• ベストアンサー

都内以外で

6800万のマンションって高い?? 買える人(3人家族)はまあまあ裕福?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

都内以外でも、横浜あたりは港区レベルに高いからなあ。そういう場所なら6800万円でも安いってところもありますよ。 千葉方面も、舞浜だと高級マンションなんかがありますから、高いところもありますね。 浦和あたりもいわゆる億ションはあるでしょう。所沢あたりも高いのはありそうな気がします。 あとまあ名古屋市とか大阪市、神戸市なんてのは高いマンションが一杯あるでしょうね。芦屋のあたりに、高速道路に乗らないと入れない超高級住宅街があるそうですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

「高いかどうか」は買う人の懐次第なので何とも 「おかしいか」なら「普通」だと思います