• 締切済み

このラインどう思いますか?

mm_sakyosの回答

  • mm_sakyos
  • ベストアンサー率15% (32/209)
回答No.1

初心に戻って一から、と書きながら「別れる発言をしたら 50万円家計に入れるようにしたい」とか書いてあって、 リセットになってないところが怖いかな、と感じます。 ずいぶんがんじがらめで不自由な関係を最初から決定事項と してるように見えるので、「初心に戻って一から」と言う なら、最初は何も決めず少しずつ決まり事を積み重ねて いけばいいのかな、と思いました。

関連するQ&A

  • 彼とのLINEのやりとりについて

    私には年上の彼がいます LINEのやりとりのことで相談なのですが喧嘩をした際に彼からLINEは毎日返すことにしようとルールを決めてくれたのですが決めた日からのLINEは彼が無理してるようにしか見えなくて無理してLINEをするのは私も嬉しくないですし彼も辛いだけだと思います。私は一言の素っ気ないやり取りなら私はしないほうがいいと思っています。正直喧嘩してルールを作ってからLINEは毎日する必要ないなという気持ちに変わってきました。なので私から送ることはやめようと思っているのですがどうしたらいいでしょうか?

  • 仲のよかった好きな人とケンカしました

    高校生女子です。 先日、好きな人とケンカしてしまいました。原因は私の発言です。私は癖ですぐに「ばか」とか「あほ」とか言ってしまいます。もちろん冗談でなのですが、彼はそれがとても嫌だった様である日キレられました。それで私が謝って発言にも気をつけると言ったら向こうも「わかった」と言ってくれて仲直りしたと思っていたんですが、話しかけてもぎこちなくて私のことを避けています。ケンカのすぐあとは自分から話しかけよう、と話しかけていたのですが相変わらず避けていて、LINEも既読してくれなくなったので、最近は私から話しかけることはなく向こうも話しかけてはこないのでずっと話していません。毎日このままじゃだめだと思いつつなにもできない日が続いています。 彼とは以前とても仲がよかったのでどうしても仲直りしてまた一緒に笑いたいです。 ・こんな状況でも仲直りすることは可能でしょうか ・どうしたらいいでしょうか ご回答よろしくお願いいたします。

  • 彼からのラインが来ません!

    以前にもこちらで相談させて頂きました。 (アメリカ人男性とラインをしている者です)前回の続きの様な内容になりますが宜しくお願い致します。 10日程前から徐々にラインの返信がそっけなくなり今に至ります。 いよいよ今日は彼からのラインが来ませんでした。(こちらは話したい事がたくさんあるのに…。)毎日少しでもやり取りがあれば 辛くても我慢できます。 でも返信が全くないと言う事実がすごく 嫌だし悲しいです。 彼が私に知らせてくれた彼の状況を考えると忙しいし体調もイマイチなのは分かります。 教えて頂きたいのは、こういう返信が無くて悲しい気持ちや不安な気持ちを、どう自分で 解決するのかその方法を教えて頂きたいのです。 なんで簡単な内容でも返信してくれないのか? 他に気になる人が出来た? 忙しいから? そんなに体調が悪いの?自然消滅を狙っている? 頭の中は疑問がグルグル回っています。 色々と思い起こしましたが、怒らせる様な発言やしつこい連続メッセージなどはしていません。不安で仕方ありません。 このままの状態が続いたら、私から何故返信をくれないのか聞いてみても良いでしょうか? 取り乱していて文章がまとまりませんが 皆様からのアドバイスやご意見を お待ちしています。宜しくお願い致します。

  • 男性と女性にお聞きしたい。エッチで仲直り?

    男性の意見、女性の意見を求めています。 回答の際に、性別をお願い致します。 先日、約半年一緒に暮らしている44歳彼氏と喧嘩をしました。 喧嘩の理由は、彼の自分本位な発言のせいです。 その後、話し合いをし仲直りをしました。 その晩、私が先にベッドで寝ていると 「仲直りエッチ~~」 と言いながら彼が入って来ました。それは良いのです。 そして、ではエッチしますかという状態になった時に 「あのさ、これから毎日エッチしない?」 と彼に提案されたのです。 「毎日?何で?」 と聞き返すと、 「毎日エッチすれば、すぐ仲直りできるじゃん」 と言ったのです。 実は、その喧嘩の時に私はエッチを拒否していました。 喧嘩が終わっていないのに、体を求める彼に対して怒りが増し、 「怒ってるんだよ!」と拒絶したのです。 だからこんな事を言ってくるのかもしれませんが、 エッチすれば丸く収まるとでも思っているのだろうか? と、半ば呆れ気味なのですがどう思われますか? 勿論、ジェラシーからの喧嘩なんかはエッチで解消してもOKと思います。

