• ベストアンサー

ヒロアカ第2クールについて

ヒロアカ1~6期までdアニメストアで一気見したのですが、1/7から始まった第2クールが更新されていませんでした。6期まであるので恐らく配信なしは無いとは思うのですが、いつから配信されますか?もしくは配信されませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.1

年明け一発目、放送1時間後更新のものは遅れている様子ですので、一週遅れになるかな。水星タヌキ1Q最終話も未更新。

doremifaso123
質問者

お礼

そうなんですね!やっぱり年末年始は忙しいですもんね!笑 良かったです!1週間後楽しみにします!