカードが使える幅が狭くなっていくと思うんですけど・・・・。 3584から始まるJCBカードじゃ、JSecureを利用することはできませんか?

みんなの回答

• souhaku_h
回答No.1

最近はJ/Secureを利用したネット通販の決済も増えてますので、 今後使えないと困るでしょうね。 ありきたりなアドバイスですが、ココで質問するよりも直接JCBへ 問い合わせた方が話が早いと思います。