• ベストアンサー

ファンキーモンキーベイビーズのラブレターのPV

に女子中学生役で出演している女優さんの名前わかる方いますか?よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)
回答No.1

俳優の「国広富之」さんの娘さんである「谷内里早」(たにうちりさ)さんではないでしょうか?

godsong
質問者

お礼

すばやい解答ありがとうございます。確認してみました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • FUNKYMONKEYBABYSの桜のPV

    に出演している女子高校生役の女優さんと徳井さんの恋人役の女優さんの名前をわかる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。

  • GReeeeNのキセキのPVに

    女子高生役で出ている女優さんの名前を知りたいのですが、教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

  • ファンキーモンキーベイビーズ

    皆さん、こんにちは(o^-^o) 何だか昨夜から肌寒いですよね(>_<) 私だけかな? ファンキーモンキーベイビーズ!本当に解散してしまうのかな 2 人だけでも復活して欲しいです(-_-) 皆さんは復活して欲しい人はいますか? ジャンルは問いません(^-^)

  • ファンキーモンキーベイビーズ?

    ファンキーモンキーベイビーズの真ん中の人はいったいどんなことをしているのですか。  私の想像ではカラオケのスイッチをオンにする仕事以外は無いように思いますが・・・・  誰か具体的に教えてくれませんか?

  • ファンキーモンキーベイビーズ

    ファンキーモンキーベイビーズの「ヒーロー」の歌詞が分かる方、 または歌詞が載っているページを知っている方は教えてください! お願いしますッ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

  • ファンキー・モンキー・ベイビーって

    「ファンキー・モンキー・ベイビー」ってどういう意味でしょうか? 歌詞の内容からして恋人のことを誉めているのはわかります。 でもどうしてモンキーがでてくるのでしょう? 猿顔の女を歌っているとも思えませんし。

  • ラブレターについて。

    僕は、小学生の時から好きな人がいます。その人とは、小中一緒でした。小学生の時は、追いかけられたりキスして来たりされました。 中学に入ると、会話も全く無くなりました。僕は、イケてない中学生だったので嫌われていたかもしれません。喋りたいけど、女子と喋るとからかわれるから話すことができませんでした。告白も出来ませんでした。 中学卒業から約二年…連絡など全くなく…今僕は、17歳です。今でもその人がすきです。 僕は、告白したいですが中学の時携帯を持っていなかったので、中学の同級生のメルアドが何もありません。なので、家のポストにラブレターを入れてきたいのですが、止めたほうがいいのでしょうか? 僕は、不細工ですがその人のことが本気で好きです。 二年も全く会っていない人から、ラブレターを貰ったら引きますよね…?

  • ラブレターについて。かなり悩んでいます。

    僕は、小学生の時から好きな人がいます。その人とは、小中一緒でした。小学生の時は、追いかけられたりキスして来たりされました。 中学に入ると、会話も全く無くなりました。僕は、イケてない中学生だったので嫌われていたかもしれません。喋りたいけど、女子と喋るとからかわれるから話すことができませんでした。告白も出来ませんでした。 中学卒業から約二年…連絡など全くなく…今僕は、17歳です。今でもその人がすきです。 僕は、告白したいですが中学の時携帯を持っていなかったので、中学の同級生のメルアドが何もありません。なので、家のポストにラブレターを入れてきたいのですが、止めたほうがいいのでしょうか? 僕は、不細工ですがその人のことが本気で好きです。 二年も全く会っていない人から、ラブレターを貰ったら引きますよね…? なんか、何もできない自分が辛いです。告白したいけど、二年会っていなく中学の時も会っていない…告白しても引かれることは目に見えているような気がします…

  • ラブレターについて。かなり悩んでいます。

    僕は、小学生の時から好きな人がいます。その人とは、小中一緒でした。小学生の時は、追いかけられたりキスして来たりされました。 中学に入ると、会話も全く無くなりました。僕は、イケてない中学生だったので嫌われていたかもしれません。喋りたいけど、女子と喋るとからかわれるから話すことができませんでした。告白も出来ませんでした。 中学卒業から約二年…連絡など全くなく…今僕は、17歳です。今でもその人がすきです。 僕は、告白したいですが中学の時携帯を持っていなかったので、中学の同級生のメルアドが何もありません。なので、家のポストにラブレターを入れてきたいのですが、止めたほうがいいのでしょうか? 僕は、不細工ですがその人のことが本気で好きです。 二年も全く会っていない人から、ラブレターを貰ったら引きますよね…? 好きなのに、時間が経っているから告白しにくい…周りに聞くにも長い時間連絡をとっていないからメルアドを聞くことも… 物凄く辛くて切ないです…

  • ラブレター

    私は中学2年の女子です。 同学年の子にラブレターを渡したのですが、 まだ返事が返ってきません。1ヶ月ぐらいたちました。 その子とは手紙を渡してからも目がよく合います。 しかも、その子は女子が話しかけると、 すぐに暴言を言って相手を傷つけるような子です・・・ でも私が話しかけても暴言は言いません。手紙も貰ってくれました。 これ、どう思います・・・?