• 締切済み

LINE交換しちゃった

今日コンビニで困ってた男性のお手伝いをしました。 その男性と長い時間喋ることになって、初対面の人が苦手な私は「早く帰りたいなあ」と思ってたんですけど、男性に「このあと予定ある?」と聞かれたので、適当に嘘ついてふり切りました。 話してる中でLINE交換して欲しいと言われて、断り方が全然わからなくて交換してしまいました。 LINEで「このあと予定ある?」と何回か聞かれたり、どこか行こうとか食事行こうって言われて、その人は気さくで元気っぽくて、世間話とかする人だったけど、LINEの内容とかのおかげでめっちゃ怖いです。 その男性は来週には私が住んでるところを出るらしいんですけど、LINE交換してしまった以上関係ないわけじゃないですか。なんでしょう、私殺されるんでしょうか? めっちゃ怖いんで穏便に済ます方法はありますか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

#1です。 >家のルールは何時までなら大丈夫なの?って聞かれたんですけど、どう答えたらいいですかね… ルールも何も男性と二人は絶対に無理です。 うちの父はすっごーく怖いです。 >あと、昨日から会いたい会いたいって言われてそろそろウンザリなのでどうにかして切りたいんですけど、何かいい方法はありますかね…? ベクトル違うから無理っす! 私も父親に怒られたくないので、連絡してこないでください、では!

• chiychiy
回答No.1

こんにちは それは、好意的にとられてあなたも気があると思われたかもしれません。 彼氏がいて怒られるのでいけません。 父がとても煩くて怖いんです。(実は警察に勤めてます) とか送ったらいかがですか? 多分、諦めてくれそうです。 どこの?って聞かれたら、それは個人的なことなので言えません。 と言っておいたらいいです。

krb7015
質問者

補足

家のルールは何時までなら大丈夫なの?って聞かれたんですけど、どう答えたらいいですかね… あと、昨日から会いたい会いたいって言われてそろそろウンザリなのでどうにかして切りたいんですけど、何かいい方法はありますかね…?