• ベストアンサー

RadioHeadのWannabe

以前なにかのテレビでRadioHeadがスパイスガールズのWannabeを歌ってました。 それがすっごいかっこよかったのでまた聞きたいのですがCDかなにかででていないでしょうか? もし何か知っていたらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simpkin
回答No.1

こんにちは。 本当にRadioheadでしたか? Zebraheadじゃなくて?

その他の回答 (1)

回答No.2

レディオヘッドの大ファンです。 彼らはスパイスガールズのカバーはしてないですよ。 #1の方がおっしゃるとおり、ゼブラヘッドです。 ↓

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Zebrahead/release/
mintblue
質問者

お礼

申し訳ありません。私の勘違いでした(^^; この曲でした!! ありがとうございました。