• ベストアンサー

菊池風磨のことについて教えてください

菊池風磨のドラマを見倒したことから身近に感じ、最近はファンになったのではないかと自覚しております。菊池風磨を見過ぎて、帰宅した夫(薄暗い部屋で)を見て「風磨くん!」と心で叫んでしまったほどです。(実際遠目で見ると雰囲気似てるような…) 夫にそのことを伝えると、「菊池風磨はイケメンだと思うけど、周りからイケメンって言われているのを見るとイラっとする。」とコメントがありました。 …あまり深掘りできなかったので、菊池風磨について、イメージや評価などについて、ぜひ教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#260084
noname#260084

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • v3050v78
  • ベストアンサー率36% (43/118)
回答No.3

「どっきりグランプリ」の騙され役とボールドの洗濯石鹸のコマーシャルで有名になったような気がします。「どっきり」では水着が泳いでいる途中に溶けて、スッポンポンになって唯一男性アイドルで裸公認になった人です。人によってそれぞれ見方もあると思いますが、私はそれほどイケメンとは思いません。

noname#260084
質問者

お礼

ボールドのCMに出ていたんですね!最近TV観てないのでスルーでした、教えてくださり、ありがとうございます!全裸とは、エガちゃんみたいですね。 イケメン枠ではなさそうですね〜感謝します。

Powered by GRATICA

その他の回答 (2)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17623/29431)
回答No.2

こんにちは 元々ジャニ時代の赤西仁に憧れて意識していると言われていましたね。 確かに写真の角度とか、そういうのは真似ていると思います。 赤西は、元々イケメンですが 風磨はかなりの雰囲気イケメンでしょう。 セクゾの中では、他のメンバーの方がイケメンには見えます。 整形にはポジティブな意見をお持ちのようなので それはそれで悪くはないと思います。

noname#260084
質問者

お礼

嵐に憧れて事務所に自分で応募したと思っていたので、赤西君が好きだからだったと教えてくださりありがとうございます! 雰囲気イケメン、なるほどー!!感謝します。

Powered by GRATICA
回答No.1

洗濯大名か 個人的に見たら名前の風磨は良いのだけどイケメンと言うより最初に見たときはヌケメン風魔に見えたよな。

noname#260084
質問者

お礼

ヌケメン風魔、いただきます。 心より感謝申し上げます!

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • ジャニーズのコンサートでの服装は?

    初めまして。回答、よろしくお願いします。 タイトル通り、ジャニーズ(Sexy Zone)のコンサートに 行くのですが…困ったことが。 どんな服を着て行ったらよいのでしょうか? 初めてなので、どのジャンルの服を着ていけば いいのか、全くわかりません…。 ちなみに、菊池風磨くんのファンで、 彼のイメージカラーは基本的に紫です。 よろしくお願いします!!

  • 渋谷すばるさんって、よく見ると物凄くハンサムで美形

    渋谷すばるさんって、よく見ると物凄くハンサムで美形イケメンなんですが、 雰囲気ブサイクだと思いません? 話し方や仕草や所作がおっさんっぽくて全然かっこよく感じないんですけど、 よく見るとめちゃくちゃイケメンですよね。 あのブサイク雰囲気なキャラじゃなければ、 ジャニーズは屈指のイケメンだと評価されてたと思うんですけどね。 本人気づいてるのが知りませんが、 せっかくあんな綺麗な顔立ちで生まれてきたのですからもっと自覚して欲しいです。

  • 「正直、私は美人だと思ってる」女性の方、回答して!

    いや、本当に、本音の話として、鏡見て「私って本当に綺麗だな」って意識してる女性っているんですか。女性特有の謙遜意識か、周りから「綺麗だよね」って言われても「いやいやとんでもない」っていう人ばかり。でも本当の心のうちはどうなんだろうってたまに思います。 (これが男ではいるんだよね。「俺は正直、イケメンだと自分で自覚してるよ」って公言する奴。で、これがまた本当にイケメンだから悔しい) 「私は美人だと思う」という人、正直に回答してみてください。どれぐらいいるのか知りたいので。 どうせ匿名だからいいじゃない。くだらない質問で申し訳ないですがお願いします。

  • サトラレについて…

    映画やドラマなどで有名になった?サトラレですが、心の声が周りに洩れるだけと思っていたら、 自分が頭でイメージしている映像や画像まで洩れる…という人もいて、それは大変だ!!と考え出したら脳が溶けそうです。 イメージした映像や画像が周りの人たちに伝わるとなると、周りの人たちは常に幻覚症状みたいで大変なんじゃないのかなー…とか そもそも自分が何をイメージしているのか、周りの人たちが分かるほど明確なイメージは出来るのかなー…とか おかしなコト言ってるのは重々承知ですが論破していただければ嬉しいです。

  • チョ・インソン vs ソ・ジソプ

     こんにちわ~。タイトルから、すぐ韓国ドラマ「バリでの出来事」を連想できる皆様に質問です。  遅ればせながら、最近「バリでの・・・」を観て、今までにない韓国ドラマを見た気がしてハマってしまいました。私のこれまで観た韓国ドラマは、主人公は善人で、必ず悪役がいて苦境にたたされるというパターンでしたが、このドラマは4人の男女がそれぞれにしたたかだったりして、その展開がハラハラドキドキものでした。特に、ジェミン(チョ・インソン)とイヌク(ソ・ジソプ)のそれぞれのキャラが今も心に残っています。  そこで、皆様は、どちらのファンですか?ドラマの中でのジェミンとイヌクでも良いし、俳優としての彼らでもよいです。ちなみに、私は、このドラマ以来チョ・インソン君のファンになりました。ソ・ジソプ氏の魅力がいまいち分かりません。(反論のある方、何でも言って下さいね~)  それでは、コメントをお待ちしています。

  • (性について)うちの夫は変わっていますか?

