• ベストアンサー

アブノーマル性行為をうまく拒否する方法は?

彼の性の欲求についての質問です。 アナルや緊縛、噛むなどをしたいそうで、 それを拒否すると、自分が受け入れられていないと感じるそうです。(自己肯定感低い) 私が本当に嫌だからやめてと拒否ると、 私のの嫌なこと(アナルや噛む)は拒否できるのに、 俺の嫌なこと(それらができないこと)は我慢ささられると。 いつも私の希望ばかり通る 俺の気持ちはわかってくれないと言ってきます。 好きだからそういうことを受け入れて欲しいと言うのです。 彼も納得する方法で断れる良い解決法、応戦法がありましたら教えてください。 別れれば良いとか、仕返しとか以外で ご回答お願いします。 (男性はそういうアブノーマルな 欲求があったとしても、 女性の希望や受け入れがない限り 我慢するものだと思うのですが それは女性の傲慢ですかね?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Paravati
回答No.8

好きだから受け入れて欲しい、と言い放つ彼氏さんは、傲慢だと思います。 彼氏さんが貴方様を好きならば、貴方様の意思を尊重すべきなのです。 性癖については私はよく分からないですが、人それぞれでしょうが、やはり少々異常性を感じてしまいます。 彼氏さんの性欲の捌け口となってしまっているように感じます。 貴方様が嫌なら嫌と言って良いのです。 セクハラですよ。 それを認めてくれないのでしたら、もっとまともな男性を別に探しましょう。

plug11
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 そうですね、性欲のはけ口なのかもしれませんね 異常なのかわからなくなる前にご相談できて良かったです。

その他の回答 (7)

回答No.7

とりあえず、「いたいことや、きもちよくないことはイヤだから」で、 ためしてみては? それで、まったく、できないことなのかを判断してみたら、どうですか? 普通は、そういうことは、まともに了解をえるのでなくて、 きもちいい行為のなかで、チョコチョコとおためしをして、 なれさせるものなのですが、よほどの正直なひとなのですね。 おたがいの妥協できる、ほどよい加減ができるようになることをいのってます。

plug11
質問者

お礼

コメントありがとうございます 嫌なことは伝えていく事ですよね 頑張って伝えてみます

• zabusakura
回答No.6

自分が好きな人が嫌だと伝えてるのに、しようとするのは、愛してないの?大切に思ってないの?で通すしかない。 実際、そういうことだと思うよ。なので、本当に別れた方がいい内容かもしれない。

plug11
質問者

お礼

お礼遅くなりすみません コメントありがとうございます そうですよね、 やはり大切にされてないって事ですね 別れるレベルですね…

• Lazy_Azn
回答No.5

精神科を受診してもらう。 相手が本当に嫌だという感情が理解できない、自分の欲望が通らないのが不満って… その理屈でいうと、相手は誰であろうが拒否されても自分の欲望を通すことをし続けたら、捕まるのは時間の問題ですよ。 まず、世の中には少数派ですが、この男性のように他者の意見は、価値のないものだと考える人がいます。 嫌だという感情を伝えても自分の感情の方が重要であるので、何かしらの手段や力ずくでする人もいます。 貴方のトラウマが少しでも軽くなるように、精神科医に相談してください。

plug11
質問者

お礼

お礼遅くなりすみません コメントありがとうございます 精神科レベルなんですね 犯罪にならぬよう伝えねば

• SPROCKETER
回答No.4

別れた方が良いですね。口唇性格と呼ばれる性的に幼稚な性格の男性です。どういう妄想を持っているかを書きますが、拒絶反応する女性が多いかもしれません。 まず、性的な妄想を持っています。漫画雑誌やエロアニメで描かれている異常性行為をやりたいという幼稚な妄想です。女性が嫌がり、男性を軽蔑するようになる性行為であるのがわかっていないのです。肛門性交なんて、女性が別れる原因を作るものです。丸裸にして縛るなんて、強姦や輪姦で女性が逃げられないようにする為のものですし、性器を噛むのは、口唇性格の男性が母親の乳房を女性性器と倒錯している倒錯性愛です。女性から殴られる行為ですね。こんな酷い性行為をしていたら、別れる原因を作るだけでしょう。 その男性は性的に幼稚で、性犯罪者に多いタイプですね。異常性行為や倒錯性愛を繰り返しては女性を殺していた殺人犯と同じです。怒らせると殺人事件を起こす危険があるので、別れた方が無難です。 異常性行為や倒錯性愛を望む男性とは付き合わない方が利巧です。

plug11
質問者

お礼

お礼遅くなりすみません。 詳しいご説明ありがとうございます。 おっしゃる通り、幼稚性なんだと思います。 関係なかなか難しいですね

• eroero4649
回答No.3

性癖というのは「ある」と「ない」の二種類しかなくて、ない人は何をやっても全然ないんですよ。 だから彼には「私にはその性癖がないから、ないものには対処できない」というしかないですね。ここらへんが性癖の難しいところで、結局セックスをしてみないとお互いの性癖がある程度一致するかどうかは分からないんですよね。 私はそこらへんも含めて「あらかじめセックスをしないで結婚をするのはちょっとやめといたほうがいいと思う」といってるのですが、どうにもある一定の人たち、とりわけ貞操観念が強い女性からは全く理解してもらえません・笑。

plug11
質問者

お礼

お礼遅くなりすみません。 コメントありがとうございます。 対処できない旨伝えて、基本はやらないですが、そういう欲望はあるようでした。 性癖は親しくならないとわからないですね 流石に結婚はしないとできないのは わかります。

• runi_NGR
回答No.2

あなたが選ぶべき道は、 変態道を極め続けるか 別れてまともな人と付き合うか だけです。 変態行為は、間違いなくアダルトビデオによる影響です。その行動は過激になる一方です。 (分かりやすく書くとえげつないので想像してください。↓) 縛る 野外で露出 糞尿 毛を剃る 洗濯バサミ ろうそく 撮影してネットで公開 見てる目の前で他の男にやられる 異物挿入 アナル拡張 要するに地獄です。 変態AV男とそれでも付き合いますか? あとはあなた次第です。あなたの親は泣きますよ。

plug11
質問者

お礼

お礼遅くなりすみません。 コメントありがとうございます。 相談できる友人にも何度も聞いてもらい 別れを伝えました。 ありがとうございました

回答No.1

従ったふりをして 局部をきつくつかんで 痛いと飛び上がらせるのが一番です 興奮して覚えていない 夢中で気が付かなかったと言いましょう

plug11
質問者

お礼

お礼遅くなりすみません。 ありがとうございます そうですね、痛さをわかってもらうのも手ですね。