• 締切済み

カレーの美味しお店

関東圏内でカレーの美味しいお店教えてください 昔ながらのカレーが好きです タクシー運転手が連れて行く番組も見て食べに行ってます ジャガイモやニンジンゴロゴロが好きです 小さいころ粉カレーを食べて美味しかった記憶があるんですが 今は粉カレーは見かけません 好みは人それぞれですが、教えていただいたら食べに行こうと 思います 宜しくお願いします

みんなの回答

回答No.1

ムルギーカレーを推す! https://murugi.co.jp/

toiawasedesuyo
質問者

お礼

書込みありがとうございます 卵ダメなので、卵入っていないカレー食べて見ます 渋谷は近いのでありがたいです