• ベストアンサー

性処理のがまんの期間はどれが妥当か

性処理(自慰)を長期間(1週間)がまんすれば、精液や欲求がたまるためか、Hで確実に中で射精できます。しかし5分くらいしかもちません。 一方、毎日のようにすれば、精液や欲求がたまらないためか、Hでなかなか射精できません。へたをすると30分くらいやっても出ません。 女性(相手)としてはどちらが好ましいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どちらがいいかは女性によって違うと思いますし、同じ女性でもそのときの体調などによって違うと思うので、どっちがいい!と決めることは難しいのですが(><) 私は挿入の時間は、相手が気持ちよくなってくれれば長くても短くてもいいです。 男の人が早くいってしまいそうなら前戯をいっぱいしてくれればうれしいです。 長い分にはかまわないのですが、最終的には気持ちよくいってもらえないと、私には魅力がないのかなぁとちょっと落ち込んでしまいます。ながくして結局いけなかったりするとたぶんお互いがっかりしてしまいますよね?長くして、2人とも気持ちよくて、最終的にいけるなら問題ないです(^^)

その他の回答 (1)

• lyumi
回答No.2

こんばんは。 オバさんなんですが、宜しいでしょうか?? 単刀直入に言ってしまうとですね、#1さんの仰る通り「その人・その時の身体の状況」に寄るんですね。 >女性(相手)としてはどちらが好ましいのでしょうか? 。。と有りますが、付き合っている彼女さんには直接聞くことは出来ないのでしょうか??(モチロン、手紙やメールででもっていう事ですよ~) 私に限っての回答??というか、参考程度にお話しますが私は「気持ちの問題」なんじゃないかと。。思います。 Hって相手有っての事だと思うんですよ。 #1さんも言っている通り、男性の方は大変疲れると思うのですが。。前儀に時間を掛けて頂くのが私としては嬉しいです。 昔、付き合った彼氏がですね、とても「イカない人」でしたから、(避妊具=ゴム)をしていたんですけど、前儀がすっごく短くて、濡れなくて痛くて仕方が無かったんですよ。。(;_;) 結婚した夫は、前儀にも大変時間を掛けてくれる(時もある)ので。。まぁまぁ・・かなぁ。 私がリクエストすると、判るみたいですね。。 Hしている??(=挿入している)時間が長いか短いか。。よりも私なら相手を「どれ位、思いやれるHが出来るかどうか」が重要です。。 やっぱり相手を思ってHしていれば、「自然と自分だけがイク!」という様な行動には出ないと思うので。。 それはモチロン、私自身にも当てはめて考えて居ますよ~。 全部、男性の身体の構造を理解しているワケでは無いですけど。。Hしている時って、色々な考えをする事自体が難しいのだとか。。(人(=体質)、経験などにも寄るのでしょうけど。。。) 参考まで。。