• 受付中

報酬付き

16週3日目エコー性別判定

兼元 謙任(@kanekaneto)の回答

回答No.1

おめでとうございます! 楽しみですね。 男の子でしょうかね〜 お腹の形と表情見ると案外当たるかもです。 お腹が前に出ていると男の子、 お腹が横になっていると女の子、 表情が柔らかいと女の子 表情が強いと男の子! みたいなこと言われていますね(笑) “ お腹の出方で性別がわかるジンクスって本当?「前に出てるから男の子」と言われた結果“ https://taikenki.zexybaby.zexy.net/entry/2023/10/19/special4989 “「お腹が前にでているから男の子だわ!」って言われるんですけど・・・“ https://www.sacra-lc.com/archives/8171 良い方向に進みますように! 参考になれば幸いです。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!