• 締切済み

追記

ウォーターサーバーの会社がスーパーでイベントできてて、そこで無理に契約させられ、支払いをクレジットじゃなく、口座になってて物が来てないんですけど、それでも100パー子供の口座でも信用情報にのるんですか?

noname#259893
noname#259893

みんなの回答

• FattyBear
回答No.1

口座からの引き落としがされているのですか? 引き落としされていなければ物が来てないのは当たり前。 契約が完了していないのかも。 支払い金額が引き落とされていて物も届いていなければ詐欺です。 口座の残高不足等で引き落としができない場合でもすぐには 信用情報にはのらないと思います。引き落とし不可の連絡か、 督促状が来ます。でも。どちらも、物が届いてからの話です。