• ベストアンサー

性処理のがまんの期間はどれが妥当か

性処理(自慰)を長期間(1週間)がまんすれば、精液や欲求がたまるためか、Hで確実に中で射精できます。しかし5分くらいしかもちません。 一方、毎日のようにすれば、精液や欲求がたまらないためか、Hでなかなか射精できません。へたをすると30分くらいやっても出ません。 女性(相手)としてはどちらが好ましいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

どちらがいいかは女性によって違うと思いますし、同じ女性でもそのときの体調などによって違うと思うので、どっちがいい!と決めることは難しいのですが(><) 私は挿入の時間は、相手が気持ちよくなってくれれば長くても短くてもいいです。 男の人が早くいってしまいそうなら前戯をいっぱいしてくれればうれしいです。 長い分にはかまわないのですが、最終的には気持ちよくいってもらえないと、私には魅力がないのかなぁとちょっと落ち込んでしまいます。ながくして結局いけなかったりするとたぶんお互いがっかりしてしまいますよね?長くして、2人とも気持ちよくて、最終的にいけるなら問題ないです(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • lyumi
  • ベストアンサー率14% (61/414)
回答No.2

こんばんは。 オバさんなんですが、宜しいでしょうか?? 単刀直入に言ってしまうとですね、#1さんの仰る通り「その人・その時の身体の状況」に寄るんですね。 >女性(相手)としてはどちらが好ましいのでしょうか? 。。と有りますが、付き合っている彼女さんには直接聞くことは出来ないのでしょうか??(モチロン、手紙やメールででもっていう事ですよ~) 私に限っての回答??というか、参考程度にお話しますが私は「気持ちの問題」なんじゃないかと。。思います。 Hって相手有っての事だと思うんですよ。 #1さんも言っている通り、男性の方は大変疲れると思うのですが。。前儀に時間を掛けて頂くのが私としては嬉しいです。 昔、付き合った彼氏がですね、とても「イカない人」でしたから、(避妊具=ゴム)をしていたんですけど、前儀がすっごく短くて、濡れなくて痛くて仕方が無かったんですよ。。(;_;) 結婚した夫は、前儀にも大変時間を掛けてくれる(時もある)ので。。まぁまぁ・・かなぁ。 私がリクエストすると、判るみたいですね。。 Hしている??(=挿入している)時間が長いか短いか。。よりも私なら相手を「どれ位、思いやれるHが出来るかどうか」が重要です。。 やっぱり相手を思ってHしていれば、「自然と自分だけがイク!」という様な行動には出ないと思うので。。 それはモチロン、私自身にも当てはめて考えて居ますよ~。 全部、男性の身体の構造を理解しているワケでは無いですけど。。Hしている時って、色々な考えをする事自体が難しいのだとか。。(人(=体質)、経験などにも寄るのでしょうけど。。。) 参考まで。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚までSEXしないという彼女と性処理

    女性と男性にそれぞれ質問です。 女性:SEXがなくても付き合えますか?また風俗は裏切りと解釈しますか? 男性:結婚するまでSEXしないという女性に対してどう接しますか?また性処理はどうしますか? 私は24歳、彼女は28歳です。 同じ職場で出会い彼女に一目惚れして1年間の片思いを経て付き合うことになりました。 期間はまだ3ヶ月で彼女は結婚するまでSEXはしないと言います。 彼女が言うには一度SEXをすると体の関係に慣れてしまって恋愛感情が薄れていくとか。。。 気持ちよさでしか相手を見れなくなって恋人上の関係でなくなるのが怖いそうです。 私は体目的で付き合おうとは思っていませんが、やっぱり好きな人とはしたいです。 キスやハグはしますがそれ以上は無しで、たまに彼女から身体を触って欲しいと言われたり、彼女の体に私の手を導くような事はやってきますが、最後まで出来なかったり途中で駄目だと言って止められてしまいます。 こんなことの繰り返しで私は欲求不満で我慢が出来なくなってきています。 一度我慢出来なくなって襲いそうになりましたが、嘘つきと言われ泣かれて何もできませんでした。 やらない事を決めたけど我慢出来ない。疼いたり、職場で勃起状態が続いたり、仕事に集中出来なくてとても辛い。自慰行為をするにも自分だけを見て欲しいという彼女の言葉からAVやエロ本も見てすることも出来ないし、彼女の事想ってしても、職場で一緒だから性欲による苛立ちが増える一方でどうしたらいいのか。。。 こんなとき男性の皆さんはどう対処しますか? 自慰と言っても女性にしてもらいたいという願望から風俗に行きますか?それとも我慢するか。。。 女性の皆さんはどうですか? 風俗とか他の女性を考えると浮気って形になったり、裏切りと感じますか? また女性はSEXが無くてもずっと付き合うことは出来ますか? 彼女と一緒にいるのは楽しいけど、SEX無しでも付き合ってるけど、3ヶ月で結構きついし ・ 好きな人とHしたいと思うのは駄目なのか ・ したいだけなら風俗に行けばいいのか(裏切りになるのか) ・ どこまでなら許されるのか ・ 性処理はどうしたらいいのか 女性側と男性側からのアドバイスをお願い致します。

