• ベストアンサー

クリスティーナ・アギレラ

12月5日に大阪で予定されていたアギレラのコンサートが中止になりました。来日が中止になったような噂を聞いたのですが、東京公演のほうは中止になったような話を聞かないのですが・・・。本当のところはどうなんでしょうか?また来日が中止になっていないならなぜ大阪公演だけ中止になったのでしょうか?それと今からでも、東京公演のチケットを手にいれる方法はありますか?ご存知の方、教えてください。

• mioka
  • お礼率78% (25/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RUKA--
回答No.2

5枚はなかなか出てないですね。 2枚ばかりですかね。1度4枚は見たことがありましたが。 追加公演ですが、12月1日 東京国際フォーラムが決定したようです。 先行はもお始まってるようですね。 am/pmやイープラスなどで売られてるようです。 一般は11月8日からの発売だそうですよ。 すでに知ってらしたらすみません。いい席取れるといいですね。

mioka
質問者

お礼

ありがとうございます。知りませんでした!早速チケット、ゲットします!!ほんとうにありがとうございました!

その他の回答 (1)

• RUKA--
回答No.1

どうやら5日の大阪公演は正式に中止らしいですね。理由は「アーティスト側の都合により」ということらしいです。 知り合いが最近のアギレラの海外公演を見に行ったのですが、風邪らしく声がひどい!!といってたそうです。 その関係なんでしょうか?? 東京公演は今のところソールド・アウトらしいです。 ただまだ噂の段階なのですが、東京の追加公演があるかもしれないそうですよ。 それ以外ならオークションで結構出てますね。 私は12月2日の東京公演に行く予定です。 とても楽しみです!!

mioka
質問者

お礼

ありがとうございます。オークション、調べてみましたがなかなか5枚の席は出てなくて・・・。少々高くてもいいからいい席がほしい。大阪はせっかく最前列の席を取っていたのに悔しいです。でも、ダフ屋は本当に高いんでしょうね。追加公演、本当にあればいいのにと願うばかりです。

mioka
質問者

補足

もし、追加公演のこと何かわかりましたら教えてください!