• 締切済み

女性の方にお聞きします

白いソックス履かれますか? 履いているうちに汚れてきますか?

みんなの回答

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (374/2534)
回答No.1

白いソックスは時々着用します。日々着用していると、汚れてきます。

munsingwhite
質問者

お礼

回答ありがとうございます 靴の中を綺麗にしておくとソックス汚れませんよ♪

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問

    はじめまして、20代の男です。 ソックスは一切履かないという女性にお聞きしたいのですが、なぜソックスを履かないでストッキングや素足で生活するようになったのでしょうか?些細なことでもいいので参考になる答えがあると幸いです。 以前にもソックスは履かないとおっしゃった方に聞きましたが理由の一つに「ソックスは邪魔」だという返事が返ってきました。ほかにももっと動機があると思って、今日初めて教えてgooに質問してみました。 それと、いつ頃からソックスを履かなくなったのかも教えていただけると幸いです。

  • 女性に聞きたいことがあります。

    好きな女性が出来てもなかなかいえない性的なクセがあります。それは自分でも解らないですがいつのまにか自然に、女子中学生や女子高校生がよくはく白いハイソックスが好きで好きな女性にはいてくれて、軽く踏んだり電気あんまをしてほしのです。普通のセックスも好きですがやはり白いハイソックスはいてほしいのですがなかなかいえません。もしも女性が性的クセがしったらやはり引きますかね。女性からの意見教えてくれますか。よろしくお願いします。

  • 女性の職場での服装(ストッキング)について

    会社の服装規定でよく「女性はストッキング着用」というのを目にします。 生足が不可というのはわかるのですが、それならストッキングではなく ソックスにしたいのですが、それはあまり受け入れられないのでしょうか? 周りを見てもストッキングの方ばかりで、ソックスの人を見かけません… スカートで、コーディネート的にソックスが合わない、というのも あるかもしれませんが、それならパンツスタイルでソックスでも いいんじゃないかな、と思ってしまいました。 どうかご意見いただければ幸いです。

  • お洒落な女性の方に質問!これって○? ×?

    お洒落な女性の方に質問です! 1*今の時期(夏~秋にかけて)ミニスカートに紺のハイソックスをはいて歩くのはどうでしょうか?おかしいでしょうか? 2*中3の155センチの女なんですが、ロンスカ(足首あたりまである今結構はやっている?)ものを着ていると、どう思いますか? 教えてください! また、こう着こなすといいよ! など、アドバイスありましたら、よろしくお願いします!

  • 女性の皆さんお願いします!

    普段白いソックスって履きますか? 履かないと答えた方は何故履かないのか教えて下さい。 履いていると答えた方はどの程度汚れているか教えて下さい。

  • 女性にとってのストッキングとソックスの意味について

    公の場では女性は必ずストッキングを履かなければ、いけないのですか?ソックスはダメなのですか?ストッキングの上にソックスを履く方もいらっしゃいますが、私はそれに違和感を感じています。一体ストッキングとは如何なる社会的位置にあるのでしょうか、お教え下さい。

  • 五本指ソックス愛用の方

    主人に「五本指ソックスはおすすめだよ」と言われたのですが、「どういう風に良いの?」と聞き返したら「とにかく良いんだよ」との返答。 ・・・これでは判断できません。 五本指ソックス愛用の方、具体的にどのような点が普通のソックスより気に入っているのか、教えていただけませんか。 よろしくお願いいたします。

  • 最近の女性は5本指ソックスをはくのでしょうか。

    最近の女性は5本指ソックスをはくのでしょうか。

  • スカートの時、足を細く見せる着こなし方

    私は今、中学生で、スカートをはいています。 で、私はふくらはぎに結構筋肉がついていて、ソックスをはいた時に結構、太く見えます・・・。 なので、スカートの丈の長さや、ソックスの長さなどどれくらいの方が足が細く見えるか教えてください!

  • 寒い時期、パンツをはく場合・・・(女性の方お願いします)

    私は、おしゃれ好きな27歳OLです。 系統は、カジュアルかつOL風で(想像むずかしいですね・・・)具体的には、トゥモローランドや、アダムエロペ、スピックアンドスパンあたりを中心に、お姉さますぎず、子供過ぎないような格好をします。 雑誌を見てよく寒い時期に思うんですが、パンツ(スカートもかな?)を素足にパンプスではいてますよね? でも、実際には冬はもちろん秋も、素足って寒々しくて、実際にはむずかしいと思うんですが・・・。 私は、ストッキングをはきません!なぜなら、おとなしく見えるし、普通のOLさんみたいな感じがあって嫌んなんです。 おしゃれな方はみなさん、どうしてますか? やっぱり素足にパンプスのほうがデニムとかかわいいですよね?膝下ストッキングですかな? みなさんがどうしているかおしえてください!! ちなみに真冬になってしまえば、スカートの場合タイツをはいてしまうんですが(色が濃いすけないやつですね)、真冬でなければ、黒や茶色あたりの綿のハイソックスはいて、同系色のパンプスをはいて、カジュアル線を残してます。でもパンツで色の濃いソックスって微妙でしよね・・・