    半年くらい前にテレビであるドラマを見て、 うちが一般的な夫婦の性生活と違うことに気が付きました。 ドラマなので演出しているのかなと思ったのですが、 youtubeで批評している人たちを見て、このドラマがリアルに再現されていて、 共感している人達もたくさんいるのをコメント欄で目にして、驚きました。 人と比べることじゃない、夫は夫だ、と数か月思ってきましたが、 先日、やっぱり違和感があったので夫と話し合いました。 そうしたら、夫は自覚していないというか、それが当たり前と思っているようで、話し合いになりませんでした。 そこでお聞きしたいのですが、結婚生活が20年も過ぎているのに、週に1回は性生活があり、それが日常に組み込まれている場合、特殊な夫婦ということになるのでしょうか? 夫は性生活を第一に考えています。 結婚したのだから性生活ができるというスタンスでずっと来た人です。 結婚する前はしていませんでした。夫は23歳私は18歳でした。 そろそろ頻度を見直したい時期に差し掛かっています。 どう話せばお互いの希望を叶えることができますか? 私の希望としては、マスターベーションを夫自身でしてほしいんです。 潔癖なところがあるので、風俗も他の女性も難しいと思います。

  • 草なぎ剛の演技って

    草なぎ剛の演技を評価する人って、多いですよね?今回のドラマとか今、宣伝している映画を見ていると以外にアウトロー的(男っぽい?)なものの方が雰囲気があるなあとかって、思いました。”いい人”と言うドラマよりはですけど。 なんか、セリフも棒読みに感じるし、彼の俳優としての魅力がよくわりません・・・ 彼は仕事にストイックというか真面目という話も聞きますし、特に悪いイメージは持っていません。 ただ演技に関して、魅力を感じないということなんですけど。僕って少数派なんでしょうか?反対意見とかあれば教えてください。 もちろん、見る人間の感性もあるとは思うのですが。

  • どうして美人は得というのか?

    どちらかと言うと派手顔です。部屋に入ってくるとぱあっと花が咲いたような雰囲気に一瞬なると言われたりします。 何も得した事はないのに(むしろ損も多かった)「得よね」という類の事を言われてきて、悲しくて悔しくて、自分を切り刻もうか、整形しようかと本気で泣いて悩んだ時期があります。 私は目立ちたくない方なのに、容姿のせいで、○○なイメージだったのに○○、という言い方をされる事もつらいし、女性から勝手に嫉妬されたりする事があるのも嫌で仕方なく、何をしても目立たず、公平に評価してもらえる人がうらやましくて仕方ないです。 また、地味顔美人の方の方が控えめな印象で色々評価していただけて、周りからも優しくされ、私から見れば、そちらの方方が得をしていると感じます。 以前、美人だとお店でサービスしてもらえるなどと聞いた事がありますが、言いがかりで、特に他の人と変わらないし、言われるたびつらいからやめてほしいのに・・・、と思ってしまいます。 また、そう言われた時の返し方にも、そんな事を言われてどうやって返してほしいのか分からず、「自分を美人だと思っておごっていないか」とか、「ほんとに性格も美人か」とか、試されている気分で泣きたくなります。 普通に長所もあるし短所もあるし、気分の波もあります。言われるたび、心ががさがさしていきます。

  • 宝塚 ファンクラブ

    次期宙組トップさんのファンクラブに入るか悩んでいるのですが、雰囲気はどのような感じなのでしょうか?(私のイメージでは、怖そうな方が多い感じなのですが‥) ファンクラブ内での上下関係が厳しかったりするのでしょうか? また、私は高校生なのであまり活動が出来ません。 あまり活動できなければ、入らないほうがいいのでしょうか? あと、見ている限り私より年上のファンの方が多いのですが、周りが年上の方ばかりだと浮いてしまうんじゃないかと心配です‥。 質問内容が多くなってしまいましたが、アドバイスを頂けると嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 国内の小説または漫画を原作として、国内でドラマ化された作品

    皆さんが今までご覧になった、「国内の小説または漫画を原作として、国内でドラマ化された作品」の中で、「原作のイメージを壊していない」という部分で合格点以上だと思われたものをコメントつきでご紹介ください。思い入れのある作品だと嬉しいです。 以下の条件でお願いします。 ◎原作を先に読んだものに限ります(できれば映像化情報が入る前、キャスト等の先入観なしで読んだもの) ◎原作となる小説・漫画はフィクションに限ります。 ◎評価はあくまでも皆さんの感じた「原作のイメージが壊されていないかどうか」です。「別物として見れば楽しめる」等は省いて下さい。 ◎同じ原作のドラマが複数ある場合のために制作年やキャストなど作品を特定出来る情報をお願いします。 既出であっても感想はそれぞれだとおもいますので、かまいません。コメントに力をいれていただければありがたいです。

専門家に質問してみよう