• 締切済み

年老いた両親の生き方について

ll0157の回答

• ll0157
回答No.11

子供時代は親のことを知らないことが多いと思います。 私は結婚してから母親と色々行動するようになりましたが それ以前は自分のことばかりでした。 子供ができて 母親と行動することになったら母親がメロンパンが好きだということを初めて知りました。 母のこと何にも知らないことに気がつきました。 私みたいな子供は多いと思いますよ。 親子関係って順繰り 順繰りで子供世代は親のことを知らないと思います 。 子供は昔の話は聞きたがらないし 仕方ないですね 。 親としては子供に伝えときたい、話しときたいことはたくさんあるんですが子供 は、親の昔の話 、体験談など嫌がりますもんね。