• 受付中

報酬付き

16週3日目エコー性別判定

兼元 謙任(@kanekaneto)の回答

回答No.1

おめでとうございます! 楽しみですね。 男の子でしょうかね〜 お腹の形と表情見ると案外当たるかもです。 お腹が前に出ていると男の子、 お腹が横になっていると女の子、 表情が柔らかいと女の子 表情が強いと男の子! みたいなこと言われていますね(笑) “ お腹の出方で性別がわかるジンクスって本当?「前に出てるから男の子」と言われた結果“ https://taikenki.zexybaby.zexy.net/entry/2023/10/19/special4989 “「お腹が前にでているから男の子だわ!」って言われるんですけど・・・“ https://www.sacra-lc.com/archives/8171 良い方向に進みますように! 参考になれば幸いです。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • 18週エコー。性別どちらに見えますか?

    18週のエコーです。(動画をスクショしたもの) 3枚とも同日に撮ったものですが、性別どちらに見えますか? 男の子のシンボルのように見えたり、 白い濃い線が見えたりでよくわかりません。 2週間前の16週エコーでは左下と全く同じように映り、先生は「まだわからないけど男の子かなぁ」という感じでした。 1人目が男の子だったんですが、その時は白い線など見えなかったような… 女の子の木の葉?も調べたみましたがそれともちょっと違うような気が…(°_°) 先生は「まだどっちの可能性もあって分からない」と仰ってました。 感想程度で大丈夫ですので、どちらに見えるかご意見いただきたいです(^^)!

  • 赤ちゃんの性別判定

    現在妊娠8ヶ月の妊婦です! 私の通ってる病院は初期から聞いてもないのに積極的に性別を教えてくれる病院で(^^;) 17週頃にちょうど赤ちゃんの小股部分がチラっと映った時に、突起物!?のようなものが出てるから男の子かも!?と言われました。 でも友達に同じ時期に同じようなことを言われて女の子だった子がいたのでこの時はあまり信用していませんでした。 そしてそれから性別の事は、私も聞かず、先生からも言われず・・・(先生も何人もいる為、毎回同じ先生ではないんです><) 27週の時に、またまたちょうどお尻から小股の映像が映って、先生が丸いものが映ってるから男の子の可能性が高いね~っとまたまた聞いてないのに言われました(^^;) 上の子が男の子なのですが、8ヶ月位の時に、ホントにおちんちん!!ってわかる形を見て自分でみても男の子だ!!って思うくらいだったのですが、今回は突起物が見えなかったので、先生におちんちんはどこですかね~??ってちょっと心配になって(笑)聞いてみたら、これがおちんちんに見えないかな~?と。。 私には全然見えませんでした(^-^;)白黒エコーの独特なモヤモヤにしか・・・ それでも2回も男の子!との言葉を聞いたので頭は『男の子』モードになっていて、夫にも男の子の名前宜しく!!身内にも友達にも男の子でーす!と断言したものの・・・ 友達の一言で少し自信がなくなってしまいました。。 27週の時、小股のエコー写真をもらったのですが、たしかに太もも(お尻!?)と太ももの間に玉袋らしき丸いものが映ってます!! それは立派な男の子の・・・と思ってたのですが、真ん中にたしかに1本腺が入っているのです!! よく女の子の印として、コーヒー豆だとか真ん中に腺が入ってるだとかいいますがどうなんでしょうか?? 男の子の玉袋にも真ん中にしっかりと腺が入ってるものなのですかね!? でも丸い玉袋らしきもの!?が映ってるので男の子で間違いないですよね!? と、今になって疑問だらけです(^-^;) 性別なんてどちらでもいいのに、なんだか気になる性別・・・不思議ですよね~!! ホントはそのエコー写真をお見せしたいくらいですが・・この内容でこうじゃないかな?ぐらいにでもわかる方がいらしたら教えて下さい。 宜しく宜しくお願いします!!

