• ベストアンサー

性格悪いKY女恋愛対象なりますか?

外見をきっかけに女性を好きになったとして、その女性が、自分が天然なのにもかかわらず人のことを性格悪いと言ったり、仕事できないと言ったりしていても、外見に魅力があれば恋愛感情は、なくならないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

外見で好きになったのなら なくなりません。 だって外見が好きなのだから。

tsuguminomori78
質問者

お礼

男性ってほぼ外見で好きになりませんか〜?

Powered by GRATICA

その他の回答 (3)

回答No.3

そもそも恋愛感情が芽生えません 外見がよくても

noname#260454
noname#260454
回答No.2

まともな人なら相手にしないでしょう。好きではいられないです。体目的なら関われそうですが。

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (576/2548)
回答No.1

あくまで私なら、ですが。 恋愛対象からは真っ先に外れます。 「あんなんとよう付き合ってはるなぁ・・・」 って言われて同類扱いされるのは目に見えてますから。 ・・・元々「遊び」でいい、って思っている場合は除きますが。

関連するQ&A

  • 真面目な性格と恋愛対象について

    もうすぐ23歳になる男性です。 これまで、1度も女性とお付き合いをしたことがありません。 私は、自分でいうのも何ですが、「まじめ」な性格だと思ってますが、最近自分の性格について悩んでいます。 私は、タバコやギャンブルは一切やりません。 最近、同僚に誘われて初めてタバコを吸ったのですが、全然おいしさも分からず、スロットや麻雀もしたこともありますが、面白さを全く感じられず今後もやりたいと全く思いません。 飲み会があれば参加してますが、大きく「ハメ」を外すこともありません。 またこれまで、髪を染めたりピアスをしたことも無いです。 休日は大抵1人で本屋に行ったり、ときどき美術館に行ったりして時間をつぶしています。友人とかと一緒になってはしゃいで遊ぶよりも、一人で静かにぶらっと出かけたりすることが多いです。 ただ、口下手で引っ込み事案のところがあり、それは自分の性格の欠点であると自覚しています。 ただ、この前会社の同僚(男性)に「お前みたいなタイプには、男としての魅力を感じないんじゃないのか??」と言われてしまいました。正直なところかなりショックでした。 その同僚は私とは全く正反対の性格でタバコもギャンブルも好んでしていますが、確かに恋愛経験は豊富なようです。 やはり、今の私のような性格では恋愛対象にはならないことが多いのでしょうか?? このまま、一生女性と付き合うこともなく、結婚もできないのではないかと不安になることが良くあります。 さすがに、もうすぐ23にもなるのに女性と付き合ったことがないということに、何か自分の性格で問題があるのではないかと思ってかなり気にするようになりました。 長文になってすみませんでした。

  • 外見で恋愛対象を決めますか? 性格で決めますか?

    恋愛対象の相手として 性格が一番とよく聞いたりします。 本当に性格が一番でしょうか? やはり外見が一番ではないでしょうか? まず、相手が異性でなくては、自分は受け入れられません。 同性愛は無理です。申し訳ないけど、器は大きくありません。 年がある程度近くなくては無理です。 五体満足でないと、将来を考えられません。 (国に手帳を発行される)障害者は無理です。 大変器の小さい人間です。 でも、無理です。 やはり、恋愛対象には、まず外見が大切です。 でも、本当に性格が一番だといえる方はたくさんおられるのでしょうか?

  • 恋愛対象にならない性格??(××;

    私は高1の女です! 性格は明るめで面白いコトを言ったりやったりするのが大好きで人を笑わせたり楽しませるのが好きかつ得意です♪基本的に人見知りせず気軽に話しかけ、話しかけられやすく男女問わず友達は多いです! ただ、恋愛になると…サッパリなんです(苦笑 誰かに聞いた訳ではないですが、対象にされてないだろうなという気はします。 私はこの1年間とても楽しく充実した日々を遅れました!…だけど恋愛だけは駄目でした;; 自分のこの性格を良く言ってくれる人は沢山いるし、自分も嫌いじゃないです。それにこのまま自分らしく行きたいです。 ですがこの性格、恋愛には向いてないのでしょうか!? プラス面マイナス面バランスよくお答え下されば幸いです。お願いします!!

  • 恋愛対象について

    恋愛対象の相手に、ここだけは譲れないものありますか? 例えば、当方男性ですが手が綺麗な人(長爪でいかにも女性な手)で ないといくらルックスが良くても魅力が半減してしまいます。 外見、内面なんでも構いません。 回答者様の性別も一緒にお願いします。

  • 恋愛において容姿外見が一番の魅力になる。

    恋愛において、容姿外見は大変大きな魅力の要素ですよね。 性格が良くて金があっても私みたいな【ハゲチビブサイクダサメンブサメン】ならば女性は寄ってこない! 魅力的な容姿外見があるからその人に対して興味が出るのだ! まずは容姿外見が一番先!!! 女性のみなさん、 でしょ?

  • 恋愛対象にならない

    好きな人に一回振られあっちから振られた後に連絡きて二回デートしてまた振られました。、理由が友達の期間が長すぎたと恋愛対象として見れないです。恋愛対象でみれないってことはわたしには外見の魅力がないってことですかね?

  • 頭のおかしい女は恋愛対象に入る?

    好きな男性に話しかけられて話と 「ええ???!!!」と言う言葉をよく聞きます よく色々な人に、刺激的な会話をすると言われますが 今まであった事のないような刺激的な話をする女性は恋愛対象に入りますか? 刺激的かつ天然系です

  • 変わった性格の女だと恋愛対象から外される?

