• ベストアンサー

妻の友達

以前、妻の遊び友達(既婚女性)が2人家に来てホームパーティをした時に 挨拶程度を交わして、自分はその場を去りました。 その後、「旦那様と食事がしたい」と友達の1人から妻が言われているそうですが、 この場合、妻の友達は どんな旦那かを知りたい感じでしょうか? (妻はあまり乗り気ではない感じです) 妻とは仲は悪くないですが、15年ぐらいセックスレスです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runi_NGR
回答No.2

回答にはならないですが、ほぼ同世代同じ状況の既婚男性です。 洒落た家、洒落たカップ、洒落たコーヒー、洒落たスイーツ、日当たりのよいリビングで、ちょっと上品なおしゃべり。そこに現れ、爽やかな挨拶とそつのない振る舞い、洒落た服の着こなし。 それに比べて、汚い我が家、ハゲ散らかしたメタボ旦那。 話も合うし、お宅の旦那様とお茶したいわぁ~ これって、「浮気しまぁぁすぅ~」っていってるようなものです。 パチスロのジャグラーなら「GOGO」ランプ点灯してます。 それを承知で行けないでしょ でも断れんし・・・ なんらかの複数の集まりに誘うしかないかと思います。 地域のサークル 飲み友達と一緒に飲む 洒落たカフェwith嫁 親子でキャンプ飯 多分想像通り、やりたいんでしょうね。 奥さんも、あなたも、友達も、同じことを考えていると思います。 一旦、断って、内緒で会う作戦は、バレバレだしなぁ ご利用は計画的に

その他の回答 (2)

• mario0529
回答No.3

妻の事で何か聞きたい事や不満などの相談事がある感じなのでは?

回答No.1

えっ15年 浮気されちゃいますよ 仕事で疲れてもしてあげましょう 大切でしょ 信頼は金では買えませんませ

kaokao2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 レスの理由は、、ここでは長くなりそうなので控えます。(自分もその間してなくて辛いです。。) 妻のお友達は、妻と自分の間の隙?みたいなのを感じた可能性ありそうですかね。