• 締切済み

少年が高校を卒業して真っ先にやりたいのは風俗に行く

少年が高校を卒業して真っ先にやりたいことは、風俗店に行くことでしょうか? 少年はみな高校在学中に、風俗店をネットなどで調べていて、卒業式が終わるとすぐにそこに行けるように準備しているのでしょうか?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14819)
回答No.3

もう経験してる人も居るでしょうし、風俗に行く気は無い人も多いと 思うので、そういう人は、ほぼ居ないと思いますが。

  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1127/2912)
回答No.2

彼女がいれば風俗なんかに行く必要はないかもしれないし、そもそも風俗に行くことを考えもしない人もいるでしょう。 人それぞれとしか言いようがありません。 ちなみに私は「彼女はいないけど風俗に行くことを考えもしない人」でした。40年以上前の話ですが。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11348)
回答No.1

男性です そんな人は1人もいませんでした

tanzaak
質問者

お礼

いいえ、私が高校生のとき、周りにそれをやっていた少年がいました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 18歳の高校生はなぜ風俗に入れないのか

    18歳になっていても、まだ在学中は、風俗に入れないのはなぜでしょうか?

  • 高校生は少年です。

    高校生は子供なので少年のはずですが 高校生から青年だと言う人もいますね。(青年の定義とか) 青年とは高校卒業後で良いのではないでしょうか? あと「高校生は大人だ」とか「高校生は子供と言うには無理がある」とか 言う常識はずれな人もいます たしかにアルバイトして お金を稼いだり女の子は結婚できたりできますがこれも親 (保護者)の許可がなくてはできないのです。 つまり子供と言う事なのです。 高校生は少年でいいと思いませんか?

  • 風俗店に入れるのは高校卒業式当日か翌日か4月1日か

    私はもうとっくに学生ではないので自分のことではないのですが、 高校生が風俗店に入って良いのは、高校の卒業式当日からでしょうか? それとも高校の卒業式の翌日からでしょうか? それとも3月の卒業式の翌月の4月1日からでしょうか?

  • 風俗で童貞を卒業する

    いない歴の22歳です。最近、風俗で童貞を卒業するかどうか悩んでいます。 本当は恋人を作ってその人と卒業したいと思っていたのですが、今の自分にはそんなこと言えるような立場ではないような気もします。 風俗で卒業した方に聞きたいです。風俗で卒業したことを後悔してますか?それとも満足でしたか?

  • 風俗で童貞卒業はいけないこと?

    22歳男です。未経験で早く経験してみたい気持ちがあるので、風俗に行こうと思ってます。 そこでですが、よく風俗で童貞卒業するのは良くないってあるんですがその理由は何でしょうか?何を思って「良くない」と言ってるですか?

  • 少年犯罪を止める為には

    少年犯罪を無くすために風俗へ中・高校生を行かせれば抑止にならないでしょうか?

  • 風俗

    風俗店の待合室で、友人を待つことはできますか? 夫の独身時代の学校の日誌を発見しました 夫に許可を取ってみました 同期の仲間との卒業旅行で コンパニオンが最高に楽しかった、その後の夜もレベルが高く熱い夜になった と書いてありました これは風俗だなと思いました(コンパニオンの事は聞いてました) 夫に、あのレベルが高くて熱い夜って風俗の事? 笑ながら、いやただみんなと同じように書いただけ、仲間の一人が童貞だったからその子を大人にする為、五人位といった 俺は近くの漫画喫茶にいた 行ってないのに疑われるのかー ここで終わりました 最近、片付け中に夫が日誌を読んでいたので あーその日誌風俗にいったやつでしょー と聞くと、 俺、風俗行ったかなぁー? あぁ皆が終わるのを待合室で待っていたよ 待合室?あなたこの前漫画喫茶って言ったよ? 嘘ついてるね 本当に待ってただけでしてないよ じゃあなんで言ってることが違うの? 風俗行ってたら二度とセックスしない しなくていいよ! で、30分後に謝ってきました 待ってただけでしてないんだよ…と 学校に在学中も 「俺は風俗は行かない」 「俺と⚪︎⚪︎さん(同僚)は風俗にはいかない組」 などとずっと言っていました その仲間の子にも 「真面目ないい旦那と結婚できてよかったね」と言われました 学校の時も、仲間と同部屋だったのですが皆オナニーするなか、旦那は絶対しなくて私と会える週末まで貯めておくような人です どう思われますか?

  • 高校卒業と進路について

    高校2年生です。 1年生の冬から不登校になり1年のときは進級ができたのですが、今回は留年が確定しました。 前回の高校認定試験を受験し合格通知を頂いたので、自分は予備校に通って大学進学を目指したいと考えています。 自分の両親は高校卒業の文字に執着しており、とにかく卒業してほしいと考えています。 両親の意見も正しいのですが、いまから他の高校に入学するやる気と通学したいという意思がなく受け入れたくありません。 両親も自分も意見が変わらないので困っています。 この話をしてから、両親が怒ってばかりで挨拶をしても無視されます。非常につらいです。高校の先生もあまり相談に乗ってくれません。今は何をしても楽しいと思うことがありません。 自分勝手で申し訳ないのですが3つ質問をさせてください。 1、もう一度高校に入学して大学を目指すべきかどうか 2、高校を卒業していなくても大学を出ていれば問題ないのかどうか 3、高校卒業という文字は社会から見てどれくらい重みがあるのか 回答をよろしくお願いいたします。 補足ですが、現在在学中の高校を中退することに両親は反対していません。また、現在の高校を続ける選択肢はありません。

  • 風俗で童貞を卒業した方に聞きたいです

    風俗で童貞を卒業した方に質問です。 はじめてを風俗で済ましたことに後悔していますか? 自分は今、早く卒業したくて行こうかどうか迷っているのですが後悔してしまうような気がしています。 かといって恋人はなかなか出来ず、焦ってます。 たとえ後悔するかもと思っても行った方がいいでしょうか?

  • テロ等準備罪で真っ先に逮捕されるのは?

    テロ等準備罪で真っ先に逮捕されそうなのは誰だと思いますか?