• ベストアンサー

145cmは低すぎますか

男性のタイプで小さい人が好きな人がいますが どれくらいの身長のことを指してますか? 人によると思いますが145cmは低すぎますか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

はじめまして 低すぎるなんてことはないような気がします ありえないですけど 50cmとかになれば悩んじゃうかもしれませんけど 気にすることはないですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10543/33144)
回答No.1

「小さな女の子が好き」ってのは、はっきりいってしまえばロリコンです。後はその人のロリコンの度合いがどの程度なのか次第ですね。 「ちょっと子供っぽい」くらいが好きなのか「小さければ小さいほうがいい」というヤバい系統なのか。それはその人の性癖次第です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 175cmの人が5cmの中敷きを靴の中に入れていたらどう思いますか?

    175cmの人が5cmの中敷きを靴の中に入れていたらどう思いますか? 20代前半男性です。身長175cmしかありません。身長コンプレックスです。靴の中に5cmの中敷きを入れて身長を詐称しています。(中敷きを履くと180cmになります) 皆さんはどう思いますか? a.ドン引き b.少々引く c.何とも思わない d.「なぜ身長詐称する必要があるの?」と思う e.「身長コンプレックスなら中敷き履くのは仕方ないな、まぁどうでもいい」と思う 皆さんの回答お待ちしております。

  • 155cmという身長について。

    155cmという身長をどう思いますか? 私は、155cmの女です。 昔から身長に特に悩んだことはないですが、出来れば145cmぐらいが良かったです。 というのも私の好きな人は165cmぐらいでけっこう小さめです。 前その好きな人が、140cm台の身長の子を可愛いと言っていました。 やっぱり160cm台の身長の男の人は、それぐらいの女の子がいいのかな?と思います。 身長が高いことを悩んでいる人や、小さいことで悩んでいる人にとっては、 贅沢な悩みかもしれません。 でも、140cm台は可愛くて、160cmぐらいの人は服がなんでも似合って、 165cm以上の人はすらっと高くてかっこいい感じが魅力だと思います。 155cmとかって可愛いーって感じでもないし、 綺麗とかかっこいいとかってわけでもないし、普通ですよね。。

  • 女で162cmって男性からみて

    女で162cmって男性からみて でかいのでしょうか? 私は身長161.5cmあります。 女性の方から見て一緒にいて 大きいと感じますか? 教えてください。 あともし169cm位の男性の方 いらっしゃいましたら この身長に抵抗あるか教えてください。

  • 今の時代、成人男性で身長170cmちょうどは「低め」ですよね?

    今の時代、成人男性で身長170cmちょうどは「低め」ですよね? 私はこの身長より4cmほど高いですが、やっぱり170cmちょうどでは人に埋もれてしまうし、高いところのものを取り出しにくいです。中学生から高校1年生にかけてこの身長の前後でしたが、人で混雑した場所や満員電車などでは埋もれてコンプレックスがありました。世の中はこれよりもっと高い人が大変多いです。 個人的に日本の成人男性の平均身長・体重は現行の170~72cm・61~63kgから3~5cm・kg高い、175~79cm・67~70kgのように思います。

  • 140cmと150cmの違い

    私は身長中学三年生で140cmなんですけど150cmのコと並ぶとそんなに10センチの身長差ないように思えるんです…。 でも150cmのコが160cmのコと並ぶと身長差10センチはちゃんとありますよね? これはどうしてなんでしょうか…?体格の違いですか?ほんとに知りたいです。なるべく140~150cmぐらいの小柄な女の人の意見聞かせてください。

  • 175(180cm)男性希望の女子は何%位いですか

    『身長が高い人が良いとか』『顔が○○で身長が高い人』とか良く聞きますが 実際に長身男性を理想とする女の人は全体の何割位ですか? 背が低い方がよいとか身長は150cm台の男性が好きとかの女子は何割位いるのですかね?

  • 身長190cmは高いが理想的な身長

    身長190cmは高いが理想的な身長 身長190cmの身長についてです: 平均より20cm高いので足が長く、胴がキリンのように長いのでカッコいいのです。人混みでは埋もれないし、高い所の物を簡単に取ることができるため踏み台要らずで、背伸びする必要がない。その人より大きい人が少ないのでゆとりがあるため、理想的かつベストな身長ではないですか? 巷 世間一般の理想身長の178~79cmはあまり高くありません。180cm以下だし「平均より少し高め」としか言いようがないです。 一方で、僕は175cm(朝は176cm)しかなく、足が短いので見た目は160cm台に見えるので全然大きくないです。2cm伸びてもこんな有様です。 ほぼ、現代の10代後半から20代の若者の男性の平均身長です。

  • 50歳で170㎝で58キロについて

    男性の私は現在50歳で身長170㎝、体重58キロですが、この年齢でこの体型だとやはりちょっと細めだと思いますか? 若い男性だともっと細い人はたくさんいますが(私も若い頃はもっと痩せていた)、私と同じアラフィフの男性で私より細い人ってあまり見かけませんので(自慢ではないですw) 体脂肪によるかもしれませんが、私はけっこう細マッチョなので見た目も全然太ってみえません。

  • 身長175cm前後の男性へ質問

    身長170cmの女性をどう思いますか? 今まで自分(170cm)の身長をそんなに気にしていませんでしたが、気になる人ができて何となく気にするようになりました(汗) また、175cm前後でない男性の意見も聞けたらと思います。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 15歳なのに身長が155cmしかありません

    15歳なのに身長が155cmしかありません 正直恥ずかしいです。 女の人なら別に可笑しくはないですが、男で155cmは辛いです どうしたら身長が伸びるようになるでしょうか? どうにかして18歳までに身長を165にしたいです