• 受付中

報酬付き

何色かのボールペン

ポールペンについて 質問 ノルティの綴じ手帳を記入するのに何色かが一本になっているボールペンないしはサラサみたいなペンを探しています 捕捉 100円ショップ以外でお願いしたいです。 黒、赤、青、の3色で充分ですが、それ以上あっても構いません インクのだまがでない 書きやすい 水性油性問わない

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• kon555
回答No.4

書きやすさは結構好みが分かれる部分ですね。  私はゼブラのクリップオンを愛用しています。黒青赤緑、と4色油性のボールペンにシャープペン機能もあり、1本で全て賄えるので便利です。  長年使ってますが、インクのダマは出た事がないと思います。 https://www.zebra.co.jp/pro/detail/clipon-multi/

• okok456
回答No.3

消せるボールペン フリクション 3色 黒、赤、青を利用しています。 予定が変更になった時など便利です。 https://www.pilot.co.jp/products/pen/ballpen/gel_ink/frixionball3slim/ 黒、赤、青、緑 4色もありました。 https://www.pilot.co.jp/products/pen/ballpen/gel_ink/frixionball4/

• chiychiy
回答No.2
  • EXIST2090
回答No.1

JET STREAM かフリクションがいいと思います 文具店なら300~400円で置いてるはずで、しっかりしたボールペンなのでながく使え自分も愛用しています

ベストアンサー獲得でポイントゲット!