• 締切済み

ホワイトデー

彼から「ホワイトデー何欲しい?」と前々から言われてて「仕事の時に持っていかカバン(2000〜3000円の雑貨などに売ってるやつ」と言ってました。それで昨日寝てる間に枕元にお返しが置いてあってYSLの香水と同じ匂いのYSLのハンドクリームでした。その香水は前に旅行した時テスターでもらって「いいにおい!ほしい!」と彼に言ってたので、もらった時はすごい嬉しくラインで「ありがとう!欲しいって言ってたやつだから嬉しい!」と送ったら「欲しかったん?笑 カバンじゃなくて?」と返信がきまします。 たしかにカバンが欲しいと伝えたし、彼もわかってたのに、なぜ違うのをチョイスしたのか? 彼からのなら何をもらっても嬉しいんです。なのになぜそれにしたのか、全く男心がわかりません(笑)

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14821)
回答No.2

もしかしてカバンも買ってくれるつもりだったとか?

  • jrn700
  • ベストアンサー率16% (202/1216)
回答No.1

お邪魔します 想像ですが、YSLのハンドクリームの方が高いので、それを選択したのではないでしょうか? 安い鞄は、別のタイミングで買ってあげようとしていると思います。 いわゆる、「サプライズ」じゃないでしょうか?

関連するQ&A

  • 香水を探しています!!

    香水を探しています!! 女性の同僚の方がつけていた香水が好きだったので、何使っているのか聞いたところ、 持ち歩いているようで見せていただき、後日買った時にもらったテスターを私にくれました。 免税店でいろいろ探していて、好きなにおいだったのがコレで彼女もどこのブランドかよくわかっていないらしく、その時はいい匂いくらいで終わったんですが、テスターをもらい使用するようになり改めてどこのかが気になるようになったんですが、彼女はもうすでに会社を退社してしまいました。 そこで数少ない手掛かりですが、どの香水かわかれば教えていただきたいです!! 1、液体ではなく、ボディクリームな感じ。なので香水と言っていいのかわかりませんが・・・ 2、パッケージは青色で、クリームなので歯磨き粉のような容器 3、ヨーロッパ系の歴史上有名な女性の名前だった気がします。 4、ベースとして、シャボン系でローズな感じも軽くします。(が、この辺はあてになりません。。) 以上、心当たりあれば情報ください!!

  • ホワイトデーに彼女に振られます

    タイトル通りなんですが、10中8、9ホワイトデーに彼女に振られます。 1年と数カ月お付き合いして「好きかわからないから距離を置きたい」と言われました。 理由は聞きませんでした。なんとなくわかります。 暴力や浮気は一切しないし、大事にしてきたつもりですが、かっこつけるのが苦手で彼氏らしい振る舞いが出来なかったり、いじりすぎたり、冗談ばかり言ってしまったことから彼氏として好きかわからなくさせた原因であると思います。恥ずかしながら私のモラルがなかったわけです。。 距離を置いている間の連絡は2通だけメールを送り、それ以外は連絡をとっていません。 一通目は距離を置こうと言われた時。 気持ちに気付けずにすまなかった。どちらにせよ俺は幸せもんだと思うから、ゆっくり考えて素直に気持ちを教えてくれればいいと送りました。 二通目は家に帰ったらバレンタインチョコと「まだ気持ちがわからない」といった内容の手紙が家に置かれていた時。その時友人からせめて気持ちぐらいは伝えた方がいいと親身にアドバイスしてもらい、 チョコありがとう。理由はわかってるつもり。申し訳ない事をしたと思ってる。勝手かもしれないけど、今回の事を乗り越えて更に深い関係になってたいって俺は思ってる。返信は考えがまとまったら送ってほしいとメールしました。 それから4週間後ぐらいに「ながく待たせて本当にごめん。会って話そう」と連絡があり、ホワイトデーに会う事に成りました。 当事者だからかどうかわわかりませんが、彼女の気持ちが透けたようにわかります。 ちゃんと交際したので、誠意をもって会って別れを伝えよう。そういう律義な奴なんです。 スペックなんですが 当方23の社会人、向こうは20の学生です。 自分で言うのもなんですが、いい2人であったと思っています。周りからも絶対別れないと思うなどとかなり言われたので、はたから見てもそんな2人に思われていたのかなーと思います。 お互いが真剣に付き合う方でしたので、いい思い出ばかりです。本当に素晴らしい女性とお付き合いできたし、彼女には感謝しています。 私は彼女がまだ好きですし、ずっとおつきあいしたいですが、彼女がそうでないならそっと別れてあげたい。 ホワイトデーなので何かお返しのプレゼントを買うつもりです。それはもう決めていて、お菓子にしようと思っています。形に残りませんし、なるべく罪悪感を持たせたくないので食べ物がいいと思いました。 本当にかっこいいところの無い私でしたが、せめて去り際だけは大人の男らしい会話や態度で臨み、最後まで良い思い出として終わらせたいのです。要するにビービー泣いたりすがったりするのではなくかっこつけたいんです笑 「かっこいいふられかたなんかないよ」 そう仰る気持ちも非常に理解できますが、今の彼女に出来る最後の努力がしたいんです。 お互いがいい人と付き合えたんだな。そう思える最後にしたいです。 そこで皆さんにアドバイス頂きたいのですが、自身がした、もしくはされた良い思い出に残っている恋の終わらせ方を教えてください。 駄文失礼しました。お願い致します。