  • 性別判定 エコー写真

    妊娠19週のエコー写真です。 男の子と女の子どちらに見えますか? 産院は24週越えないと性別教えない方針らしく…。 突き出ているように見えるのでやはり男の子でしょうか?

  • 27週エコーでの性別判定

    27週エコーでの性別判定 27週のエコー画像です。女児かな???と言われてますが確定ではありません。 ちょっぴり女児を期待してたので舞い上がってしまい、詳しいことを聞き忘れてしまいました。 女の子の時ってこんな感じに写りますか?いわゆる木の葉マークってこんなのなのでしょうか? 素人の私が見ると男の子のシンボルにも見えなくもないし・・・。 次の検診まで待ちきれなくて質問させて頂きました。 もちろん、男の子でも大歓迎です!

  • 妊娠12週 性別判定

    妊娠12週、初マタの者です。 立体エコーをとってもらったのですが、性別どちらか分かる方いらっしゃいますか? 通っている病院の方針で、20週までは性別が分かっていても医師から伝えられないことになっているのですが、気になります。 もしわかる方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。 ※OKWAVEより補足:「妊娠」についての質問です。

  • エコー写真での性別判定をお願いします。

    19w3dのエコー写真です。 15週目まで男の子みたいだねと医師に言われていたのですが、今回19週の検診で「性別知りたい?」と聞かれたので、「男の子では?」と言ったところ、「あれ~僕そんな事言ったかな~?そんなはずないんだけどな~」と… 確かに今回のエコー写真ではお股が全開で男の子のシンボルらしき物は見えず、白い線がくっきりでした。先生が言うには、白い線の先に見える突起の様な物はへその緒かな?との事でした。 今回第二子の妊娠でどちらが生まれても大歓迎なのですが、何だか気になってしまいます。 皆様の意見をお聞かせ下さい。

  • 性別どちらかわかりますか?

    19週のエコー画像です! 男の子と言われましたが縦線は玉袋の筋って事でしょうか、、笑 男の子だともっとはっきり見えるものだと思っていたのでヽ(´o`; 男の子で確定ですかね? ※OKWAVEより補足:「妊娠」についての質問です。

  • 15週5日エコー写真での性別判定お願いします!

    15週5日エコー写真での性別判定お願いします! 性別産まれるまで楽しみにしておこうと思ってたのに、、、 先日検診行ったら先生がこっち側に希望も聞かずにいきなり おまたに画面合わせて 「なんか付いてるみたいだね、7対3で男」って言われました↓ 上に男の子が一人おり、一応女の子希望なんですけど、 性別関係なく健康で産まれてくれたらいいと思ってますが、 こんな形でこんな早く知らされたらなんかショックです(TT) 疑わしいとこは先生が丁寧に+マークまで付けてくれてます 次の検診まであと4週間、一回気になり出したらもう気になって(2)(><) やっぱり男の子決定でしょうか、、、、 みんなの意見聞けたら嬉しいです、よろしくお願いします

  • エコー写真の性別判定をお願いいたします。

    エコー写真の性別判定をお願いいたします。 先日の33wの妊婦健診では、助産師外来のため性別を答えられないとのことでした。しかしながら、はっきり見えているので後で確認してみてと言われたのですが、よく分かりません。画像はエコーを動画撮影したもののお股部分のスクショです。どなたか分かる方に教えていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 13週で性別わかりますか?

    こんばんは。 二人目妊娠中13週目です。 今日の検診でお腹からのエコーで先生が「オチンチンらしき突起があるから男の子っぽい」と言っていたのですがこんなに早くわかるものでしょうか!?性別はどちらでもよいので男の子で大歓迎なのですが。 でも、まさに素人目にもオチンチンらしきものは見えました。最近のエコーはよく見えるから早くわかるんですかね? 早くわかったよ!と言う方経験談教えてください(^-^)

専門家に質問してみよう

質問する