• 締切済み

一人暮らしの男性のインテリア

一人暮らしで彼女がいない30代男性は引越す時に対面式キッチンがある所を選ばないですよね?それに下のようなボタニカル柄で緑のカーテンを選びませんよね?

• y_138
  • お礼率0% (0/23)

みんなの回答

• mekiyan
回答No.5

一人暮らしだけど、こんな広いキッチンのところに住んでます。一人飯を食らうのが大嫌いなので、いつも、二人分のお皿は並べての食事。レンジだって、6つの大型、オーブンは2つで、電子レンジも。冷蔵庫も1.8メータくらいの高さ。小型TVも。 ダイニングは6人用テーブル、リビングも使うのは年に数度だけ。それなのに、チャチでない、かなり大型の高価な家具を置いています。 寝室とか、リビングにはカーテンなし。ブラインドでも、今は、シャレたのがありますよ。 一人暮らしでも、寝れればいいんじゃなしに、かなり余裕有りのところで、いつ誰が予告なしで来ても恥じないように、整理整頓は常にしています。それでも女視線では異なるので、週一でお手伝いさんのお世話になっています。

• Reynella
回答No.3

そうかな??? 私の40年来の友人はずっと独身、彼女なし、一人暮らしですけど、料理が趣味なので対面式キッチン、コンロは4口ですよ。予算内で、他の条件を満たしている部屋が対面キッチンだったら、それでも別煮困らないし。 カーテンなんか単なる趣味でしょう。フェミニンな色や柄を選ぶ人よりはよっぽど多いはず。あるいはガラなんてどうでもよく、たまたま安売りしてたからこれ、って人もいるし。

• okvaio
回答No.2

まあ、美的センスの問題かもしれませんね。

回答No.1

選ぶ人も居るでしょう。