  • 不安が解消されず悪循環してます・・・

    不安が解消されず悪循環してます・・・ 四年付き合っている彼女がいます。昔から喧嘩は多かったですが、勤務先が同じだったためすぐ仲直りする事もできましたが、一年前に私が退社してからは もちろん今までのようにすぐ仲直りする事もできず、会えない時間が長いだけその分不安になってしまいます(それは彼女も同じだとはおもいますが)。 前にここに質問させてもらった時には たくさんの方からもっと彼女を自由にさせてあげるべきと言われました。私の束縛がひどかったためです。 それからは彼女のやりたい事は止めることなく、許せる範囲でなんでも許してきたつもりです。 昔から彼女は私と喧嘩するたびに自分に自信がなくなるといってました。またくだらない事で私を怒らせてしまったと。私もある程度自分の気持ちが治まれば すぐに仲直りを持ちかけ彼女も戻ってきました。 しかし最近は私が許しても 喧嘩を引き起こした自分自身に納得できないといってなかなか戻ってきてくれません。離れていることで彼女の気持ちにも多少の変化はあると思いますが、今でも私の事を思ってくれていると思います。彼女も自分でそう言ってます。 私的にはこちらが許しているのだから意地を張らずに戻ってくればいいと思うのですが・・・ 彼女は離婚経験があります(私は未婚です)。それもあるため、自分は私にふさわしい相手ではないんじゃないかと思い自信をなくしてしまうようです。私は離婚経験のことはなにもきにしてませんが・・・ ですが、彼女がすんなり戻ってこない理由が私の事を思ってのことだとしても、私的には気持ちが離れていってるからなのかな・・・と不安になってしまいます。 彼女がこのような状況の時に 無理に仲直りを迫ることはやっぱりよくないでしょうか? よくないとは思いますが、いつも迫ってしまい余計話がこじれてしまいます。 でもじっとしてられないのです。離れていると本当にダメになってしまう気がして・・・ 先程 彼女を自由にしてきたといいましたが、無理に迫ることは 彼女の気持ちを尊重してないという意味で自由にしてあげてないということになるんでしょうか? 彼女の気の済むまで待ってあげるべきなんでしょうか? 長文ですみません。よくわからない文章になっているかもしれませんが皆さんの意見がお聞きしたいです。 どうぞ よろしくお願いします

  • 喧嘩をしたらどうやって

    喧嘩をしたらどうやって 仲直りしますか? 仲直りしてからも前みたいに仲良く やっていけますかね・・? 気を使うことはないですか? いま彼氏と喧嘩中なのですが お互いどうすればいいか わからない状態です。 話し合いしても 私は嫌われたくなくて あまり意見をいえません 私は別れたら後悔します でも仲直りしても 気を使う生活になって しまいそうです・・・ 初めてがたくさんの彼氏で とても幸せです 別れを考えたら幸せだった思い出が たくさんでてきて 別れたくなくて・・・ 最後に自分の考えを決めるのは 自分だってわかっています 意味わからない文章ですいません

  • 彼氏と喧嘩ばかり

    彼氏と最近喧嘩ばかりです。先日も喧嘩になってしまったのですが、彼が私がしたアドバイスをまったく聞いてくれなかったのでちょっとムスっとした顔をしてしまいました。それを見た彼は「何だ?お前のその顔」と怒りだします。以前には彼の発言に対して少し腹が立ちムッとした顔をしたとたん、彼が切れだし結局私が謝る事になってしまいます。彼の発言や態度に私が少しでも嫌な顔をするとその顔を見たとたん自分は何も悪いこと言ってないのに何でそんな顔されなきゃいけないんだ!とイライラが止まらなくなるそうです。結局私の家に来るはずだったのですが外にいて何度も風邪引くから家に来ようと言っても結局来ず帰ってしまいました。もし彼にそういうのは嫌だと伝えても、お前だってあーだこうだと私に対しての不満や愚痴になり自分が出来てないことを人に言うな!と言われてしまいます。私もムスっとした顔したのはダメだったなとすぐ反省し切り替え怒っている彼に対して優しく普通に接したりするのですがそれもさっきまでムスっとしてたくせに急に態度変えるのがムカツクそうです。彼が怒っているとき何もしなくても余計言われ、仲直りしようと接しても応じてもらえず彼にこういうときどうしたらいいの?と聞いても自分でもわからないと言われ私もどうしていいのかもうわかりません。ちなみに彼も私も20後半です。皆さんは恋人と喧嘩したときお互いに決めてるルールとかありますか?上手く仲直りする秘訣などアドバイス宜しくお願いします。

  • 3日LINEしてくるなと言われました。3日経ち…

    私、彼氏共に30代です。つきあって一年。 2週に1度くらい会っています。 LINEを毎日、10往復くらいしてます。 先日、忙しかった彼氏と久々に会えたのですが、連日仕事で疲れてる彼が早く帰ろうとしたのを寂しくなった私が引き止め、彼が怒って早く帰りたがり、険悪な雰囲気のままその日は別れました。 後日、LINEの中で彼は怒ってたものの私が謝り、普通にやりとりしてたのですが、彼が珍しく既読スルーを何度かするので私が不安になり、いじけた内容のメールを送ると、一気に別れ話に発展してしまいました。 「そんな簡単に決めるの」と私が送ると、 「お前がそうさせたんだ。お前がそれを急かした」と言われました。 私は別れたくない、と送ると、 「3日黙っていろ。3日LINEしてくるな。返事しないからな」と言われました。 今日で3日目です。 以前もケンカした時に、「一ヶ月くらい距離を置こう」 と言われたことかあります。 その時は、私が拒否をしなんだかんだ仲直りをしました。 私が重かったのが原因ですが、ケンカになるたび距離を置こう、と言われるのが辛く、今回は少し冷めた自分もいます。 彼は別れようと思ってるかもしれないし、明日、自分からLINEをしようか彼から来るのを待つか、私からだったらどのように送ればいいか悩んでいます。

  • 彼への愛が冷めてきて悩んでいます

    付き合って2年の彼への愛が冷めて来ています。 同棲して1年が過ぎました。 優しくて頼もしい彼です。 自分の意見をしっかり持っている人です。 でも、その自己主張が強すぎて、他人を批判する言動があったりしました。 その度に私が彼にアドバイスした事などが気に障ったりしたようで、何度もケンカをして、仲直りをして、の繰り返しでした。 私の発言が彼のプライドを傷つけてしまったのかもしれません。 度重なるケンカで疲れ、彼への関心が薄れています。 彼は以前よりも優しくなり、愛していると言われますが、私の気持ちが前ほど、彼を好きになれないでいます。 良い所もたくさんあるので、自分の気持ちを彼に尽くしたいのですが、苦しいです。 まだ、今なら、自分の気持ちを取り戻す事が遅くないと思うのですが、どうしたら良いのか分かりません。 友人達は別れを勧めてきます。時間の無駄だと。 辛い思いをするくらいなら、1人の方がいいじゃない、と。 少し距離を置く事も考えています。2週間とか、あまり長くならない程度の自分の気持ちの休暇と、彼への休暇の為です。 落ち着いて考えて、また彼の大切さを実感出来るのではないか、気持ちをリセットして、また彼の事を認めて暮らせるのではないか、と。 どなたか良いアドバイスがありましたら、お願いします。

  • 助けてください

    私には今、好きな人がいます。 彼も私の事を好きだと言ってくれていて、友達以上恋人未満の関係を続けていました。ところが先ほど、彼からメールか来て、実は喧嘩別れしていた彼女と仲直りをしたというのです。だから私の事は本当に好きだけど・・・っと言われました。私は電話では答えられない、そういった大事な話なら直接言うべきだと伝え、今から来てくれる事になったのですが・・・。実際直接言われても答えが出せないような気がしています。私はまだ彼の事が大好きなんです。仲直りした彼女も私となにがあったかは知っていると言っていました。その彼女さんにも悪いなって思う気持ちもあるのですが、今は自分のことで頭が一杯です。彼も私は何も悪くない、悪いのは全部自分だからと言っているのですが・・・。 私はどうしたらいいのでしょうか・・・。私は×1で子供も居ます。久しぶりにこれだけ人を好きになりました。この人なら大丈夫だと思っていた矢先なので、また人間不信に陥りそうで怖いんです。 このまま彼を諦めることが一番いいことなのは自分でもわかっています。でも頭と気持ちが付いていかないんです。どなたかよきアドバイス下さい。頭が混乱していて文章になっていないかと思います・・・。