• 締切済み

ホワイトデー

彼から「ホワイトデー何欲しい?」と前々から言われてて「仕事の時に持っていかカバン(2000〜3000円の雑貨などに売ってるやつ」と言ってました。それで昨日寝てる間に枕元にお返しが置いてあってYSLの香水と同じ匂いのYSLのハンドクリームでした。その香水は前に旅行した時テスターでもらって「いいにおい!ほしい!」と彼に言ってたので、もらった時はすごい嬉しくラインで「ありがとう!欲しいって言ってたやつだから嬉しい!」と送ったら「欲しかったん?笑 カバンじゃなくて?」と返信がきまします。 たしかにカバンが欲しいと伝えたし、彼もわかってたのに、なぜ違うのをチョイスしたのか? 彼からのなら何をもらっても嬉しいんです。なのになぜそれにしたのか、全く男心がわかりません(笑)

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

もしかしてカバンも買ってくれるつもりだったとか?

• jrn700
回答No.1

お邪魔します 想像ですが、YSLのハンドクリームの方が高いので、それを選択したのではないでしょうか? 安い鞄は、別のタイミングで買ってあげようとしていると思います。 いわゆる、「サプライズ」じゃないでしょうか?