• 締切済み

女で162cmって男性からみて

女で162cmって男性からみて でかいのでしょうか? 私は身長161.5cmあります。 女性の方から見て一緒にいて 大きいと感じますか? 教えてください。 あともし169cm位の男性の方 いらっしゃいましたら この身長に抵抗あるか教えてください。

noname#112088
noname#112088

みんなの回答

  • crosswith
  • ベストアンサー率41% (59/143)
回答No.2

こんばんは。162センチの女です。 165センチの彼氏でも、私を「小さい」と言いますから、お相手が169センチなら心配ないと思います。 男性でなくてすみません。

noname#112088
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^o^) crosswithさんは体型が華奢ですか? 私は部活やってたので がたいがいいです(´・ω・`) やっぱり痩せてる方は 背が高くても男性から みて可愛いと思います ヒールとか怖くて履けません´`

  • cznut9
  • ベストアンサー率17% (29/169)
回答No.1

162はほぼ標準でしょう。 ふつうです。 「169cm位の男性の方 いらっしゃいましたら この身長に抵抗あるか」 ありません。 私は167ですが、自分より数センチ低ければ はっきり小さい印象になります。

noname#112088
質問者

お礼

このお礼するっていうのが 返信でいいのでしょうか? このgooの使い方 よくわかりません(笑) すいません(^^;) 回答(?)ありがとうございます^^ 街で歩いているとき 私より大きいなって思う女性が あまりいないので 気になってしまって コンプレックスです´` 169cmの人にエスカレーター で上の段に乗ったときに 同じくらいになるといい って言われて エスカレーターって 一段 2、30cmくらいあるじゃないですか 150cm以下の女性が世間一般では 可愛いってことかなーと 思いました^^

関連するQ&A

  • 女156cm・男172cm、お互いから見てどれぐらいの目線に見えますか

    女156cm・男172cm、お互いから見てどれぐらいの目線に見えますか? 変な質問でスミマセン…(+o+) 向かいあったり、抱きしめたり、キスしたりする時、 お互いがこの身長だと、どれぐらいの感じに見えたり、 どれぐらいの位置?の感じになるのかな…と。 女性からと男性からと、どちらでもいいので、(もちろん両方でも) おわかりになる方がいらっしゃったら、教えてください!m(__)m

  • 女で高身長…(´・_・`)󾭛

    私は高1で身長が166cmあります󾭛 わたしてきには、女は155,5くらいが 一番かわいくてベストだと思うのですが…󾭛 女性は高身長な女性に対してどう思いますか? 男性は何cmの女性がベストだと思いますか? ずっと身長に悩まされていてヒールも履けません(;_;)

  • 身長163cmの男性は彼氏としてどうですか

    22歳の会社員です 女性は心理学的に身長の高い男性を好きになりやすいと聞いたことがあるのですが 私の身長は163cmなのですが、女性からみて恋人の男性の身長として高いでしょうか、あるいは低いでしょうか? そして理想の恋人として何センチくらいの身長の男性が良いでしょうか? 女性の正直な理想が聞きたいのでよろしくお願いします。

  • 男性の理想の身長は183cm?

    本のタイトルは忘れてしまったのですが、何年も前の本なのですがとても気になる記述がありました、それは100人の女性にアンケートを取り男性の理想の身長を聞いた所「183cm」という結果が出たそうです。 この調査結果を見て、それはあまりにも高すぎるんじゃないか?と疑問に思ったのですが、女性の方が男性に求める身長は183cmぐらいなのでしょうか? 他にも統計などで出ていないのですか? 又、女性の方は183cmぐらいが丁度良いと思われますか?高すぎるとは思いませんか? 183cmの有名人を調べますとブラッドピットやレオナルドディカプリオ等が出ましたので、少し納得したのですが、どう思われますか? 教えて下さい、よろしくお願いします。

  • 身長が低すぎる女=『男性限定』

    はじめて投稿します 私は身長が149しかないんですが、背が低すぎる女って駄目ですか? ちなみに容姿もスタイルも悪い方ではないです。 女性の平均身長が158cmと調べてわかったので唖然としました やっぱり155はあった方がいいんですかね?

  • 175(180cm)男性希望の女子は何%位いですか

    『身長が高い人が良いとか』『顔が○○で身長が高い人』とか良く聞きますが 実際に長身男性を理想とする女の人は全体の何割位ですか? 背が低い方がよいとか身長は150cm台の男性が好きとかの女子は何割位いるのですかね?

  • 172cmのデカ女

    私は女子校の高1です。 身長が172cmあることが急に気になり、寝れなくなったので質問しました。 私は中3から既に5cmも伸びてしまい、このままのペースで行くと巨人になってしまいます。現在も平均からしたら巨人ですが、私はモード系の服装が好きなので、そうなると身長は利点になると思います。 ですが現実問題、相手が自分より高い方がいいので、185cmぐらいの男性はあまりいないのでは?と思い、心配になりました。 (父も兄も背が高いので、自然と高い人を好んでいるようです) 逆に、男性からしてこの身長はきついですか? 背の低い男友達が暇だと相談してきたので、じゃぁ遊ぼう!と軽いノリで言ったら、遊ぶのさえも背が高いからヤダと言われ、内心ショックでした。 その辺りに関しても正直な回答お待ちしてます。 あと、これ以上背が伸びなくなる方法ももしありましたらお願いします。

  • でかい女はダメですか?

    大学2年の女です。 私は身長が177cmとかなりでかいです。男性には「女として見れない」と言われるし、女性には「怖い」と言われます(常に見下ろしているので)。服もサイズがないし、いいことはないです。 最近好きな人ができました。彼は身長160cmくらいで、彼女にするなら絶対に自分より小さい女の子がいいと言っていました。やっぱり私のようにでかい女は彼にとって恋愛対象になりえないのでしょうか?

  • 身長170cm位の男性に質問です。

    相手の女性の身長が168cmだったら嫌ですか? ヒールを履くと相手の男性の身長を越してしまいます。 ちなみにDカップです。

  • 男性の方に女性の身長についての質問です!!

    私は高校生なのですが身長が161cmあります。 女友達からはこの身長が高いと言われていて悩んでいます。 そこで、男性の方に質問なのですが… 160~163cmの女性の身長は男性からみて高いと思いますか? また、彼女がこれくらいの身長でも問題ないですか? ほんとくだらない質問だと思うかもしれませんが悩んでいるので回答お願いします。 あと回答してくださるときに自分の身長と年齢も書いてくれるとありがたいです。