• ベストアンサー

20代後半男性でトートバッグについて質問です

20代後半ですが168cmくらいの童顔です。 通勤中に使う場合、プライベートで使用する場合、 それぞれのシチュエーションで写真の右左のバッグを使ってると それぞれどんな印象でしょう? 年齢に対して子供すぎる、仕事でこれは決めすぎてる、など ご意見いただけますと幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 職業次第ですが右の黒のレザーの方が仕事用では無難です。 左は、カジュアル過ぎるので、持って歩けるシーンは 限られるのではないでしょうか? プライベートでも、いいお店に入るには ちょっと気が引けると思います。 後は、服装とのバランスが大切になってきますので 全身のスタイルで考えられてはいかがですか?

count0000
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません! 職場は倉庫系なのもあり服装もラフなのでスタイルに合うものを探してみました! ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• mario0529
回答No.2

落ち着いた雰囲気で素敵だと思います。

count0000
質問者

お礼

ありがとうございます!