• ベストアンサー

どこのブランドか教えてください。

どこのブランドか教えてください。 街を歩いていて、素敵だなと思ったリュックやポシェットを持っている女性を見かけたのですが、どこのメーカーか分からなかったので、もし分かる方がいたら教えてください。 ・リュックは、四角い形で、たぶんキャンバス地だと思います。真ん中に直径五センチくらいのマークがありました。色はネイビーのようだったと思います。 ・ポシェットは携帯と財布が入るくらいの長方形で、これも白地キャンバス地に、丸いマークがついていたと思います。肩紐は茶色の革でした。 漠然としていてわかりづらいと思いますが、よろしくお願いします。 ちなみに、ハンティングワールドではないと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokudo
回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/emes39/10003719/ ポシェットだとコレでしょうか?(違ったらごめんなさい) フールトゥが出たすこし後に出たものだったと思うので、今は販売されているかは不明です。

intosi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 探していたものとは違いましたが、このポシェットもかわいいですね。 マークはワッペンみたいのがついていたと思います。 ありがとうございました。