  • 我慢汁で

    貞操帯で射精管理されています 濃い精液を多量に射精させたいらしく 今は禁欲12日目です でも、毎日多量に我慢汁がでています 我慢汁も精液の一種ですよね? 我慢汁が出ていても 精液は濃縮されたりするんでしょうか? また、射精時の精液量は増えるのでしょうか? 辛い射精管理も 相手が喜んでくれると思うと耐えられるのですが ふと疑問に思ったので質問させて頂きました

  • 知的障害者の性処理について

     私のいとこは27歳で知的障害者の手帳を持っています。(等級などはわかりませんが)  最近、叔母から相談を受けたのですが、部屋にヌードの雑誌が数冊あったり、ちり紙がたくさんごみ箱に入っていたりしたので、おかしいと思っていたら、ある時自慰行為をしている所を見てしまったそうです。  いとこには、父親がなく弟がいるのですが、現在仕事の関係で海外に住んでいるので、そういった性処理についてアドバイスをしたり、そういうお金を支払って処理が出来る場所へ連れて行ってくれる人も相談に乗れる人も回りにはいません。  どういった知的障害を持っているのか?がわからないので、対応しにくいのですが、叔母が自慰行為をしていた時に「そんな事をしてはいけません」と怒ってしまってから悶々としている様子らしいので心配です。  以前、私が住んでいた町の周辺に養護学校があったのですが、そこの生徒に抱きつかれた事があったんです。  通常なら痴漢として訴える事も出来ますが、相手が障害者だったので、そこの先生が謝るので怖い思いをしましたが、許してあげた経験があるんです。  なので、悶々としたいとこを見ていると、近所の子供にそういう性的欲求をぶつけてしまったりしないか?とか痴漢をしたりしないか?と不安になります。  叔母もどうしていいかわからず、叱ったようですが、こういった障害を持つ子供さんには、誰がどのように性処理を教えてあげるものなのでしょうか?  経験者・アドバイスなどがあったらお願いします。

  • 女性看護師が患者の性処理してた

    骨折で入院していたのですが、4人部屋でした。同じ部屋にやはり骨折で入院した高校生がいましたが、夜中に女性看護師が射精までの性処理をしてました。 夜、目が覚め特に何もせずにボーとしてましたら、看護師が見回りに来ましたので、目をつむり寝たフリをしていました。高校生の彼も寝られてなかったらしく、「寝ないと治るものも治らないぞ」言われてました。そこまでは何も無かったのですが 彼が小さい声でしたが「たまっちゃって寝られない」と。思わず拭き出しそうになるのをこらえていると、何と看護師が小声で 「手でしてあげようか」 その後の声、音からして射精させたのは間違いありませんし、翌日彼に聞きましたら、顔を赤くして射精した事を認めました。胸も触ったそうです。 うわさだけかと思ってましたが、実際に性処理する人いるんですね。 女性看護師さんに質問です。このような性処理(射精まで)することは結構あるのでしょうか?

