• ベストアンサー

おいしい店を教えてください@浜松町

明日、浜松町に劇を観に行くのですが、せっかくなのでお昼はおいしいお店で食事をしたいのですが、周辺のお店がよく分からないので、皆さんの知っているおいしいお店を教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

浜松町から5分位歩きますが,小籠包の美味しい中華料理店はいかがでしょうか? お店の名前は「新亜飯店」と言います.入り口が小さめなのですが,浜松町からまっすぐ歩いていった左側の道にあります. ここの小籠包は本当に美味しいですよ.量も結構がっつりあります.是非オススメしたい一品です.宜しかったらご参考にしてみてください. http://www.aft.mnet.jp/10051/gourmet/0407/wadai01.html

tanukiti4811
質問者

補足

回答ありがとうございます。一応学生なんですが、もう少しリーズナブルなお店をお願いします(汗) あまり高価だとトモダチと食べられないかもしれないので(涙

その他の回答 (1)

回答No.2

ドリーム★ファクトリーさんはピザの美味しいお店です。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0207/P009247.html