• ベストアンサー

中学生日記にいとうまいこが出演していた?。

中学生日記に女優のいとうまいこさんが以前に先生役で出演していたらしいんですが、いつからいつまで出演していたんでしょうか?。  あと、その当時の映像・画像が観たいんですが、DVDって出てますか?NHKアーカイブスとかで鑑賞できるんでしょうか?なんとか観れる方法を探してます。どなたかアドバイスいただけますか?。

• bari3
  • お礼率8% (36/408)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • de_vo
回答No.1

下記で「いとうまい子」で検索してみてください。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/nikki/history/index.html

その他の回答 (1)

• TarChang
回答No.2

こんにちは。 参考URLで御確認を。

参考URL:
http://mai.co.jp/