• ベストアンサー

至急。SNSで彼氏してて文句言ったことがバレました

タイトルの通り彼氏に文句言ってることがバレました。SNSはYahoo知恵袋さんです。 書いてた内容としては ・記念日のプレゼントが安物だったこと (彼は万超えるといっていたのにも関わらず調べたら2000円ぐらいだった) ・私が不審者に声かけられたことを相談したら警察に連絡してそれを見て私が異常な行動だと思うと判断してしまい知恵袋に書いてしまったこと (これは複数の回答者様に彼氏にそんなこと伝える彼女が最低、等批判のコメントが沢山あったため) 他にも見たものはあるかと思いますが思い当たるのはこれです 私が病院で診察受けている間に彼氏が私のスマホから知恵袋を覗いたらしいです。 確かに私は悪い事をしたと思います。 知恵袋に文句を書いてしまったことは行けないことは重々承知です。 勿論本人にもプレゼントの件は文句言ってます。 それでも言い訳ばっかされてイラついてしまったため他の人はどう思うのか知りたいと思い知恵袋に書きました。 彼氏はショックだったと言われ目の前で泣いてました。 どうするのが正解だったのでしょうか。 今後どういう態度をとるべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

スマホは使ってないときはロックをかけておくか、彼といるときは絶対肌身離さずにすればいいかと。 安物を数万だと嘘をつく神経が信じられませんが。。

Uesato
質問者

お礼

ありがとうございました(;;)

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

さよなら~もうあなたとは合わない~♬

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

掲示板から出られませんかねー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2249/14954)
回答No.3

それだけ次々、嫌なことが有るのなら別れてもいい気がしますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • urcrackbb
  • ベストアンサー率16% (24/143)
回答No.1

あなたの過去の行動に対してとやかく言うつもりは無いです。 でもこうやって彼に関して質問するってことは、同じことを繰り返していますよね? 結局赤の他人は何もわからないんですよ。 安易に他の人に相談して逃げるよりも、彼と話し合って解決した方が良いと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大至急。彼氏に別れを告げてしまいました。

    付き合って1年2ヶ月記念日の時に私から別れを告げました GW中会う予定だったのにも関わらず彼が風邪をひいてしまいました。 話すと長くなるので省略しますが 以前私がここ行きたいと提案していたのにも関わらず友達と先にそこに行っていたことがわかってしまい落ち込んだ私はここに行きたいとは言わなくなりました それに対して彼氏が言って欲しいと言われたので今回ここに行きたいと提案しました ですが風邪ひいて行けないと言われました。 仕方の無いことです。 ですが私の誕生日のときも風邪で祝えて貰えず、今回もこうなってしまい私は我慢できず怒ってしまいました。 ほかにも説明しなければならないのですがきっと彼にも、私にもお互い不満があったようです。 私は彼がもう元気と言っていたので早めに電話したいと言いましたが彼は私が寝る前に電話しようよと言ってきました。 私は予定を立てて風邪で断られたのにも関わらず電話まで断られてしまったことに対してイラついてしまったところ、(その後声聞きたくて…といったらかけてと言ってくれました)その後電話で彼から 「わがまま聞いてあげてるじゃん」 と言われてしまいここで何かがプツンと切れた感じになってしまいもう限界だとなってしまい別れてくださいといってしまいました 彼からは 「あなたがいいならそれでいいよ。俺は後悔したことあるけど。後悔してないよね?」と言われました その発言にもイライラしてしまい結局電話を切り別れることになりました。 彼からは LINE嫌なら消して。俺はまだ好きでいるから。 と言われてしまいどう接していいかも分からなくなりました 言い訳にはなりますが昨日もバイト帰りで色々ありしんどかったのと、生理前のストレスが重なってしまい余計感傷的になってしまったのが原因の一つでもあると思っています。 どうすることが正解だったのでしょうか。 回答よろしくお願いいたします

  • 嫉妬でSNSにて人を傷つけました。

    わたしは最低なことをしてしまいました。 彼氏の元カノが見ているSNSで、元カノに嘘ばかりの悪口を言いました。元カノを傷つけてしまいした。 元カノは3回ほど彼氏に復縁を求めていました。元カノのSNSを見ていても片思いをしているように思え、まだ彼氏のことが好きなのだと思っていました。彼氏には私という彼女がいるのに、彼氏のことを思っているというのが、とても不安になっていました。とてもみっともない、人間として最低なことをしたと、十分に理解しているつもりです。このことは彼氏にもバレてしまい、自分を偽ってSNSで元カノの悪口をいっていた私に裏切られたと、とても責められました。責められて当然のことをしたと思っています。 元カノにも誠心誠意謝りたく、許してもらおうとは思わず、面識も無かったのですが、メッセージを送りました。 そこで知ったのですが、3回目に告白をした時、彼氏から彼女がいるということを、元カノは聞いていなかったそうです。 彼氏がわたしと付き合っていたことを言わなかったことはとてもショックでした。 そして、アカウントがわたしかどうか試すために、元カノと彼氏が協力して、また元カノに告白されたと嘘をつかれました。そこでまたわたしがSNSに悪口を投稿したらわたしだと確定すると思ったらしいです。 その時わたしは投稿しなかったのですが、過去の投稿でわたしだと確信したらしいです。 もうわたしのことは彼氏も信用できず、最低なやつだ、こんなやつだと思わなかった、殺したい気分だ、と振られました。 ですが、わたしはただの元カノだったらこんなことしなかったのです。彼氏に、元カノから復縁を3回も求められていると言われ、ずっと忘れられず、SNSで元カノを見つけ、こういう行動にうつってしまいました。言い訳にしか聞こえないと思います。 ですがもう2度とこんなことはしません。 絶対にしません。 こんな、陰口を言うような弱いやつでしたが、変わりたいんです。 変われるのでしょうか?? 今回のことは一生私が負うべき罪だと思っています。 元カノの親友が私の学校に居ます。 私はその子にも、大事な友達を傷つけてごめんなさい、と謝るべきですか? 私が言ったことも全て知っていると思います。顔をあわせるのがとても怖いです。 その子は、わたしを不安にさせた彼氏も悪いと言っていたそうです。ですが、大事な友達を傷つけられたら自分も傷つきますよね。どう話せばいいのか、わかりません。 元カノには誠心誠意謝りましたが、もう一生関わりたく無いと言われてしまいました。当然ですが。 こんなことをした自分をほんとに後悔しています。 心が辛くて常に苦しいです。このこと意外になにも考えられません。明日から学校なのに、いける自信がありません、、、。 怖いです。 どなたか心の優しい方、知恵や経験、教えていただきたいです。

  • 私の彼氏はHビデオを見過ぎなのでしょうか。。

    私の彼氏なんですが、Hビデオを頻繁に見てるみたいなんです。 職場で嫌なことがあったらケータイで、ホテルで私とHするときもずっとHチャンネルかけっぱなし、家でも見てるようです。 最初知恵袋で同じような質問をしたんですが(なかなか面と向かって知り合いに相談できる内容でもないので。。)、 「あなたじゃ物足りないから」とか「そういう人はそういるもんじゃない」といった回答が結構寄せられてしまって、驚くとともにかなり不安になってしまいました。 知恵袋はこのサイトに比べると中傷回答も多いみたいですが、うちの彼氏ってそんなに珍しいのかなあ…と真剣に悩んでいます。。私じゃ物足りないのかなあとか。。 男の人は彼女がいてもHビデオを見るものだとどこかで聞いたし、そういうものだと思えば嫌でもないのですが、 あとあと浮気したり、内心私じゃ物足りないって思ってて見てるんだったらどうしよう と考えてしまうんです。 やっぱり、私の彼氏はHビデオ見過ぎなのでしょうか?? ※中傷回答や、あまりに顕著に批判するような回答はご遠慮いただけたらと思います。

  • SNSでの批判について

    現在、SNSを利用していない者です。 以前は利用しておりました。 匿名性がそこまで高くないSNSで捨てアカからひどいアンチコメントが沢山きたことがあります。 YouTubeなのですがアニメ雑貨などを紹介したり、くじ引きのvlogなどのYouTube動画アップロードをしていたのですが、"◯ね"というコメントや、"YouTube向いてないよ"、などと色々な批判コメントが沢山来たりしました。 "昔の知り合い"と名乗る人からのアンチコメントがあったので私はYouTubeを辞めることにしました。 Twitterもリンクしていたのでアカを消しました。 本当にどこにでもあるよな、よくあるような動画をあげていたのですが、"◯ね"とまで、言われなければならないのでしょうか? 自分がその◯ねとまで言う人に対して悪いことをした訳ではないのになぁと思います。 公に動画を公開することはどんな意見も受け取る気持ちでいないと出来ないことだとはわかっており、一旦SNSでの発信関係を全て辞めてみることにしました。 (現在ROM専になってます) しかし同じような他の人の動画をみるとそのようなひどいアンチコメントは普通に無いに等しいです。 くじを引く動画などは結構な再生数でエンタメとして面白い動画だったと思うのですが、一部の粘着アンチがすごく不快だったので、辞めて正解ですよね。 どう思われるか、ご意見いただければと思います。

  • 至急です!彼氏の誕プレの案たくさんください!

    私の彼氏は物欲がなくて、欲しいものが無いと言います。物持ちがすごくいい人なので何をあげようか毎回迷います( т-т) いつも私の誕生日には、ひとつ高めのものがあって、それとすこし細かめのものをいくつかくれる感じです。他にも記念日にプレゼントし合っていますが毎回すごく悩みます。 私が好きなキャラクターなどが多かったり、趣味も多めなのでそれに合わせたものをくれるのですが、彼は好きなキャラクターとかなく、趣味もちょっとゲームをするくらいなんです、、、 ちなみに中3です。中高一貫校で受験がないので、受験のためのグッズ(?)などはあまりいらないかもです、、 ほんとに悩んでます( ; ; )誕生日プレゼントの案思いついたもの何でもいいのでどんどん案ください!!お願いします( ߹ㅁ߹)

  • 彼氏プレゼント

    彼氏へのプレゼントについてすごく悩んでいます。 ちょっとでもいいのでコメントいただけると嬉しいです。 12/25 クリスマス 1/6 1年記念 1/19 彼氏の誕生日 と、トントン拍子でくるんです(^.^) そこで、誕生日にはICEwatchをプレゼントしようと決めています。 ついでに自分のも買っておそろいで♪ これは昔から自分も欲しかったので、おそろいだけど彼氏に出してもらおうという気はありません 他の日に何あげたらいいかがわからないです。 候補としては デジタルフォトフレーム ちょっと大きい写真たてに写真いっぱい貼り付ける パスケース 今浮かんでいるのはこれだけです。 彼氏はアクセサリーはつけない人です。 去年の誕生日にはボディバッグをあげました。 いつに何をあげるべきなのでしょうか。 他にプレゼントの案があったらそれも教えてほしいです!

  • 彼氏とのことです。

    相手に終わらせてもらう方法 大学生の女です。今付き合ってカ月になる彼氏がいます。 すごく献身的に尽くしてくれるかれしなのに、その彼氏に最近わがままになったり冷たくしてしまったり、私の中では冷めてるなぁと思うことがちょこちょこありました。 たとえばバイトで疲れてたらもう会う約束断ったり、次の記念日には親がくる約束をしてしまったり。そ んなことしてる自分をまったく何とも思っていなかった。そんな自分がいたことを正直にここに書きます。 でも彼氏は私のことを好いてくれていていました。 自分最低すぎますね。。。 最近何しても彼氏は自分をすいていてくれるというふうにうぬぼれてました。 さらに最低なのが昨日私の誕生日で彼氏が一泊二日の京都旅行をプレゼントしてくれました。 二人で大文字山登ったりすごい楽しい旅行でした。 だけどやっぱり友達なのかなー?と自分の中でちらりよぎることもありました。 今日の昼までにどうしても提出しなきゃいけない課題が昨日出されてので、旅行から帰った夜は家に帰ることにしました。 だけどまだ誕生日プレゼントがうちにあるからと言われたのですが、私は課題で頭がいっぱいで「もってきてくれる?」といいました。 そしたら持ってきたときにすごく怒っていて「最近俺に対する扱いがざつすぎる」と言われ帰って行きました。 もう何も言えませんでした。彼氏の怒りは当然です。 何も言い訳もできませんが今は自分がしてしまったことを思い返してただ自己嫌悪に陥っています。 仲直りしようとすがりつこうとも、自分がみだらになるだけだなとよぎってできません。 そもそも自分にそれだけの彼氏への気持ちもあるのか・・・も今はわかりません。 でも彼氏のことは好きだと思う気持ちも正直にあると思います。 もう彼氏のことを考えると私と別れたほうがいいと思います。 ここで私から別れを切り出すべきなのかなと思います。 この時点で自分のことしか考えれてない自分がいることはもうありえないとおもいます・・・。 明日が記念日なので今日一緒に会って日を越そうといわれていました。 でも彼氏が起こる前の時点で課題があるから深夜からしか会えないといっています。 もうどうしたらいいのか、どうしたいのかもわからなくない状況ですが何かしかりのコメントと 自分だったらどうするかという意見聞かせてください・・・・。

  • 彼氏とのことです。

    大学生の女です。今付き合ってカ月になる彼氏がいます。 すごく献身的に尽くしてくれるかれしなのに、その彼氏に最近わがままになったり冷たくしてしまったり、私の中では冷めてるなぁと思うことがちょこちょこありました。 たとえばバイトで疲れてたらもう会う約束断ったり、次の記念日には親がくる約束をしてしまったり。そ んなことしてる自分をまったく何とも思っていなかった。そんな自分がいたことを正直にここに書きます。 でも彼氏は私のことを好いてくれていていました。 自分最低すぎますね。。。 最近何しても彼氏は自分をすいていてくれるというふうにうぬぼれてました。 さらに最低なのが昨日私の誕生日で彼氏が一泊二日の京都旅行をプレゼントしてくれました。 二人で大文字山登ったりすごい楽しい旅行でした。 だけどやっぱり友達なのかなー?と自分の中でちらりよぎることもありました。 今日の昼までにどうしても提出しなきゃいけない課題が昨日出されてので、旅行から帰った夜は家に帰ることにしました。 だけどまだ誕生日プレゼントがうちにあるからと言われたのですが、私は課題で頭がいっぱいで「もってきてくれる?」といいました。 そしたら持ってきたときにすごく怒っていて「最近俺に対する扱いがざつすぎる」と言われ帰って行きました。 もう何も言えませんでした。彼氏の怒りは当然です。 何も言い訳もできませんが今は自分がしてしまったことを思い返してただ自己嫌悪に陥っています。 仲直りしようとすがりつこうとも、自分がみだらになるだけだなとよぎってできません。 そもそも自分にそれだけの彼氏への気持ちもあるのか・・・も今はわかりません。 でも彼氏のことは好きだと思う気持ちも正直にあると思います。 もう彼氏のことを考えると私と別れたほうがいいと思います。 ここで私から別れを切り出すべきなのかなと思います。 この時点で自分のことしか考えれてない自分がいることはもうありえないとおもいます・・・。 明日が記念日なので今日一緒に会って日を越そうといわれていました。 でも彼氏が起こる前の時点で課題があるから深夜からしか会えないといっています。 もうどうしたらいいのか、どうしたいのかもわからなくない状況ですが何かしかりのコメントと 自分だったらどうするかという意見聞かせてください・・・・。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    1年付き合った彼氏にディーゼルのベルトをプレゼントしようと思ってるのですが、 買いに行く口実に悩んでいます。 下手に嘘を言うと後でボロをだしてしまい、バレる気がして・・・ それから、今までサプライズが自分の詰めが甘く、誕生日、クリスマス、記念日 全てサプライズ失敗してます・・・ 私は彼に「○○(私)はサプライズしようとしてもばれるもんね(笑)」 と言ってくるので 今年の誕生日はサプライズを成功させたいです。、 12月の誕生日に向けて今から計画を立てようと思うのですが、 みなさんは彼氏のプレゼントをサプライズで買いに行く時、 彼氏さんに何と言って行っていますか? いつも一緒にいるので、言い訳に悩んでいます。 病院行くと言っても心配していつもついて来てくれますし、 友達と遊ぶと言っても、「今日楽しかった??」とか言われると、 遊んでないので、適当に返すにしても、 そういうの全部見抜かれてしまって、ばれてしまいます。 こんな私でもサプライズで買いに行ける言い訳はないでしょうか?? また、みなさんはどのように彼を驚かせるサプライズをしていますか?? よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    高2の彼氏に誕生日プレゼント で何をあげたらいいか迷ってて……。 今私が考えているのゎ ペアネックレスなんですけど、 プレゼント、ネックレスだけだと だめですかね?? 一応手紙ゎ書こうと思ってるんですけど。 他にプレゼントであげるといいもの って何かありますか?? でもペアネックレスが6000円くらいなので あまりお金だせません(-o-;) あと、どんなペアネックレスが おすすめですか?? 私が考えているのゎ 名前と記念日を刻印してもらおうかな っと考えています(*´∀`)