  • 性行為が短く欲求不満

    20代女性です。 彼とは、10ヶ月くらいの付き合いですが、 Hを始めてからまだ日も浅いし、彼とのHは週1以下です。 私は、1回の行為に時間を長くとって欲しいのですが、 彼は、前戯も含めて、30分程度で、射精し、 終わってしまします。 2~3回目くらいの時、 「もっと長く入れていっぱい動かしたり、突いたりして」 と、言ったら、とても優しい感じで、 突いたり、奥まで動かしてくれて、 とても幸せな気持ちになれて嬉しかったです。 でも、その後は、また短くなってしまいます。 Hの時は、いっぱい可愛がってほしいです。 長く入れてもらって、中でいろいろ動かしてくれると、 彼の愛を深く感じられるのです。 彼はとても好きで別れる気持ちは全くないですが、 性行為に関しては少し欲求不満が残ってしまいます。 どんな風に言ったり、したりしたらいいかなと悩んでいます。 明日彼と会うので、教えてください。よろしくお願いします。

  • 障害者の方の性処理について

    はじめに大変失礼な質問であることをお許しください。 今日、知的障害の18才の男性と接する機会がありました。お母さんが四六時中付いて面倒見ている状態だそうです。 このように知的障害や手足が生まれつき無いような方は性処理はどうしているのでしょうか?彼女がいればいいのですがそうでない方も多いと思います。知人からは自慰行為もできないのでお母さんが手や口で射精させるのだと聞きました。障害を抱えるお子さんをお持ちの方実際どうなのか教えて頂けますか? 事実をできるだけ詳しく教えてくださいよろしくお願いします。

  • 我慢汁での妊娠について

    前回質問させて頂いたのですが今日おりものに変化があったのでもう一度させて頂きました。我慢汁での妊娠確率について。挿入は一切していないのですが、11日の日曜日に我慢汁のついた状態の指を膣内に入れられました。ちょうど排卵日付近だったので妊娠の可能性が出てしまうのではと不安です…。前回生理は9/30で今日よく伸びる卵白のようなおりものが出たのですが、これから排卵するという事でしょうか?その場合精子は2~5日生きると聞いたので心配です…。また、この行為がある一回目(30分程前)に彼が一度自慰をして射精をして、彼の手に精液が付着し、その後洗い流したのですが調べてみると一回目射精した後の我慢汁には精子の残り?があるという回答があったのですが、これは直接関係ないのでしょうか?

  • 性に関するお悩みです。

    私は男性で 最近始めて女の人と性行為をしました。 そこで私は5分も経たないうちに、射精をしてしまいました。 女性の方も『え?』と言うような表情をしてました。 私は高1の頃から短時間オナニーをしていたようで、オナニーは5分もかからずおわってしまいます。そこで、その女性と性行為をした翌日、長時間のオナニーをしようと試みたのですが、出そうになり手を止めて我慢してもしきれませんでした。 やはり、これは早漏だと思い、いろいろなところで知識を得て直そうかと思いここに投稿しました。どうか、おちからをお貸しください

  • 我慢汁について

    昨日、彼女とHをしました。 初めて中に入れて、あまり痛みのなかったみたいなのでゆっくりうごいていました。 初めてはゴムを付けないほうがいいとどこかに書いてあったので、そのまま入れました。 それから2分くらい入れたままにしていたとき、我慢汁にも精液が入っているというのを思い出し、 すぐに抜きました。 お互い、妊娠は希望していません。 調べたところ、一回出していた場合は尿道に精子が残っていて我慢汁で押し出されて妊娠するかもしれないと書かれていました。 その時は、一回出した後45分くらい愛撫をして入れました。 調べた時、膣外射精が遅れたから妊娠してそれを我慢汁のせいだと思い込んでいるという情報もありました。 また、先走り汁では妊娠する可能性は天文学的な数字だという情報もあり、混乱しています。 やはり、僕の場合でも妊娠する可能性はありますか? 説明に不足があれば教えてください。

  • 先週から精液に血が混じります

    18歳男です。先週いつも通り自慰行為をしていたら精液に血が混ざっており最初は少しだけでしたが次の日恐怖心とともに射精してみると前日より血の量が多くなっていました。ネットで調べたところ「血精液病」というのはわかったので自然治療がほとんどと書いてあったので4日ほど射精していませんこの場合女性と性行為はしていいのでしょうか。もちろんゴムは付けます。

このQ&Aのポイント
  • MFC-495CNプリンタの液晶画面にクリーニングできません46のエラーメッセージが表示され、印刷やコピーができなくなってしまいました。
  • ブラザー製品であるMFC-495CNプリンタをクリーニング中にエラーが発生し、液晶画面に46というメッセージが表示されました。その結果、プリンタの機能が利用できなくなってしまいました。
  • MFC-495CNプリンタをクリーニング中に46というエラーコードが表示され、動作不良が発生しました。プリンタの機能を使用することができず、印刷やコピー作業が停止してしまいました。
回答を見る