• ベストアンサー

耳かきはどこで買うのか?

耳かきが欲しいけれどどこで売っていますか? どこに買いに行けば良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jack-a3
  • ベストアンサー率34% (198/577)
回答No.1

ドラッグストアにいけば売ってます。最近はコンビニや100円ショップでもみたよーな気がします。

その他の回答 (1)

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4707/17431)
回答No.2

コンビニ、ホームセンター、スーパー、ドラッグストア、100円ショップ、Amazonなどの通販で買えると思います。

関連するQ&A

  • 耳かきが好きで、よく毎日のように耳かきをするのですが、よくないと言われ

    耳かきが好きで、よく毎日のように耳かきをするのですが、よくないと言われました。 どれくらいの頻度で耳かきをするのがよいのでしょうか。

  • 耳かきがやめられません;

    耳かきが好きで、毎日やってしまいます。 やめたいのですが、やらないと一日が終わった感じがしないというか; 悪いのはわかっているのですが、なかなかやめられません。 我慢できたのは長くても3日くらいです; 一番いいのは耳かき棒を捨てることなんですが、どこにでも安く売っているから意味ないと思うし、家族がいるので捨てられません。 そこで聞きたいのですが、毎日耳かきをするとどんな悪いことがありますか?? 良くないとはよく聞きますが、どう良くないのか教えてください。 耳かきに対する恐怖感を持てば、控えるようになるかな~と思って(^^;

  • 耳かきはしてはいけないのでしょうか?

    いつもお世話になっています。 恥ずかしい話なのですが 耳あかがたまるため毎日のように耳かきをしています。 少し聞こえづらくなったので、耳鼻科に行ったところ 耳かきをすると逆に耳垢を耳の奥の方へ押し込んでしまうので 使っていた木製の耳かき捨て、今後、 耳かきはしないようにと言われました(>_<) (耳はスクリューのようなもので水で洗浄してもらいました) 耳かきは好きなのにで聞いたとき「えーっ?」て感じでした。 それじゃなんのために耳かきがあんなに売っているのかな?と。 こんなことお医者さんで言われた方いらっしゃいますか?

  • 耳かきをしてあげたい。

    耳かきをしてあげるのが大好きで、よく入院中のおばあちゃんにやってあげるのですが、耳の中からゴッソリ取れるとおばあちゃんも喜んでくれます。 いつか恋人には膝枕で耳かきしてあげたいのですが、余計なお世話だ!って思いますか? また、耳かきをしてる最中は無言の方がいいですか?もしくは耳かきされながら言われたい言葉などありますか?(できれば、いやらしい言葉以外で) あと、耳のマッサージも得意なんですが… 耳のマッサージをしてから耳かきか、 耳かきを終えてから耳マッサージか…どちらが心地よいと思いますか?

  • 耳掻きについて

    私は耳掻きをしてるとなぜか涙が出てきます。 右耳を耳掻きしてると右目から 左耳だと左目から・・。 友人に聞くと 「耳掻きをしてると涙は出ないが咳が出る」 と言っていました。 ふつう耳掻きをしていて涙なんてでるものなんでしょうか? 自分がどこかおかしいのでしょうか? おしえてください。

  • 耳掻きに使えるもの・・・

    耳掻きについて、お聞きします。 私はいつも、耳掻きを財布に入れて持ち歩いていますが、皆さんはどうでしょうか。 もし、とっても耳を書きたくなったのに耳掻きがなかったら、何で代用していますか? 或いは、こんなもので代用できるのではないかというアイデアがありましたら、教えて下さい。 意外性のあるものがあると、嬉しいですね。 宜しくお願いします。

  • 耳かきについて

    こんにちは。 私はほぼ毎日、綿棒を使って耳かきをしているのですが 昨日も耳かきをしていたのです。 そしたら耳垢の大きい塊が取れました。 毎日耳かきをしているのに、全然取れてなかった。ということでしょうか? また、どうしたら今後、こういう塊が出来ないでしょうか?

  • 耳かき

    先日耳を傷つけてしまい地元の耳鼻科に通うことになりました。 患者さんがいつも沢山いてかなり流行っている病院です。 そこで先生にこう言われました。 「耳かきはやってはいけない!耳かきと称して物や指を耳に入れるということはとてもデリケートな耳にとってやってはいけないことですよ」 帰りに細かく理由を記した小冊紙を貰いました。 内容は納得できるものです。 例えば「サルなどの動物は耳かきしません。人間だけです。耳垢は自然と出て行きます。etc・・・」 最近では耳かきの専門店や耳かきグッズが巷に溢れていてこの説は 全く逆をいっていて自分にはショックでした。 この耳かき絶対駄目説は世間では認知されているのでしょうか? 詳しい方教えてください。

  • 耳かき

    私は耳かきが大好きなん です。1日1回はしない と気がすまない位。 毎日寝る前には必ず します。 みなさんは耳かき、どの 位の頻度でしますか? 耳鼻科の先生には耳かき はしなくても耳垢は勝手 に出てくるものなので しなくていい…、逆に 耳垢を奥に押し込む事に なったり、傷がついたり するから、したらダメ と言われたのですが、 私にとって耳かきは、 癒しなのです。 こんな私、変ですか?

  • 耳かき

    恥ずかしながら、耳かきがうまくできません。 家族に見てもらったら耳の穴が複雑なようで、 見えづらいから耳掻きをするのが怖いといいます。 私も、小さいころに耳掻きをして耳おくを突かれた ことがあって以来、怖くて人にやってもらうのも 力んでしまうんです。 でも、かさかさ音がしたり、たまってる感じがしたり 違和感はあるので、身内いわく「奥にたまってるんじゃ ないの?」といわれます。ちょっと携帯が聞こえづらい こともあり、そうかも?と思います。 自分の耳にあった耳かきがあれば、もっときれいに 怖くなく取れるんじゃないかなぁと思うのですが、 そういうのを売ってる店とか、作ってくれる店とか 関西にないでしょうか?病院でも作ってくれませんか?

専門家に質問してみよう