• 受付中

報酬付き

カーストヘヴンって年齢制限掛かってますか!!??

カーストヘヴンというBL漫画って年齢制限掛かってますか!!!!どこ調べても曖昧な感じでよくわかりませんでした、、、未成年でも買えますか??? 回答待ってます!

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• Reynella
回答No.1

漫画には映画のような公的に定められた「年齢制限」はありません。 未成年に売るか売らないかは店の判断です。経営者の方針次第。 だから捜せば未成年にでも売る店があるかもしれない、ということしか判りません。どうしても買いたければ、片っ端から店をあたってみればいいのです。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!