• 締切済み

茶色のスクバ

学校で使う茶色の合革のスクールバッグを探しています。 7000円以下で、ヘッドホンイヤホンマークがなくて、肩紐が長め、縦に長いよりは横に長め が出来れば叶えられたらいいなの条件です🙇🏻‍♀️ おすすめの茶色の合革スクバ教えてください〜🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17648/29472)
回答No.2

こんにちは 色々ありますが、実物を見た方がいいのですが ネットで買う場合は慎重に吟味して買わないと 直ぐに壊れることが多いです。 かばんやさんか制服を扱っているショップで買った方がいいと思います。 レディースのバッグなんかも粗悪なものが多いですね。 https://item.rakuten.co.jp/alice0908/el192/ https://item.rakuten.co.jp/seifuku-mart/cs-g03/ https://item.rakuten.co.jp/seifuku-mart/dk-g01/ https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0/

回答No.1

色々ありますよ。 アマゾンですが過去1ヶ月の購入点数が多いものが人気なのでお勧めです。 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%90-%E8%8C%B6%E8%89%B2/s?k=%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%90+%E8%8C%B6%E8%89%B2

関連するQ&A

  • 高校での通学カバン

    この春高校生になります。通学カバンでかなり迷っているのですが、今のところ中学でも使っていたプレイボーイのナイロン製のスクールバッグを考えています。 カバンを買ってあげると言われたので革製のスクールバッグが良かったのですが、私が中2のときに買ってもらったナイロンのスクバの方が値段が高かったこと・買うと持っていた物がもったいない、という理由で結局言い出せませんでした。たぶん言っても「それだったらあるのを使え」と言われそうで・・・ リュックも考えましたが電車通学なのでいちいち抱えるのが面倒・定期が取り出しにくいという理由で無しにしました。 最近の高校生は革のスクバを持っている人が多いですが、中学の時のと同じナイロンのものを使い続けてもおかしくありませんよね? あと、ジャージや弁当を入れることを考えるとスクバ1つだけじゃ足りませんか? リュックで高校に通う姉からは「教科書はほとんど学校に置いていくから大変なのは最初と持ち帰るときだけ」と言っていました。 荷物が多い時だけ手提げをもう一つ用意すればいいかな、とも思っています。 ちなみに制服は紺で黒ラインのセーラー・靴はローファー黒です。ナイロン製スクバは紺で持ち手が灰色に紺ライン1本のデザインです。

  • スクールバッグ

    ベネトンのナイロン製のスクールバッグで 地の色がグレーのものはないのでしょうか? また、あるとしたらどこで買えるのでしょうか? グレーのスクバが欲しくて探しています。 ご存知の方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。 ベネトン以外でもグレーのスクバをつくっている ブランド(学校指定のもの可)教えてください。

  • どこのブランドか教えてください。

    どこのブランドか教えてください。 街を歩いていて、素敵だなと思ったリュックやポシェットを持っている女性を見かけたのですが、どこのメーカーか分からなかったので、もし分かる方がいたら教えてください。 ・リュックは、四角い形で、たぶんキャンバス地だと思います。真ん中に直径五センチくらいのマークがありました。色はネイビーのようだったと思います。 ・ポシェットは携帯と財布が入るくらいの長方形で、これも白地キャンバス地に、丸いマークがついていたと思います。肩紐は茶色の革でした。 漠然としていてわかりづらいと思いますが、よろしくお願いします。 ちなみに、ハンティングワールドではないと思います。

  • このバッグで通勤はありですか?

    このバッグで通勤はありですか? 当方、23才の女性です。 革のボディバッグが好きで、プライベートでよく使っています。 現在通勤ではトートバッグを使っているのですが、仕事でもボディバッグを使いたいなぁ…と考えています。 色は黒、合革です。 A4サイズのファイルも楽に入る大きさです。 ちなみに、営業ではないので外回りに行くことは無いです。

  • 黒の上下バンツスーツに合う、バッグの色

    30代女性です。 仕事で、薄手の黒の上下のパンツスーツで、ホテルの受付をするので、バッグをグッチに見に行きました。 今まであまりいいバッグを持っていなかったので、この際、普段のおでかけに使えるし、思い切って買おうと思います。 無地の革で、ブラックか、オフホワイトで、迷いました。 黒のバッグは、たくさん持ってるし、黒のスーツには、地味かなと思ったり、オフホワイトは、夏専用だし・・。 茶色とかがいいのでしょうか。 値段も結構なものなので、悩みます。 バッグ好きな方、よかったらアドバイスお願い致します。

  • 50歳で赤いバッグは可笑しいですか?

    50歳女性です。 バッグは沢山持っていますが、黒や茶色など地味な色ばかりです。 差し色に明るい色のバッグが欲しいのですが、赤い革のバッグは可笑しいでしょうか? 用途は通勤用なので黒やグレーのスーツの時に持ちます。 赤以外でしたらオレンジや水色も検討中です。 正直なご意見をお聞かせ下さい。

  • 仕事用革バッグのおすすめは?

    仕事用での革バッグを探しています。 A4ファイルが入り、 柔らかい皮 重くない 黒・茶色系 で、5万以内で探しています。 理想的な革は rugby north america というブランドです。 他にこのような革を使っている ブランドご存知ありませんか? よろしくお願いいたします。

  • からし色スカートのトップス。

     濃いからし色のスカートを買ったのですが、ちょっと変わったデザインで、上に着るものに悩んでいます。 横にちょっとしぼりがあってふんわりしてて、丈はひざよりちょっと下なのですが、しぼり部分にひもがついててそれをうまく見せるように着たいと思っています。 黒のラメ入のセーター(ノースリーブ)とブーツを合わせて友達の結婚式に着て行こうと思うのですが、もう少し落ち着いた格好の方がいいのでは・・?と悩んでいます。 アンティークっぽいネックレスとブレスも持ってるのでそれもつけたいのですが、あまりごちゃごちゃしない方がよいのでしょうか・・?。あと、バッグはやはり改まった席の時は革のバッグがよいのでしょうか・・?、教えて下さい。

  • ライダースジャケットに似合うバッグは?

    茶色のライダースジャケットに似合うショルダーバッグを探してます☆ 普段はリュックなのですが、旅行に行くため、ショルダーバッグにしようと思っています☆ 同じ革だと重い気がします…。 センスのない私にどうかアドレスください。宜しくお願い致します☆

  • 女性用のシンプルなバッグを探しています。

    仕事でA4サイズの書類が入るバッグを使うので、探しています。 色は茶色、できればこげ茶で探していますが、「これっ!」というのが なくて困っています。 これまでは、マーガレットウアウエル、次はたまたま見つけた革のバッグを 使っていたのですが、いずれも手持のところの革がむけてしまって みっともないため、買い替えを予定しています。 黒はアニエスベーのナイロンバッグを使っていて、靴の色と合わせたいので 茶系も必要になります。 こんな感じ・・・というのがないのですが、条件は  リクルートっぽいシンプルなものが良い。  色は茶系。キャメルやベージュではなく、こげ茶が良い。  素材は革はこれまでの経験から避けたい。ナイロンでも安っぽくない  ものが良い。  使用頻度は低いので(普段はカジュアルバッグで通勤。打ち合わせで  外出する際に試用)あまり高価なものは避けたい。かといってヨレヨレは  困るので、予算は2万円前後が良い。  肩からかけず、手で持つタイプが良い。  理想はある程度名前のあるブランドの物が良いですが、予算優先。  東京で、実物を見て購入したい。(ネット購入でも良いが、実物を  先に見てから買いたい。) よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう