• ベストアンサー

お見合しても結婚できない男はどこで結婚相手をみつけ

婚活 大手で 活動8年ほどし お見合200件程 しましたが 結婚できません 愛知県岡崎市の 実家(敷地内別居)で 住んでくれる 20代~30代の女性 探してます! 趣味 ダンス 英語 旅行 仕事 整体師 年齢45才 海外在住歴 アメリカ3年 タイランド2年 こんな私は どんな場所で 結婚相手をみつけることが できるのでしょうか? アドバイス 宜しくお願い致します!

• 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inuusagi_8
回答No.6

婚活大手ではどのように言われましたか? ご自分で結婚できない理由はどのようにお考えでしょうか。 お見合いで探していたのは20代~30代の女性ですよね。 その年代の女性が結婚してもいいけれど、敷地内別居は嫌と言ったらあなたはそんな女性とは結婚しませんよね。 ごく一般的な「45歳独身男性」を世の20代~30代の女性は結婚相手として見ているでしょうか。 結婚相手とみている場合、「愛知県岡崎市の実家(敷地内別居)で 住んでくれる」ためには何が必要だと思いますか。 >どんな場所で結婚相手をみつけることができるのでしょうか? 「結婚相手を見つける」と仰っていますが、 現在の状況(大手相談所で活動8年ほどしお見合200件程しましたが結婚できません)であれば、あなたが見つけるよりも、相手に見つけてもらうの方が適当かなと思います。 選んでもらう側の人が、あの人は嫌、この人はダメと言っていたら、 キャバでも風俗でも、お茶を引くのは当然ではないでしょうか。 45歳の女性がいいお客をつけようと思ったら、離婚歴ありや子供がいますといきなり公表はしないと思います。 私の知る限り、40手前で20代と付き合っていたのは、 業界トップ企業の海外(欧州)事業部勤務のイケメンと、 中小勤務、小柄小太りでも女性に対してめちゃくちゃ気遣いのできるコミュ力激高次男坊の二人だけです。 あなたは自分がどんな場所でならば女性から選ばれるかが、 分からないということなのだと思います。 大手の結婚相談所で選ばれなかったということは、 それ以外のどこであっても条件は厳しいということに等しいですから、「条件度外視で選ばれる魅力」が必要です。 先に挙げた前者のイケメンは条件を照らし合わせて探せば見つかるでしょうし、後者のコミュ強次男は自分のコミュ力が活かせる場で見つけているので望めば結婚もできるでしょう。 あなたの人柄に惚れ込んでくれる人を探そうと思ったら、 そもそも女性に愛される人柄なのか見つめ直してみることも大事です。過去お付き合いした女性はあなたのどこに惚れ込んでくれたのか。お見合いならば多少性格は無視できるというのは条件がいい人のみの特権です。 どんな場所かと言えば、20~30代の独身女性がいて、 自然にあなたの中身を知ってもらうことができる場所ですよね。 ダンスサークル、英会話サークル、旅行サークル。 お見合い目的の旅行ツアーならば、探せばあるのではないでしょうか。 世界旅行系の船旅とかいいかもしれませんね。 ダンパあり、公用語は英語、ツアー中は船の中で囲い込み。 半年くらい行ってみたら空振りであったとしてもいい経験になるように思います。

その他の回答 (5)

• zabusakura
回答No.5

実家(敷地内別居)で住んでくれる この条件が無理って思う人が多いのでは? あと45で20代30代は無理でしょう。その年代の方は、同年代か、2つ3つ上の方を対象に考えてる方が多いと思うし、そこまで年齢が上だと親と同年代ですから。子供が欲しいと思う方は無理でしょう。 年齢が上がれば男性不妊も増えるし、私の友達で10歳以上年上の人と 結婚してる人達は年収が1000万以上とか収入が多い方とかだと思います。 昔から、お見合いでも見つからない時は、遠縁の親戚の同じく結婚したくても出来ない、相手の見つからない人と結婚してる人が多いです。 うちの、お客さんに(小太りで頭が薄くてイケメンとは真逆の方ですが)40を過ぎてから飲みに行ってて綺麗な若い子を好きになって口説き落として結婚した人が居ますよ。写真を見せて頂きましたが本当に若くて、お綺麗でした。

• QQQoto
回答No.4

結婚相手を決めるということは、100歳人生における、最大に事業です。100歳まで一緒に暮らしていくのですから、相手を選択する場合、些細のことは無視して、基本中の基本事項を大事にして、決めなくてはならないのです。  どんなことが譲れるか、何が譲れないのかを、明確にして、相手を選択するば、選択しよすくなると思います。  愛とか、好きとか、はあんまり重要ではありません。100年持ちこたえることのできる、相手の人間性です。  このような態度で相手を探せは、今後10、20回のお見合いで、相手を決めることができるでしょう。  その際、自分自身の人間力を観察するのです。自分が、どれぐらい価値のある人物なのか、そう考えれば、時分に相応しい相手が見つかるでしょう。  しっかり、自分と標準を見定めて、頑張りましょう。幸運を期待しています。

• nagata2017
回答No.3

海外在住歴 タイランド2年 タイには日本人と結婚したい人はたくさんいると思います。 実家に仕送りしたいと言うのでそれに応えてあげればいいでしょう。 ネットの出会いサイトでも いい関係になれる人もいます。 良心的なサイト 1位 ペアーズ ・24時間パトロール・2段階の本人確認 2位 タップル ・AIによる顔認証機能・悪質ユーザーを通報 3位 Omiai ・細かな通報システム・プロフ非公開モード 4位 ゼクシィ縁結び ・上場企業リクルート運営・男女有料で真剣度が高い 4位のゼクシィは 無料と有料の二本立て 有料は2980円/月

• retorofan
回答No.2

あなたは、こうおっしゃっています。 「こんな私は  どんな場所で結婚相手をみつけることができるのでしょうか?」 どのような場所にも出会いのチャンスがある。 それがわかっていない模様。 だから、婚期が延びてしまってしまっているんでしょう。 私の友人で、たまたま電車に乗って、偶然相席になった女性と 車中で話を交わして意気投合。 それがきっかけで結婚した者がいます。 趣味のダンス相手が仮りに男だとしても、 その兄弟姉妹のツテがあるでしょう? 趣味の旅行でも、出会いのチャンスはあるでしょう? ただ待っていたのでは、縁がないまま日々が過ぎていくだけです。 「婚活」にしても200件でダメでも、 300件目に良縁に巡り合うかもしれません。 独身女性でも 「どこかに良いヒト、いないかなぁ」 と思っている人もいるに違いありません。 「こんな私は」なんて自分を卑下した意識は捨てて、 「自分を気に入ってくれる女性は、きっと見つかるハズ」。 そうした意識で、外に出ましょう! 待っていただけでは、『たなぼたは落ちてこない』です。 幸運を祈っています!

回答No.1

お金目当ての貧しい子 美人もいるし 東南アジア ロシア