• ベストアンサー

sweet boxのコンサートについて・・・・

去年長野県でスイートボックスのコンサートが開かれると聞いてチケットを買って、当日コンサート会場に行くと、コンサートは中止・・・詐欺にあってしまいました。結局お金も返ってこなくて、とっても腹が立ちましたぁぁ!!! そして、今月又コンサートが全国で開かれると聞いたんですが、又詐欺に合うって事はないでしょうか?? (山梨公演に行こうと思ってるんですが) 今日からツアーがスタートしたと思うんですが(確か博多??)ちゃんと来日してコンサートは開かれてるんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

昨年の長野は、主催者の経営破綻が原因だったそうですね。 今年は、別会社「シーワークス」が主催・運営をしているようですから、予定通り行われると考えて良いと思いますが。 http://www.c-works.biz/sw.htm 年の為、テレビ山梨事業部に問い合わせてはいかがでしょうか。

gogogya
質問者

お礼

ありがとうございましたぁ!明日にでも電話してみます。