• 締切済み

女性の皆さんお願いします!

普段白いソックスって履きますか? 履かないと答えた方は何故履かないのか教えて下さい。 履いていると答えた方はどの程度汚れているか教えて下さい。

みんなの回答

  • xxmihanaxx
  • ベストアンサー率40% (647/1607)
回答No.1

履きません。ださいからです。 特に見せない場合は黒をはきます。 見えても恥ずかしくないですし、汚れも目立ちにくいからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 皆にアンケート(女性のみ)

    ブーツの事なんですが、みなさんは下に何を履きますか? 私は何を履けばいいかわからなくて悩んでいます。 なのでアンケートをとり参考にしたいと思います。 この↓の中から選んで下さい。 (1)ストッキング (2)タイツ (3)ハイソックス (4)くるぶしそっくす (5)レッグフォーマ (6)その他(具体的に書いてください) よろしくおねがいします。

  • 女性に質問

    はじめまして、20代の男です。 ソックスは一切履かないという女性にお聞きしたいのですが、なぜソックスを履かないでストッキングや素足で生活するようになったのでしょうか?些細なことでもいいので参考になる答えがあると幸いです。 以前にもソックスは履かないとおっしゃった方に聞きましたが理由の一つに「ソックスは邪魔」だという返事が返ってきました。ほかにももっと動機があると思って、今日初めて教えてgooに質問してみました。 それと、いつ頃からソックスを履かなくなったのかも教えていただけると幸いです。

  • スニーカーソックス(くるぶしソックス)について

     今、高校生なんですが、普段、普通の靴下(ある程度の長さのある)を履いています。 ですが、周りにはスニーカーソックスをはいている人が多いです。  そこで、最近、ファッションにも気を使おうと思っているので、スニーカーソックスを履こうかと思っています。でも、これから寒くなってくるので、どうしようか迷っています。  高校生や、大学生などの若者の方は、これからの寒い季節(秋、冬)でもスニーカーソックスを履いたりしますか? それとも寒さ対策に少し長めの靴下を履いたりするのでしょうか? できれば、年齢も合わせて教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 女性の皆さん、教えて下さい。

    ふだんからよく話している社内の女性に「よかったら2人でごはん食べに行きませんか?」って言われたのですがこれって単に友達として誘ってくれているのでしょうか? それとも恋愛対象として誘ってくれているのでしょうか? 自分としては後者の方がうれしいのですが。。。 ちなみに話すようになって3ヶ月ぐらいです。 女性の皆さん、これって脈ありだと思いますか? 教えて下さい。

  • 女性の職場での服装(ストッキング)について

    会社の服装規定でよく「女性はストッキング着用」というのを目にします。 生足が不可というのはわかるのですが、それならストッキングではなく ソックスにしたいのですが、それはあまり受け入れられないのでしょうか? 周りを見てもストッキングの方ばかりで、ソックスの人を見かけません… スカートで、コーディネート的にソックスが合わない、というのも あるかもしれませんが、それならパンツスタイルでソックスでも いいんじゃないかな、と思ってしまいました。 どうかご意見いただければ幸いです。

  • 女性のみなさんにお尋ねします。

    七月、彼氏に下がすごく臭うよといわれて、病院に見に行って来ました。対したことがなくて、ただの菌と診断されました。その後、膣内に入れる薬を使っています。八月の時に再診断してまた少しあるといわれ、また一週間分の入れ薬をもらいました。 少し臭うから彼とあういうことをする前に市販の物を使って下を洗ったほうがいいかなと思います。 みなさんは普段下が臭うとき、何で洗っていますか?市販で信頼できる下を洗う液体の物があったら、ぜひ教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 女性の皆様にお聞きします

    女性の皆様にお聞きします 自分には好きな女性がいるのですが(もちろん片思いですし、気持ちを伝えてもいません どうも嫌われているのでは?と思うときがあるので皆さんに聞いてみようと思いました 相手は普段からとても仲のいい女性で、趣味も同じなので気楽に話すことが出来る相手でした。 7/17日にデートに行ったときもとてもいい感じにお互い楽しめました。 そのときに次もデートをすることを約束し、先ほど予定を書いてメールをしたのですが。 そのときの返事が敬語になっていて少し違和感がありました。 「私の予定がイマイチ定まらないから、後日誘っていただけると嬉しいです。」 と来たのですが、客観的に見れば普通のメールだと思います。 しかしこの女性は普段メールでもタメ口で、ですますを全く使わない人ですし 普段のメールでは「また今度誘ってね~」と打つノリの人なので これは自分とデートしたくない暗示なのでは!?と不安になってしまいました。 女性が唐突にですますを使った理由 このメールから察するにこの女性はあまり乗り気ではないのか? の二点を教えていただけないでしょうか? 自分がこの女性の立場ならどうか、といった回答だと嬉しいです。 女性のことがよく分からず、客観的に見たらバカな質問だとは思いますがよろしくお願いします。

  • ルーズソックスに合う服装

    こんばんは。 私は19歳です。脚を冷やすのは良くないので好んで温かいルーズソックスを履くのが好きです。 しかし、ルーズソックスは女子高生が制服に合わせるのが一般的で、私服と合わせたら微妙な感じがあります。 少しでも若いうちにルーズソックスを沢山履いておきたいのですが、ルーズソックスに合うような普段着の着方はないでしょうか? ズボンで隠してしまうのではなく、見せる方法で何か良いアドバイスが御座いましたら宜しくお願い致します。

  • 女性に聞きたいことがあります。

    好きな女性が出来てもなかなかいえない性的なクセがあります。それは自分でも解らないですがいつのまにか自然に、女子中学生や女子高校生がよくはく白いハイソックスが好きで好きな女性にはいてくれて、軽く踏んだり電気あんまをしてほしのです。普通のセックスも好きですがやはり白いハイソックスはいてほしいのですがなかなかいえません。もしも女性が性的クセがしったらやはり引きますかね。女性からの意見教えてくれますか。よろしくお願いします。

  • 女性の方にお聞きします

    白いソックス履かれますか? 履いているうちに汚れてきますか?

このQ&Aのポイント
  • ideapads540, windows11にアップグレード済み。時々マウスが反応しない症状が発生。
  • ブラウザで画面下の方でスクロールやクリックができなくなることがある。
  • 症状が出たらパソコンの再起動で直るが、windows11の問題かideapadの問題かわからない。
回答を見る

専門家に質問してみよう