• 締切済み

少年が高校を卒業して真っ先にやりたいのは風俗に行く

少年が高校を卒業して真っ先にやりたいことは、風俗店に行くことでしょうか? 少年はみな高校在学中に、風俗店をネットなどで調べていて、卒業式が終わるとすぐにそこに行けるように準備しているのでしょうか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

もう経験してる人も居るでしょうし、風俗に行く気は無い人も多いと 思うので、そういう人は、ほぼ居ないと思いますが。

• sknbsknb2
回答No.2

彼女がいれば風俗なんかに行く必要はないかもしれないし、そもそも風俗に行くことを考えもしない人もいるでしょう。 人それぞれとしか言いようがありません。 ちなみに私は「彼女はいないけど風俗に行くことを考えもしない人」でした。40年以上前の話ですが。

• agehage
回答No.1

男性です そんな人は1人もいませんでした

tanzaak
質問者

お礼

いいえ、私が高校生のとき、周りにそれをやっていた少年がいました。