• ベストアンサー

RadioHeadのWannabe

以前なにかのテレビでRadioHeadがスパイスガールズのWannabeを歌ってました。 それがすっごいかっこよかったのでまた聞きたいのですがCDかなにかででていないでしょうか? もし何か知っていたらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • simpkin
  • ベストアンサー率55% (32/58)
回答No.1

こんにちは。 本当にRadioheadでしたか? Zebraheadじゃなくて?

その他の回答 (1)

回答No.2

レディオヘッドの大ファンです。 彼らはスパイスガールズのカバーはしてないですよ。 #1の方がおっしゃるとおり、ゼブラヘッドです。 ↓

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Zebrahead/release/
mintblue
質問者

お礼

申し訳ありません。私の勘違いでした(^^; この曲でした!! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • RADIOHEAD

    探してます♪ RADIOHEADの出しているCDは「KID A」の一枚しか知持ってないのですが、私はRADIOHEADのあのなんとも言えないSOUNDに聞き惚れてしまいました☆ RADIOHEADみたいな曲を出している海外バンドで良いなと思われるグループと曲名を教えてください。あと何故良いかの理由も添えられると嬉しいです。

  • 創作ダンスで・・

    こんにちは。いつもお世話になっています。 映画「チキン・リトル」でも使われている、 Spice Girlsの「Wannabe」が入ったCDを探しています。 出来ればアルバムがいいのですが・・ もうすぐ、創作ダンスなので、ノリノリな感じがいいなぁと 思ってたら、この曲がピンときました!! ご回答お待ちしております。。。

  • スパイスガールズの音楽

    スパイスガールズの曲を 特にwannabeなどを無料で視聴できる サイトとかご存知ですか? もしご存知ならおしえてください。 曲全体聴けるものじゃなくても ほんの一部分でもきけるなら それでいいんで・・ よろしくお願いします。

  • スパイスガールズですか?

    Wannabeという曲はスパイスガールズが原曲ですか? ゼブラヘッドが出しているのは知っていますが、昔プリンスも歌いましたか? 私は10年前くらいに、少年の歌声で聞いたのが最初だと記憶しているのですが…。 原曲が誰か知りたいです。 詳しい方、宜しくお願いします。

  • RADIOHEAD「CREEP」の歌詞と和訳

    2年前のサマーソニックでRADIOHEADの「CREEP」を聞いてとても感動しました。早速CDを購入したのですが、輸入版だったためか歌詞カードが付いていませんでした。それからずーっと気になっていたのでどなたか歌詞を教えて下さい。 出来れば和訳もお願いします。

  • radioheadのニューアルバムin rainbowsのCD購入

    radioheadのニューアルバムin rainbowsのCD購入についてお聞きします。公式ホームページにてCDの予約をやっているようですが、英語なのでやり方がイマイチ分かりません。どなたか教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • ロンドンオリンピック閉会式の歌手について

    つい今テレビで放映されていた スパイスガールズの次に歌っていた 男の人は誰ですか?

  • スパイスガールズ解散したんでしょうか?

    今日ポッシュ・スパイスことヴィクトリア・ベッカムに2人目の赤ちゃんが出来た記事を読みました。 そこに「ex-Spice Girls」(元スパイスガールズ)と書かれていたんですが、 ヴィクトリアが脱退したの? スパイスが解散したの? 他の記事読んだら、ヴィクトリアが「今更私達が解散したって言ったってわかってた事でしょう」と言ってたそうで...。 これは公式決定なんでしょうか?

  • 耳に残る曲

    題の通りで、耳に残る曲ってありませんか? 自分の耳に残る曲は、 ブラック・アイド・ピーズ:Where is The Love スパイスガールズ:Wannabe カルチャークラブ:カーマは気まぐれ ブルー:If You Came Back バックストリートボーイズ:I Want It That Way himimaruGT?:帰ろうか歌 です。ほとんどナンバーワンの曲ですが・・・^^; こんな感じの耳に残る曲があればお願いします。

  • スパイスガールズの・・・

    スパイスガールズの代表曲を 少し教えていただけませんかー? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう