• 締切済み

ライダースジャケットに似合うバッグは?

茶色のライダースジャケットに似合うショルダーバッグを探してます☆ 普段はリュックなのですが、旅行に行くため、ショルダーバッグにしようと思っています☆ 同じ革だと重い気がします…。 センスのない私にどうかアドレスください。宜しくお願い致します☆

みんなの回答

回答No.2

http://shop.chums.jp/shop/item_info.php?prod_code=CH60-0385 とかどうでしょう? ちなみにライダースってシングルでしょうね もしくは、吉田かばんのポーターのショルダーとか・・・ ちなみにどのくらいの容量のカバンでしょうか?

bumpyi
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません。 ありがとうございます(*^o^*) だいたい容量は、普通に買い物に行く程度です。

  • jek-hy
  • ベストアンサー率21% (11/52)
回答No.1

タンクバッグなんてどうですか? ショルダー型がありますよ。

bumpyi
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません。 ありがとうございます(*^o^*) 参考にさせていただまきます☆

関連するQ&A

  • ライダースジャケット

    私は、今高校3年生の女です。 来年大学生ということもあって、アイテムを増やそう!と思い 最近茶色のライダースジャケットを買いました。 しかし、どういうバックとあわせたらよいかわかりません。 どういうバックが良いかアドバイスください。 私は、白いモコモコのリュックを持っています。 リュックとあわせるのは、ないと友達に言われたのですが ないと思いますか?

  • 革のジャケット

    革のライダースジャケット(茶・シングル)に革のロングブーツ・革のショルダーバッグ(ソフトな革)の組み合わせってどうですか? 一つ一つはハードなデザインではないですが、全部革ってどうなのかなって・・・ ごく普通だったらいいのですが、ハードにならない着こなしの注意点を教えてください。 回答よろしくお願いします。(女性です。)

  • ロック・パンクファッションに合うスポーツバッグ

    最近ストリートダンスのスクールに通い始めたので、シューズも入る大きなバッグを購入しようと思っています。 大きいものというとエナメルのボストン・ショルダーバッグやリュックが思い浮かぶのですが何かオススメはありますか? ただ大きいだけで中身がごちゃごちゃになってしまうのが嫌なのでポケットが多いと嬉しいです。 私は普段ロックやパンク系のファッションで「NANAみたい」らしいです。 夏はラフでスポーティーな格好の時もありますが冬は革のジャケットを着る事が多いのでリュックだと合わせづらいかな?とも思います。 最近はライダースジャケットとエンジニアブーツで、タイトなパンツをブーツイン、またはミニスカートに編みタイツを合わせる事が多いです。 ちなみに都内在住10代後半の♀です。 もし私に合いそうなスポーツバッグがありましたら、メーカー・価格など具体的に教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • バッグには何を入れてますか?

    みなさんのバッグの中には普段何を入れていますか? それは何バッグですか?(ショルダーバッグ 、リュックなど)

  • サイズの小さいライダース、レザージャケットについて。

    当方、19歳身長165cmの体重50のかなりの細身なんですが、 今年の冬はライダースジャケットを取り入れようと思い、 購入を検討中なのですが、小柄のためなかなかサイズのあうものがありません。 普段着ているジャケットやブルゾンなどはお直しでSサイズをさらにちっちゃくしているのですが、 ライダースとなると革なのでお直し代もクソ高くなります。 なので、このブランドのライダースは小さくていいよみたいなのあったら是非教えてください! ちなみに普段はdolce&gabbanaやdiorhommeやシュリセル、テットオムなどを着ています^^

