• ベストアンサー

シニア層の再就職について

いくら人手不足でも、物事を覚えない、逆ギレする64歳の中高年は再就職に不利ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Granpa1969
回答No.3

幾ら人手不足でも、「邪魔にならない」は最低線。 現場を混乱妨害するだけなのは明白ですから、忌避対象です。

その他の回答 (2)

• mekiyan
回答No.2

当たり前ですがな。雇うほうは、利益が生まれるのを期待しているであって、物事を覚えない、逆切れする高齢オッサンなんて邪魔なだけです。

• Reynella
回答No.1

「物事を覚えない、逆ギレする」 こういうひとは46歳でも難しいでしょう。