  • 自分が異常であると自覚すると共に気持ち悪いです

    片想いしている男性の使用している香水をお酒の席で教えて貰いました。 香水のテスターが置いてある場所へ行くとそのブランドは何種類かありましたが、 テスターで匂いを嗅いで「間違いなくこれ!」と思う香水を発見しました。 その日、自分の身体に香水を振りかけて帰宅したのですが… お風呂あがりに行ったこともあり、その後すぐにベッドに入り寝たところ、 とても心地よい感じがして、止みつきになってしまいました。 数日間は布団に残る香りで心地よかったのですが匂いが消えてしまって、 そしたら急に不安になってしまい、夜中に車を走らせてお店へ行き、 それだけの為だと不審者っぽいと思ったのでジュース1本買ってから 同じフロアの香水売り場で香水を吹きかけて、そのままベッドに直行。 匂いが薄れるとまた…とやっていたところ、お店が置く香水をリニューアルし、 その香水は撤去されてしまいました。 寝ようとしても眠れない。 依存してるなーダメだなーって思うのですが、 どうにもならなくてネットで香水の小分けを注文してしまい、 寝る時にだけ枕に1プッシュして眠る生活をしています。 朝起きると髪の毛からふわーっと彼の匂いがしてきて幸せです。 お付き合いしている男性に対して…であれば、 それでも気持ち悪いですが、まだ理解できます。 ただお付き合いしていない男性の香水の香りに包まれて生活する自分に 自分でも気持ち悪いと思うし異常だなって思います。 どうしたらいいでしょうか?

  • 香水について

    二、三疑問があります。 ①私は好きでよく香水を集めてるんですが安いのでよくドラッグストアやドン・キホーテで購入します。その時友人が、こういうとこに置いてあるやつは薄めてあるやつだから安いしすぐ消えちゃうよ、と言うんですが本当ですか? ②なんか自分に香水をかけると匂いが持続しないんですが、友人を嗅ぐと一日中もってます。これは私の付け方が悪いのか、①のような香水を使ってるからか、単に自分の鼻が匂いになれてマヒしてるのか、どれなんでしょうか? ③オススメの香水ありますか?値段は問いません。 よろしくお願いします!

  • ●香水を付けている女性の方、アドバイスお願いします

    ●自分の気に入った匂いの香水を購入したい(自分に付ける為に)のですが、店のテスター品では試している内に鼻がマヒしてくるし、実際に自分に付けた時に他の人が感じる匂いとイマイチ違う様な気がして、選びかねています。 買物等に出掛けた時、たまにとてもいい匂いのする香水を付けた人がいるので、その人と同じ香水を購入したいと思うのですが、その香水を付けているのが100%若い女性なので、赤の他人の私なので聞くに聞けなく困っているのですが・・・。 ●そこで、香水をつけている女性の皆さんにアドバイス願いたいです。 今までの話を考慮して、あなたが20代後半の見た目だけちょっとコワモテ(ヤクザっぽい)の男性に、自分が付けている香水の名前を聞かれるとしたら、どんな言葉や言い方が良いでしょうか? よろしくお願いします。

  • ブルガリの香水に詳しい方!

