• 締切済み

女で162cmって男性からみて

女で162cmって男性からみて でかいのでしょうか? 私は身長161.5cmあります。 女性の方から見て一緒にいて 大きいと感じますか? 教えてください。 あともし169cm位の男性の方 いらっしゃいましたら この身長に抵抗あるか教えてください。

noname#112088

みんなの回答

• crosswith
回答No.2

こんばんは。162センチの女です。 165センチの彼氏でも、私を「小さい」と言いますから、お相手が169センチなら心配ないと思います。 男性でなくてすみません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます(^o^) crosswithさんは体型が華奢ですか? 私は部活やってたので がたいがいいです(´・ω・`) やっぱり痩せてる方は 背が高くても男性から みて可愛いと思います ヒールとか怖くて履けません´`

• cznut9
回答No.1

162はほぼ標準でしょう。 ふつうです。 「169cm位の男性の方 いらっしゃいましたら この身長に抵抗あるか」 ありません。 私は167ですが、自分より数センチ低ければ はっきり小さい印象になります。

質問者

お礼

このお礼するっていうのが 返信でいいのでしょうか? このgooの使い方 よくわかりません(笑) すいません(^^;) 回答(?)ありがとうございます^^ 街で歩いているとき 私より大きいなって思う女性が あまりいないので 気になってしまって コンプレックスです´` 169cmの人にエスカレーター で上の段に乗ったときに 同じくらいになるといい って言われて エスカレーターって 一段 2、30cmくらいあるじゃないですか 150cm以下の女性が世間一般では 可愛いってことかなーと 思いました^^