• ベストアンサー

中国語訳 教えてください!

中国語を勉強しています 写真の問題の解答が知りたいです お力添えいただきたく、 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zuyajie
  • ベストアンサー率81% (9/11)
回答No.1

你每天吃完晚饭之后都做些什么呢? 昨天拍的照片在桌子上。 这本书太难了,我看不懂。 朋友帮我买了两张电影票。 起风了,把外面的衣服收进来吧。

rinjia04
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 中国語訳 解答を教えてください

    中国語を勉強しています 写真の問題の解答が知りたいです お力添え願います 宜しくお願い致します

  • 中国語訳 教えてください

    中国語を勉強しています 写真の問題の解答が知りたいです (解答を持っておらず答え合わせできずにおります) お力お貸しいただけると幸いです 宜しくお願い致します

  • 中国語わかる方、これを中国語にしてください

    「私が中国語をちゃんと勉強する^ ^ だからいつか話せる^ ^問題ない! あなたの言葉がわからない時や、 私が言いたい事を伝えられない時は、 写真でも送っておくよ^ ^ 後から友達に聞いて、理解するから大丈夫」 「あなたが話した日本語は、どうやって勉強したの?^ ^」 これを、どうか中国語にしてください。 よろしくお願いいたします。

  • 中国語訳お願いいたします。

    ・私のためにパンの写真ありがとう! 写真を見た時、美味しそうでお腹すいちゃったよ。 それと同時に、あなたが私のために写真を撮りに行ってくれたことが嬉しかった。 ・ドライヤーのことは大丈夫だよ!ありがとうね。 ・〇〇、本当にあなたは優しいね。 私が中国語を問題なく使いこなせればあなたに負担かけないのに…。

  • 中国語の訳で…

    中国語で机の上に本が二冊あります。 ・まもなく授業です早く行きましょう ・大阪は冬雪がふりますか?/いつも降るとは限りません。 ・日本はどの季節が一番よいですか? それぞれどのように訳せばよいでしょう?授業で写し忘れ、今週テストです。どうぞお力添えを!

  • 中国語訳。

    本当に単純な質問なんですが、中国語で「写真を撮る」とはどう書くのでしょうか??私の辞書(薄い…)には載っていません…。 よろしくお願いします。

  • 中国語訳お願いします。

    こちらの文章を中国語に訳してください。 お願いします。 あなたが(写真)に載っていると 思って買ってしまったわ。 何月号に載るの? もちろん買います。 あなたの写真が載っていれば (あなたを見た時は) 即買うの。 以上です。よろしくお願いします。 いつもありがとうございます。

  • 中国語訳

    毎日毎日やんなってちゃうぜ。。。。な。。 日本語を勉強してる中国人です、”やんなってちゃう”の意味はよく分かりませんが教えてくれませんか?有難う御座います。

  • 中国語訳のご協力をお願い致します。

    中国語訳をお願い致します。「実物の写真ではありませんので、ご注意ください。」

  • 中国語の分かる方、どうかこの文を中国語に訳していただけないでしょうか?

    中国語の分かる方、どうかこの文を中国語に訳していただけないでしょうか? ↓↓↓↓↓ 『お手紙ありがとう!とても嬉しかったです。 私は大学で日本文学を専攻していますが、 少しだけ中国語も勉強しています。 でも勉強しはじめたばかりなのでまだ慣れていません。 本当はもっと中国語で文を書きたいのですが、 短文なのをお許しください。 是非中国に行きたいです。 とてもあなたに会いたいです。 いつかあなたとお話できることを夢見て、 一生懸命中国語を勉強します。』 どうか宜しくお願い致します。