• ベストアンサー

創作ダンスで・・

こんにちは。いつもお世話になっています。 映画「チキン・リトル」でも使われている、 Spice Girlsの「Wannabe」が入ったCDを探しています。 出来ればアルバムがいいのですが・・ もうすぐ、創作ダンスなので、ノリノリな感じがいいなぁと 思ってたら、この曲がピンときました!! ご回答お待ちしております。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
korovokuru
質問者

お礼

良いですねぇ~!!! CD屋で早速探して見たいとおもいます。