• ベストアンサー

どこのブランドか教えてください。

どこのブランドか教えてください。 街を歩いていて、素敵だなと思ったリュックやポシェットを持っている女性を見かけたのですが、どこのメーカーか分からなかったので、もし分かる方がいたら教えてください。 ・リュックは、四角い形で、たぶんキャンバス地だと思います。真ん中に直径五センチくらいのマークがありました。色はネイビーのようだったと思います。 ・ポシェットは携帯と財布が入るくらいの長方形で、これも白地キャンバス地に、丸いマークがついていたと思います。肩紐は茶色の革でした。 漠然としていてわかりづらいと思いますが、よろしくお願いします。 ちなみに、ハンティングワールドではないと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kokudo
  • ベストアンサー率42% (103/240)
回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/emes39/10003719/ ポシェットだとコレでしょうか?(違ったらごめんなさい) フールトゥが出たすこし後に出たものだったと思うので、今は販売されているかは不明です。

intosi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 探していたものとは違いましたが、このポシェットもかわいいですね。 マークはワッペンみたいのがついていたと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 最近、街でよく見かけるブランドでわからないものがあります。

    知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。 ニット帽に多く見かけるもので、そのブランドのマークは表現の仕方が難しいのですが、長方形の白地に黄色っぽい色で卵形のようにも見え、近くへ寄ると、数字の6のようにも見える感じのものです。

  • 街で見かけた鞄のブランドを知りたいのです

    先日、とても素敵な鞄を見つけました。 どこのブランド(?)の鞄なのかどうしても知りたいのです。 自分でも探したんですが、結局わかりませんでした。 どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 ※ヤフーオークションのタイトル画像の鞄のシリーズかもしれないので資料として張らせていただきます。 レディースファッションニュース、と文字の入っている黄緑色のバーの端にある鞄です。 http://special.auctions.yahoo.co.jp/whatshot/fashion/2008spring_womens01/ 私が街で見た鞄の特徴を書きます。 ・持ち手が竹の根のような材質。 ・マチの材質が多分革で紺色。 ・キャンバス地に花柄 ・留め具は金 でした。 とても知りたいです。よろしくお願いいたします。

  • 通勤にも使えるシンプルなリュック

    こんにちは! 通勤時にも使えるようなシンプルなナイロンのリュックを探しています。カンバス地と革は避けたいと思って居ります。 あまりカジュアル過ぎず、そして、できれば、「●RADA」といったような、一目でブランド物とわかるような物でない方が良いのですが・・・。 メンズでも、構いません。価格は30,000円以下なら、OKです。 オススメのリュックがありましたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 茶色のスクバ

    学校で使う茶色の合革のスクールバッグを探しています。 7000円以下で、ヘッドホンイヤホンマークがなくて、肩紐が長め、縦に長いよりは横に長め が出来れば叶えられたらいいなの条件です🙇🏻‍♀️ おすすめの茶色の合革スクバ教えてください〜🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

  • キャンバス地のバッグ、汚れてきたらどうしてますか?

    「黒いキャンバス地の本体」と 「革の持ち手」を組み合わせたバッグを持っているのですが、 汚れが少し目立ってきて気になっています。 バッグは10センチくらいのマチがある形で、 わりとしっかりしたデザインです。 底の四隅には鋲がついています。 持ち手のほか、本体外側のバイピング処理も革になっています。 とくに汚れが目立つのが、何かにぶつかったり、 床へ置いたときに擦れがちな、下の角のあたりです。 100%布製なら洗濯もできますが、そうもいかず・・・。 シミ抜きの要領で布に水を浸して叩いたりしましたが、 あまり落ちませんでした。しかもキャンバス地の色が「黒」なので、 へんに薄白く広がって目立ちそうになります。 こういうキャンバス地と革を組み合わせたバッグ、 汚れたときどうしていますか? 洗わずに汚れをうまく落とす方法はないでしょうか?

  • 色の合わせ方について

    こんばんは。18歳の男です。最近、色の組み合わせ方で悩んでいます。 ここの質問をみていたら「全体的に3色以内で合わせるべき」という回答を見つけたのでやってみたのですが、どうやっても最低でも4~5色になってしまいます。うまく着こなすには、何かコツでもあるのでしょうか? 自分が着る服装の例として、 白地の胸に柄の入ったロンT+茶色のカーディガン+オレンジ革の2ホールベルト+薄い水色のジーンズ+ベージュのキャンバス生地のコンバース などです。  アドバイスよろしくお願いします。

  • ☆エルメスのバッグ☆

    エルメスに「エール」っていうバッグありますよね?リュックの方です! カバン自体はキャンバス生地で持ち手は革です。黒バージョンと白バージョンの二種類あるものなんですが・・・。このバッグ、カバンが二つ付いてるんだと思うんですが色や形の組み合わせはどんな種類があるんですか?教えて下さい。あとお値段の方も知りたいです。お願いします!

  • 1000円以下の靴

    1000円以下で買える男女兼用の黒色の靴を探しています。 革じゃなくてキャンバス地の学校用上履きのような安い靴で十分なのですが、なかなか見つかりません。靴底も黒色だといいのですが、ご存じの方買えるサイトをお知らせください。大量購入を考えています。

  • 最近流行のスニーカーって??

    24歳女です。 犬の散歩用にスニーカーを買おうと思ったのですが、普段スニーカーを履かないので最近の流行がわかりません。 とりわけ最新のものが欲しいわけではないのですが、せっかく買うなら、街にも履いていけるようなそこそこ流行をはずしていないものを買いたいです。 アディダスやプーマのように、白地にちょこっと(かかとの部分とかに)カラーがあるものがいいです。 (出来ればオレンジ・・) コンバースのようなキャンバス地はイメージしていないです。 高校の時は3本の細いマジックテープで止めるタイプが流行ってたなってことを思い出して、最近はどうなんだろう?と思いました。 思い描いているのはベーシックなタイプなので、何を買ってもそんなに差はないのかもしれませんが・・。 詳しい方・好きな方、何かご意見いただけると幸いです。 宜しくお願いします。

  • 可愛いリュックサックを教えてください!

    質問、よろしくお願いします。 大人が持てるような、子供っぽすぎない 可愛いリュックサックを探しております。 形はカジュアルなデイパック型で 柄や色はガーリーな物を探しております。 (男っぽい形なのによく見ると可愛い。。。みたいな) 一度、街でデイパック型、小花柄で よく見るとブランドのワッペンが 小さなリボンのマークがある 可愛いリュックを見かけました。 持ち主さんに聞くわけにもいかず どこのブランドかは分からず仕舞いでしたが、 そんなリュックが欲しいです。 以上、おすすめがありましたら 是非、教えてくださいませ。

専門家に質問してみよう