• ベストアンサー

性格悪いKY女恋愛対象なりますか?

外見をきっかけに女性を好きになったとして、その女性が、自分が天然なのにもかかわらず人のことを性格悪いと言ったり、仕事できないと言ったりしていても、外見に魅力があれば恋愛感情は、なくならないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

外見で好きになったのなら なくなりません。 だって外見が好きなのだから。

tsuguminomori78
質問者

お礼

男性ってほぼ外見で好きになりませんか〜?

Powered by GRATICA

その他の回答 (3)

回答No.3

そもそも恋愛感情が芽生えません 外見がよくても

noname#260454
noname#260454
回答No.2

まともな人なら相手にしないでしょう。好きではいられないです。体目的なら関われそうですが。

• Granpa1969
回答No.1

あくまで私なら、ですが。 恋愛対象からは真っ先に外れます。 「あんなんとよう付き合ってはるなぁ・・・」 って言われて同類扱いされるのは目に見えてますから。 ・・・元々「遊び」でいい、って思っている場合は除きますが。