• 締切済み

ラルフタウナーについて

初めまして。 ラルフタウナー先生のファンです。 来日しないかなぁって暇さえあればHP見てます。 何しろ十年に一度くらいしか来日しないので・・。 前回の高崎公演もいきました。 ところで一週間くらい前からHPのコンサートの予定が「現在予定されているコンサートはありません」となっております。 大体半年先くらいまではいつも表示されていたのですが・・。 もしや師匠の身に何か・・?と思って非常に心配です。 ネットで検索しても何の情報も出てきません。 どなたかご存じの方いらっしゃいますでしょうか??

みんなの回答

回答No.1

年齢的なものでしょう。