• ベストアンサー

黙祷について

3/11に外出や遊びをしている時に黙祷時間の14:46になったら黙祷した方が常識的にも宜しいですよね? 去年、ゲーム中に黙祷出来なかったのを思い出して、質問しました。黙祷の時にゲームをしていたのでくそな人間だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは そういう考え方が出来るだけで立派です。 黙とうできるときに、黙とうすれば それでいいのです。 その時間にどうしてもできない人もいますから。

ryo011
質問者

お礼

ありがとうございます😢