• ベストアンサー

マジでごちうさ4期ないのです?😭泣き

私はアニメ900作品見てきましたが ご注文はうさぎですか? はアニメ4期ないのですか? ゲームたいしてうれてません。 完全にブーム終わりました。 でも大学生のリゼアニメで見たい。 飽きられたらこんなもんですか? ヒロアカみたいにはなれませんでしたか? 円盤売りません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 10250219
  • ベストアンサー率32% (21/65)
回答No.1

4期はまだ決まっておりません。

tubakiyayoi
質問者

お礼

ありがとうございました

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ぼっちざロック2期はありますか?

    アニメぼっちざろっく2期はありますか? めちゃくちゃ盛り上がって円盤売れました。 2期あると思いますか?

  • ごちうさ3期とよう実の2期が決定したらしいが、どう

    ごちうさ3期とよう実の2期が決定したらしいが、どうようか内容になるのでしょうか? ごちうさとよう実と言う、ラノベ、アニメの利点欠点限界盲点とは? アニメカテゴリー皆さまの ご回答のほど、 お待ちしております。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ようこそ実力至上主義の教室へ https://ja.wikipedia.org/wiki/ご注文はうさぎですか%3F

  • ご注文はうさぎですか?の長所短所限界盲点とは?

    私の日本人の友達が ニコニコで 「ご注文はうさぎですか?」という アニメを見ているらしいのだが、 「ご注文はうさぎですか?」というアニメは 一体どんなアニメなのか? 長所、短所、限界、盲点、 総収入、 アニメ全体にかかった制作費、 声優の演技、 脚本の良し悪し、設定は? その他諸々は? 美人品、アニメ作品、 文学作品としの価値は? 原作の価値は? 「ご注文はうさぎですか?」 作品としての価値は? 「ご注文はうさぎですか?」は見る 価値はあるのか、否か? ある場合とない場合の それぞれの理由を 教えて頂ければ幸いです! アニメカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております! 2016/01/10(日) 19:00開始 ニコニコアニメスペシャル「ご注文はうさぎですか?」全12話 一挙放送 177,186 358,562 http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv241509579 2016/01/11(月) 19:00開始 ニコニコアニメスペシャル「ご注文はうさぎですか??」全12話 一挙放送 http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv241509213 https://ja.wikipedia.org/wiki/ご注文はうさぎですか%3F

  • アニメ作品で2期が1期を凌駕する作品

    アニメ作品で2期を見たけどガッカリという作品は多いですが、2期は一期よりも凄く良いという作品は少ない様な気がします。 その様な作品を教えて頂けないでしょうか? 個人的にサイコパスやなのはがそうだとおもいます。 宜しくお願い致します。

  • 2期から見ても面白いアニメ!!

    2期から見ても面白いアニメ!! いつも深夜アニメを見ているのですが2期から見ると面白いものと全く分らないものがありますよね。ストライクウィッチーズ2は2期しか見てないけどかなり感動しました!! そこで質問なんですが 1. http://blog.livedoor.jp/pcandcountrysanimean/archives/3000351.html このページで2期から始まるアニメは何ですか? 田舎民なもんでBSとネットを駆使して見ようと思いこのサイトを見つけました。 2. その中で2期から見ても面白い(と思われる)アニメをあげてください。 なんかBSとネット限定ですみません。 よろしくお願いします。

  • らき☆すたってなんで2期なかったんですか?

    らき☆すたアニメ2期欲しかったです なんで人気だったのに2期なかったんですか? 原作ではこなた達は大学2年生になりました 原作楽しいです 2期やらなかった理由教えてください

  • 第二期アニメ。

    アニメの第二期って、どれくらいたったら分かるモノなのでしょうか? 何年か経ってからいきなり始まる、という事は無いのでしょうか? あと、ソウルイーター(知らかったらごめんなさい)は、第二期放送の可能性はあると思いますか? とても好きな作品なので、終了してしまい哀しかったので・・・。 ご面倒とは思いますが、どうかお答えをいただきたいと思っております。

  • ヒロアカ第2クールについて

    ヒロアカ1~6期までdアニメストアで一気見したのですが、1/7から始まった第2クールが更新されていませんでした。6期まであるので恐らく配信なしは無いとは思うのですが、いつから配信されますか?もしくは配信されませんか?

  • アニメの2期,3期について

    気に入っているアニメで 続きがあるのか気になってます ・れでぃ×ばと ・プリンセスラバー ・そらのおとしもの,そらおとf ・いちばんうしろの大魔王 の4つなのですが、どれも気に入った作品で続き(2期,3期)がないのかが知りたいです! 実は原作を知らないのでどこで物語が完結するのか分からないのです… ただそらのおとしものはやはり劇場版でクライマックスと予行してますし、この作品に関しては少し続きを知っているので望みは小さいのですが(>_<) れでぃ×ばとなんかは期待してはだめですかね!? 回答よろしくお願いします(^^)

  • 「黎明期」が面白いのは、なぜ?

    「黎明期」が面白いのは、なぜ? 様々な業界に「黎明期」があった。 パソコン、アニメ、ゲーム等々。 この、混沌とした黎明期には強く、時間を経るに従い弱くなるものを感じます。 フロンティア精神の希薄化、なのでしょうか? 自由なご意見おまちします。

専門家に質問してみよう