• 受付中

報酬付き

TULLY'S COFFEEの生クリーム

TULLY'S COFFEEの飲み物に使われてる生クリームは何と言う生クリームですか?教えてはいけないことですか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

現在は コーヒーに入れるミルクについて 生クリームを使用している店はほんのわずかです。 TULLY'S COFFEEも例外ではありません。 生クリームの見分け方は コーヒーに入れたときに 表面に浮かぶことです。 ほとんどは沈んでいきます。 ----何と言う生クリームですか? という質問の答えは「生クリームではない」ということになります。

• chie65535
回答No.1

2012年2月時点では、タリーズコーヒーの生クリームは森永の業務用白銀牛乳を使用していました。また、タリーズコーヒーの牛乳と生クリームは北海道で100%生産・加工されています。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!