• 締切済み

精神的余裕がない時

こんにちは。 精神的余裕がない時に 自分の事でいっぱいいっぱいな時 どう接されたら嬉しいですか? LINEもしたくないほど いっぱいいっぱいな時です。

みんなの回答

• mario0529
回答No.4

ハーブティーをもらったら嬉しいと思います。

• ku_maple
回答No.3

何かあったらいつでも連絡してね、とそっとしておいてもらえると嬉しいです。

• Reynella
回答No.2

接したりしないで、そっと放置しておいてくれるのが何よりです。 こちらの気が向いたときに読めばいいパソコンへのメールはまだ耐えられますが(気が向くまでメーラーを起動しなければ来たことも知らずに済みます)、いちいち知らせてくるLINEだのSMSだのはかんべんしてほしいですね。電話もごめんこうむりたい。 とにかく、接触しないでほしいのです。ほっといてくれるのが一番。「あ、既読無視になりそう」とか「あ、電話だ」とか思うのもイヤ。

回答No.1

接触されたくない かまわないでほしい ほっておいてほしい 自分のことでいっぱいなんですから