    昨日、母がドコかで車のミラーの所に引っ掛ける消臭剤って言うんですかね?いい香りがするやつなんですけど^^; 3つ入りの葉っぱの形をしたやつを買ってきていたので1つ貰ったら、すごくいい香りがして気に入りました★ だから、車の消臭剤ではなくて香水を買おうかなと思っているんですけど香水とか詳しくないのでよく分からないんです。 袋を捨ててしまったのではっきりとは覚えていないんですけど、たしかブルガリって書いてあったと思うんですが・・・。 どんな匂いかはすごく説明しにくいんですけど、運転しているとかすかにですがお風呂上りのようないい香りがしてきます。 ブルガリでそんな匂いの香水ってありますか? 友達が前にブルガリの香水をつけていたんですけど、その時の匂いとは明らかに違います。 その友達がもっていた香水はブルーの瓶に入ったやつだったと思います。 こんな説明では分からないかもしれませんが、もし知っていたら教えて下さい! 宜しくお願いします。

  • こんな香水を探しています

    私がほしい香水は、 小学生の頃に入った文房具や雑貨が置いてあるお店等の 匂いです。 この香りはたぶん、文房具に置いてあった 「香り玉」の匂い。 http://www.nak-toys.com/gaki/daganngu_g/gg005.html こうゆうのです。 これに似た香りの香水を通りがかった女の人がつけていて、 私もほしくなりました。 その方に聞けばよかったのでしょうが、 恥ずかしくて聞けませんでした。 (もしかしたら車の芳香剤かも) 香水が置いてあれば匂いを嗅いでみるのですが、 どれも違います。 近かったのはたぶん柑橘系の匂い。 いっぱい匂いを試してみると、だんだん鼻の感覚がわからなくなり、 一つこれだ!と思って買ってみたのですが、 つけてみると、全然違ったので悲しかったです。 これだけの情報ではわからないと思いますが、 お暇な時にでも、 香水の達人さん。ぜひおすすめを教えて下さい!

  • 人や家のにおいって・・・

    ふとすれ違った時、抱きしめた時、などなどその人のにおいを感じることってありますよね? 香水の香りがする人、汗臭い人(笑)などいろいろいますが、その中でも香水を使っていないのにいい香りがする人は、いい香りの洗剤を使っているんでしょうか? 私の経験では家のにおいも関係しているみたいです。 そういった家や人のにおいは、いったい何に影響を受けてるんでしょうか。 私の家や体臭はいい匂いとは言えないので、とても気になります。

  • 女性の方、お願いします!

    高校男子です。 夏休みということで、 普段つけないのですがaxeというメーカーの…フレグランス?香水スプレー?をつけてみたいと思います。 チョコレートの匂いがするaxe Darktemptation という物を買いました。 個人的に好きな匂いです。 以前試しに、学校につけて行ってみたことがあって、全く知らない女性の生徒さんを廊下で追い越した時に、「チョーいいにおい」と言って近づき匂いをかぎにきたのですが、 中には僕が買ったスプレーのテスターをかいだけど、あれ気持ち悪くなるよ と言っていた方もいらっしゃいました。 テスターといってもたぶん、店に並んでいる匂いつきビーズからかいだのでしょうが… こういう甘い匂いって軽くつけるくらいなら気持ち悪く思われないでしょうか? 最近出た、黄緑色のaxeも気になっています。 長文申し訳ないです。 回答お願いします☆

  • 何でも真似したり探ったりしてくる人

    私がカバンを変えればその子も似たようなカバンを買ってきて、傘を変えればソックリな色違いの傘を買ってきたり香水もニオイ違いのやつだったりファンデーションも真似されたことがあります。私の好きなアーティストも真似してCD買ったり読む雑誌も真似されました。依然、新しく買った口紅を『見せて』と言われ返ってきた口紅のふたを開けると口紅が蓋で潰されグチャグチャになってました。どうしてこのような事をするのでしょうか? ずっと引っかかってることがあるのですが、私が『○○が美味しかった』というと普通考えられる返答って『なんていうやつ?』とかどこで買ったかなどじゃないですか?その人は必ずそれを誰が買ったのかを探ってきます。新しく買った化粧品や靴なども誰が買ったかを探ってきます。変な事聞くなと思います。不思議なのですが、どういった心理で何が理由だと思いますか? ご回答宜しくお願いいたします。