• ベストアンサー

青色申告特別控除の適用について

こんにちは。 確定申告はe-taxで提出予定ですが、添付の画像だと不動産収入の金額に相当する特別控除が受けられると思ったのですが、0円となっています。 もちろん、税務署にも確認しますが、こちらの掲示板でも確認したかったです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

赤字決算なら控除はありません

jauto
質問者

お礼

ありがとうございます。△はマイナスの意味だったのですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

念のため付け足すけど、赤字決算なら経費の金利から土地分の利子を引くことも忘れずに。