• ベストアンサー

病気が悲しくて悔しい

YI127の回答

• ベストアンサー
  • YI127
回答No.1

自分的には、少しずつ立ち上がろうとしているのが十分感じとれました。質問者さんは頑張っているから、疲れて泣いてしまうのは当然のことで、何回でも泣いてもいいです。質問者の大切な人にもそのような気持ちを伝えると、少しは楽になると思いますよ。また、疲れているので何かに夢中になれるようなものを探せると悔しい気持ちも少しは紛らわせると思います。無理せずに頑張ってください!

aafafafa
質問者

お礼

もうあきらめがついていると思っていたのですが。最近母を亡くして不安定なのかもしれません。 無理せずゆっくり、楽しいことを探します。 ありがとうございます。