  • ライダースジャケットについて

    初めて質問させていただきますm(__)m 春から大学生になるため、私服を一気に買いました。 そこでライダースジャケットが欲しくて購入したのですが、当初は黒か茶色で悩んでいたのに、店員さんにすすめられて白(ベージュ)を買ってしまいました。 そのときは「自分も暗い色のTシャツやインナーが多いから、合わせやすいしいいや」と思っていたのですが、後になって「やっぱり黒とかにすれば良かったな」と思い始めてきました・・・ でもいまさら後にひけないし、もう一着ライダースを買うお金もありません;; ちょっと値段もしたので、できるだけ長く上手く着こなしたいのですが、オシャレに自信がないのですごく困っています。(>_<;) 白(ベージュ)のライダースの着こなし方について、どなたか教えていただけないでしょうか?? ぜひ参考にさせていただきたいです。 どなたか回答していただけたら幸いです(><) ぜひよろしくお願いしますm(__)m

  • 40歳から60歳の方、黒のライダースジャケットや革

    こんにちは。 ライダースジャケットがZOZOや他のサイトでも売られたり先行予約販売してて買い替えを検討してます。 この様な革のジャケットって一時的なトレンドで数年後には「いまさらライダース?」って感じになるとおもいますか? 父は昔からあるアイテムとは言ってるのですが 本当に昔から今の様なショート丈のライダースジャケットの様なものが存在してたのですか?それともダボっとしてました? 存在してたとしても今とは異なるシルエットですか?父に聞いても「そうだショート丈で渋かった」というのですが父はセンスないのであてになりません。 要するに 今 高価なライダース買っても数年後にはシルエットがダサくて着れなくなっても嫌だし お金がもったいないので悩んでます。 本当に革のジャケットって定番で長く着られるものですか? ちなみに身長174センチくらい。体重58キロです。 詳しい方 教えてください。悩んでます。

  • ダブルのライダースにリュック

    コーデュロイでできたダブルのライダースをゲトしました。 私はバイクに乗るのですが、荷物が多い場合はどうしてもリュックが必要です。 ショルダーバッグはすぐに腰痛になってしまうので持てません。 皮製以外のコットンやコーデュロイ製のWのライダースにリュックを背負うのはアリでしょうか?

  • ジャケットに合うバッグ

    20代後半~40代前半くらいの方に質問です。 無地やストライプのシャツ(カジュアル用)にジャケット(コットンやコーデュロイ)、デニムパンツ(ジーンズ) という組み合わせに合うバッグを教えて下さい。 ビジネスシーンではなく普段遊びに行く時に着ているのでバッグ選びに困っています。 セカンドバッグはちょっとおじさんぽい 手提げタイプのバッグはビジネス風 かといってリュックタイプは若向けすぎる という感じです。本人は手に持つのが嫌だからとショルダータイプのものを使っているのですが 私としてはこれってファッションとしていいの?といつも疑問です。 もちろんTシャツにチェックなどのシャツを羽織りダウンジャケットとデニムパンツとかの カジュアルなファッションであれば似合うと思うのですがちょっときっちりめのファッションでは違うのでは?と といってもこれが合うと思いつくものもないのです。 吉田カバンなど色々なメンズバッグを扱っているショップに行って探すのですが、どうもビジネスかカジュアル そして若向けしかないような感じでなぜ女性のように中間のバッグがないのでしょうか・・・ よろしければ年代とどんなファッションで実際に使われているバッグ、おすすめのバッグをご提案いただけたら幸いです。 提案の際できれば具体的に○○(ブランド名)の△△シリーズの□□タイプ もしくはイメージ画像が載っているリンクを教えていただけたらわかりやすいです。 宜しくお願いいたします。

  • 革バッグの色移りは仕方ないのでしょうか?

    オイルレザーだと思いますが、革バッグを肩掛けしていると 白い服などへ結構ハッキリと茶色に色移りします。 汚れたら乾拭きするくらいなのですが、 手入れしてないことは関係するのでしょうか? また、キャメルやブラウン系の革の色移りが目立って 黒はあまり感じなかったような気もします。 革の色によって違いはありますか? 色落ちは知っているものの、革ショルダーはよくある商品だし、 ファッション誌などで肩掛けしているのを見ると 結構落ちるのにみんな普通に使ってるんだろうか? 自分の使い方が悪いんだろうか? と気になってしまいました。

専門家に質問してみよう