• 締切済み

あと少し頑張らないと、クビだよ、と言われた場合

もしそこで挽回できたとしても、しばらくして別のミスがあったときは、またクビをちらつかされる可能性はありますか?

みんなの回答

回答No.3

あと少し頑張らないと、クビだよ、と言われた場合 首の皮1枚で繋がっていると言う事でこれを言われると言うことは絶望と思わなくては。 会社もズルイら行き成りクビとは言わずに自己退職をさせようとしているだけ。

回答No.2

〉あと少し頑張らないと、クビだよ、と言われた場合 まだ伸びしろがあるので頑張れという事です 具体的な指導をされなくなったら、期待がなくなったサインです。 改善の機会を見逃さないようにしましょう。 次のミスで最後だと言われた場合、クビの可能性が高いです。

• Reynella
回答No.1

そのミスを何度も繰り返し改善がなければ、当然そうなるでしょう。

gomikuzu0000
質問者

補足

繰り返さなくても、タイトルのような事態が過去にあれば、選択肢にクビは入ってますよね? ほとんどの会社って、会社の存続を危惧されるようなミスでなければ、注意指導で済ませるはずですから