    こんにちは、20歳の女です。私はよく人から変わっていると言われます。自分ではよくわからないのですが友人曰く笑いのツボが他人とは違う、行動が予測できなくて気持ち悪い、話の途中でいきなりガラッと話を変える、などが挙げられるそうです。 その変わった性格のせいでしょうか、私は今まで男性とお付き合いしたことがありません。何人かいいなと思う方も現れて、良い感じのところまで発展した方もいましたがお付き合うするということには至りませんでした。顔見知り程度の人には普通に彼氏いそう、経験豊富そうと言われるのですが気を許した友人になぜ私は彼氏できないんだろうと相談すると変わってるからだよ、でもいつかきっと合う人が現れるって!と他人事のようにいつも言われて終わりです。 ここまでくるともう自分は一生誰ともお付き合いすることもなく生涯を終えるのではないかと悲とてもしくなってきました。 そこで特に男性の方にお聞きしたいのですが、変わっている女は恋愛対象から外されてしまうのでしょうか?

  • 恋愛対象として見られるには

    20代前半、女です。 どうしたら異性から恋愛対象として見てもらえるのか分かりません。 性格はおっとりしていておとなしめだと思います。 顔もたぶん不細工ではなく普通で、スタイルは細身で身長が163cmくらいです。 ファッション関連の職なのでオシャレにも気を付けています。 よく恋愛対象として見られない理由で、 ・下品 ・図々しい ・ぶりっ子 ・無趣味 などの理由があげられますが、ほぼ自分は当てはまりませんし、友達止まりになってしまうような女性のイメージ(男らしく活発など)もないと思います。 付き合う寸前までいった男性は一人いますが、それっきりです。 合コンなどでも、普通に楽しく話すのですが、その後、友達にはなったとしても何もありません。 よく、すぐ恋愛出来る人、常に恋愛している人っていますよね。 何かしら魅力があるので恋愛出来てるのだとは思いますが、、 どうしたらそうなれるのか分かりません。 少し奥手だからかなぁとは思いますが、それにしても、対象として見てもらえないのはなぜ。 文章だけじゃなぜ私が駄目なのか分かりにくいかもしれませんが「こういうひとを恋愛対象と見る」逆に「こういうひとは駄目」などというアドバイスを頂けたら助かります。

  • 23歳男から見て29歳女は恋愛対象になる?

    好きな人が、最近バイト先に新しく入ってきた女の人(29歳)の事を 気に入ってるんじゃないかと心配です。 私は21歳で好きな人は23歳、同棲している彼女がいるみたいなんですが密かに片思い中です。 仕事は物流関係で、私は倉庫作業、好きな人はトラック配送なんですが、 その女性も配送なので、初めの3日間は好きな人がその女性に仕事を教えるために ペアになって配送しに行ったりして仲良くなったっぽいです。 その女性は身長155cm前後で体系は細く華奢で、29歳ですが24、25歳に見える童顔で 可愛らしいかんじです。 その人を見ているとかなり天然というか、ハッキリ言ってドジで、とんちんかんな事言ったり、 しょちゅう頭をぶつけたり、背が低くて高い所の物に手が届かなくて背伸びして取ろうとして 物を落としたり、灰皿を掃除しようとしてぶちまけたり、運転しなきゃいけないのに 助手席に乗り込もうとしたり、とにかく何をするにも抜けていて、 新人だからてんぱってしまっているのかもしれないけど、正直言って見ていると イライラしてしまいます。 華奢なのにかなり重い荷物を一人で運んだり、トラックを軽々運転できたりする所は すごいなぁって思ったりもするんですが・・・ 好きな人は、女性がドジをするたび「お茶目だね~w」って言って笑って 「もー、ほんと面白いわw 面白さに関して花丸だわ」「あたふたしてるw」などとからかったり、 高い所の物を取ろうとしているときに毎回、「ちっちゃいもんね~届く~?w」と 言いながら取ってあげたり、自分の仕事を放っておいて女性のトラックの積み込みを 手伝ってあげてたり、年下扱いなかんじです。 これって女性の事可愛いとか放っておけないみたいに思ってるんですかね? それとも実は内心バカにしてイライラしていて仕事だから仕方なく仲良くしてるだけ? 私は背が高めだし華奢とは言えない体系で、自分で言うのもなんですが 性格もシッカリしているほうなので、私のほうが好きな人より年下なのに、 その女性に対するような扱いをしてもらった事がなく、 好きな人の女性に対する態度を見ていると嫉妬というか悲しくなってしまって・・・ 職場内で女は、私とその女性の2人だけなんですが、好きな人とその女性が関わる機会が すごく多いので、好きな人がもし彼女と別れたとしてもその女性といつかデキてしまいそうな 気がするんです でも女性は好きな人より6個も年上だし、23歳から見た29歳なんて、 言い方悪いですがオバサンではないんでしょうか? 年上の女に対してかわいいと思ったり恋愛対象になるなんて事ありますか? あともう一つ・・・女性が配送に一人で行くようになった日に、 「配送中何かあったら今から言う番号に電話して。」 と言って番号を言い、女性が「ワンギリしとくね」っと言った後に 「あ、それ俺の番号じゃないから。○○さん(責任者)の番号だから」っと言って、 (はじめから責任者の番号だって言えばいいのに) 自分の番号を教えないようにしていた感じだったんですが、 それは実は女性の事を嫌ってるのか、それとも同棲中の彼女を大切にしてるから 他の女に番号を教えないようにしてるんですかね? 「彼女いるんだから考えても仕方ない」や「彼女でもないのにお前に関係ない」などは 重々承知なのでそのような意見は無しでお願いします。