• ベストアンサー

中国語について翻訳お願いいたします

這個好用心呀👏とメッセージをいただいたのですが、こちらはどういう意味なのでしょうか😭 推しがDMで送ってくれたのでどういう意味なのかなと、、。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zuyajie
回答No.2

「これはとても丁寧に作られているね、素晴らしい!」という感じの意味合いになります。

その他の回答 (1)

noname#259815
noname#259815
回答No.1

「とても思いがこもっています」 愛情(優しさ)にあふれているという事でしょう