YI127のプロフィール

@YI127 YI127
ありがとう数6
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
57%
お礼率
100%

  • 登録日2024/03/22
  • 自分の思いは相手も同じように思ってくれますか?

    タイトルが意味分からなくてすみません。 自分がとても信頼できるな、一緒にいて楽しいな、なんでも話したいなと思える相手には、相手からも同じように思って貰えていることが多いと思いますか?こちだけがそう思っているのだとしたら少々寂しいですね… どう思われますか??

  • 病気が悲しくて悔しい

    精神病になってもう7年近くなります。 沢山のことを諦めました。手放しました。夢も希望も全部捨てました。 もう分かっているつもりでした。どんなに泣いたって元気なあの頃はもう戻ってこないことも。前を向くしかないことも。 でもなんだか今日は悲しいです。私はまだまだ甘いのでしょうか。 泣いたら気持ちは落ち着くのでしょうか。 死ぬことができないことも、もう分かっています。生きていくしかないことも、もう十分に理解しています。 疲れているのでしょうか…

  • 何が楽しくて生きていますか?

    毎日毎日同じことを繰り返すだけですよね。 私は病気で家に引きこもりですが、元気だったころも毎日仕事行って寝てを無限ループしていただけです。 仕事がやりがいがあって楽しいって思えたら最高なのかな?と思いますが現実にそんな人がどれだけいるだろう?とも思います。 みなさんは何か生きがいとかありますか?

  • なんでネット上でまで常識的でないといけませんか?

    昨日、おとといとネットでめちゃくちゃな書き込みしまくって遊んでました。精神疾患があるのでそのせいで頭がおかしくなってると沢山の人に言われましたが、そういうことではなくて単に疲れたんですよね。真面目に相手を思いやったことを書くことに。 真面目なのかなんだか分からないですが、上から目線で人を軽蔑したような回答をつけてくる人も沢山いるし、精神的に疲れている人に一生懸命優しい回答をしたり、毎日やってたらもう何かがぷつんと切れてしまいました。 もうめちゃくちゃにしてやろうと思いました。どうせ顔も見えない名前も知らない人になんでこんなに気を遣わないといけないんだろう? 自分の気持ちはどこでみんな吐き出していますか?それが出来ないから病気になるんだと思います。 私の気持ちはだれに聞いてもらえばいいのでしょう…

  • 女性の心理がわからないです

    高校生男です。 僕には同じクラスの好きな人(一緒に帰ったり、電話で1回だけ話したり、遊びに誘ったがあまり乗り気じゃなかったので遊ばなかった)がいるのですが、3ヶ月前に僕が「彼氏欲しい?」と聞いたら「今は募集してない」と言われて好意だけは伝えてました。そっから気まずくなり、お互い距離を置いてしまいました。 しかしその好きな人とは出席番号が隣なのでテスト返しの時にあっちから話しかけてきました。その人とは自分の提案で来週男女1.2で遊びに行くことにもなりました。どう言った心理で話しかけてきらり、遊びにのってくれたのでしょうか? そんなことを思ってはいけないと思うのですが、もし脈がなかったら思わせぶりととってしまう自分がいます。 ①気まずい雰囲気から解放されたいから ②気分 ③気になっている ④友達として好き ⑤その他 自分なりに考えてみましたどれが1番当てはまると思いますか?